2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

樹液はチョコビスケットのCMでも相変わらずでなにより

今週はライダーとプリキュアがお休みであり、非常に残念。

特命戦隊ゴーバスターズ Mission37「黒と白の花嫁」

OPに「コン・テユ」の文字を見かけたんで、
もしかしたら・・・と思い検索したら、
やっぱり仮面ライダーWのユートピアさんでした。

財団Xのかたわら、小学校教師を
meはshock

なんか日本語がやたらと流暢だし、
あのユートピアの気色悪いカタコト喋りは演技だったのかな。

この先生がヨーコの初恋の人だってんで、
ウサダやリュウジが気が気じゃないのはまだわかる。
しかし指令までとは、大人気なさすぎる・・・。

ヨーコが行き遅れる原因
右の2名もそうだが、オペ子の表情も秀逸ですね。

敵さんの方は、エスケイプさんが独自に行動を起こした感じです。
人間の感情、しかも恋愛に関する部分を吸い取るだなんて、
2話費やしても良いくらい深く掘り下げれそうですが、あっさりこなしましたね。

着ぐるみ化したエスケイプさんは誰得ですが、
元々個人的に彼女にはご褒美感に乏しかったので、うーんです。

ラスト、「俺はいつでも初恋なんだけどな」的なセリフを吐く陣さんに対し、
リュウジが「そういうところホントに40歳ですよね」とツッコむリュウジはさすがと思ったよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/588-7f5e0ee0

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。