2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

龍騎のナイト役の松田さん、NHKの旅番組に出てたね

仮面ライダー ウィザード 第7話 「思い出を買うために」

詐欺女に騙されていた知り、いい感じに絶望してるアホども。
おやっさんの指輪は刺激臭を発する危ない代物でしたが、
そんなものをプレゼントしようとしてたなんて、一体何を考えているんだ。

すかしっ屁どころじゃないね
黄色いエフェクトがイヤ度に拍車をかける

今回のソムリエ野郎にぶちかますには、最適なウェポンでしたが。
マントの端っこで鼻を押さえてたウィザードがキュート。
使いきりじゃなくて、またどこかで出して欲しいな。スメル。



山形氏がいい男で助かった。
お話も綺麗にまとまりましたし。

フェニックスさんの不安定具合にはハラハラもんです。
来週、彼の実力が明かされそうですが、初回からヘタれるようなマネはしませんよね。

スマイルプリキュア! 第35話「やよい、地球を守れ!プリキュアがロボニナ~ル!?」

プリキュアでたまにある、やりすぎ回。
ロボ部分もさることながら、
「あかねちゃんとなおちゃんが同じ顔をする」
「傍観者かと思われたれいかさんが締める」
そんな場面が出てきて、ファンサービス満載でした。

れいかさんに一票
みゆきは当初やよいと同じ波長だったんだけど、
いざ自分がロボ化すると戸惑いまくってて面白かった

作画監督は、修学旅行前半の人と同じに違いない。
あの濃い感じの作画。

特撮だけではなく、勇者王系も行けたやよい。
小さい頃のお父さんの影響とかだったら泣ける。

ウルフルンとアカオーニが玩具で遊ぶシーンは、
実際ニチアサ視聴者の諸兄は自分の姿が投影されてしまったのでは。

玩具を取り上げるマジョさんが母親ポジションっぽくて面白かった。
ロボ化したみゆきの造形がテキトーだったのは、
そういったものへのマジョ自身の関心の薄さが滲み出てていたのではないか。

合体はロボアニメの華
これはひどい

ロケットパンチ射出時のみゆきの
「私の手ー!!」が細かくて良いですね。
ファーザリオンの手ロケットを思い出した。
もう二度と生えてこないので慎重に使う。

黄瀬自重しろ
しかし、今週はれいかさん関係が一番だったなあ。この顔とか最高

ロボ戦の時、堤防の上でキャンディとマジョさんが仲良く観戦してたのには和んだ。
キャンディ、やよいに「指令」とか呼ばれてなかったか。

今週に引き続き、来週も嵐を呼びそうな内容。
ブライアンという名前から、KOKUJINを想像していたのですが。
近鉄のブライアントの影響か?

特命戦隊ゴーバスターズ Mission34「敵はビートバスター?!」

冒頭からねこじゃらし攻撃に膝カックンと、
かなりハイになっちゃってる陣さん。
この時点で敵に操られているものと思っていたんですが・・・

反省してま~す
このひょっとこ顔、リアルに似てると思った

バイク形態のニックに、無理やりエネトロンを飲ませようとする樹液。
心の中では、泣いている陣のことを心配して・・・いないな、こりゃ。

ビートバスターのアクターさんの運動量がとんでもないことになっていた回。
酔拳っぽい動きもしてました。
アクターさんといえば、樹液の補注網裁きがキレキレ過ぎて格好よかった。
「樹液流虫返し!!」ってなんじゃそりゃ。

敵に操られながらも、ヒロムを導く陣さんの先輩っぷりがたまらんかった。
マジェスティを破壊して完全な区切りにするんじゃなくて、
あれだけ大きなことをやった後の後始末を丁寧にしている感じがしました。

巨大戦は、敵ロボが二体出現の上にウサダヘリが吸いこまれるわ、
ゴリサキが操られちゃうわで、久々のピンチだったのでは。
謎のライオンの乱入で事なきを得ましたが。また新ロボ出るの?
しかし、CMで豪快にネタバレするのは・・・せめてあと1、2週、堪えてくれや・・・
スポンサーサイト

コメント

最近、オーズを毎日4話見てます

良太郎のお姉ちゃんは詐欺師になってもモテモテでしたね
予算と撮影状況に応じて絶望する人が出る話が減るのは心得ました
関節決めて無理矢理指輪はめて友だち○こはなかなか面白い
この間のスリープとかも使えそうですね
でも大体の敵はビッグで三発ぐらい殴ってやれば大人しくなりそう

>A

あの詐欺師が良太郎の姉ちゃんだってこと、
この記事を書いた後に知ったんだよなあ。
放送時は、全然気が付かなかった・・・。

わりと万能なビッグですが、
フェニックスさんに追い詰められてたウィザードが、
あえて試さなかったのは武士の情けなんでしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/585-9b62c41f

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。