2017-04

Latest Entries

セイザーXはクウガ、龍騎と並ぶ心の殿堂入り特撮なんだ

仮面ライダー ウィザード 第6話「キレイな花には」

OPで高橋良輔さんの名前を見て「もしや」と思ったが・・・
結婚サギ女に騙されてる金持ち役で出演してましたね。
もちろん超星艦隊セイザーXの主役の方です。ボトムズの監督じゃなくて。

たっくん!!
忘れまじ、この顔とこの声

ゲートが肌荒れ気味の詐欺女ということもあり、
来週はフェードアウトしてしまうのか・・・
いや、ピンク穴兄弟の4人とは違うところを見せて欲しい。
たぶん、詐欺女に騙されていたとわかっても愛し続ける、的な話に落ち着きそう。
こんにちは!

ちょろい人たち
男性陣レギュラーのほとんどを総なめとは・・・たまげたなあ。

しかし、今回のファントムは芸が無いですね。
色恋沙汰を交えた、ズーンと来る絶望を期待したんですが。
ソムリエという設定も、単に鼻が利くってだけ?ふむぅ。

一瞬にかける男
晴人の顔芸に注目

バトルですが、土フォームは動きが重厚で良い。
単にスローモーションかけただけ!?
変身音声の「土土土土土」は、もっとジョジョみたいに言って欲しかった。

スマイルプリキュア! 第34話「一致団結!文化祭でミラクルファッションショー!!」

文化祭の出し物がファッションショーとかに決まると、
男子としてはシラケモードにならざるを得ないわけですが。
このクラスの男子は、ものわかりがいい子ばっかりですな。

むくれる豊島を、なんとか参加させようとするみゆき達。
つーか、ハタから見てると羨ましいシチュなんですが、
本人はそうと思ってないのが常なのね。

あっはぁ~
うわあ・・・これは確実に育代さんの血を継いでますね

久々にクラスメイトの方々にスポットが当たりました。
もっと普段から出していてくれれば、名前も覚えられるのにね。

バトルでは、またもキャンディが活躍。最近がんばってんね。
バナナの皮で滑って転ぶのは、ドラクエ10ですよね?
しかしマジョ婆さん、いいことを思いついたら即実効じゃなくて、
他のメンバーと情報共有の上、ミーティングするとかね・・・
ブンビーさんだったらやってたかも。

メルヒェンな格好でバンドという形で、豊島を取り込むことに成功。
しかし、デブがドラムというステレオパターンはどうにかならんのか。
ティンパニやってもいいのよ?
しかしメルヒェンバンドというと、電波オデッセイの卒業式を思い出すな。

扮装関係は嬉しかったんだけど、なぜかご褒美感に欠ける気が。
ハトキャと比較するつもりはないけど、わりと無難に収まっちゃった感じ。

特命戦隊ゴーバスターズ Mission33「モーフィン!パワードカスタム」

パワーアップ回です。なんか戦隊だと久しぶりって感じ。
去年のゴーカイは銀だけだったし、一昨年のゴセイは(僕が)6話で切ったからか。
バディロイドも一緒に戦うってのが実にいい。
能力も、チーター、ゴリラ、ウサギの特性に合わせてるんですね。

実際にこの歩き方をされると迷惑
Gメン的な

これはビート&スタッグの強化フォームも期待される。
合体とかするんでしょうかね。
特殊能力はアゴの力が強くなる、必殺技は首相撲、とかでしょうか。
実況板の「樹液が陣に被るのは、彼の盾になるためだ」という意見を見て目から鱗が・・・

そして生きてるんだろうなーと思ってたらやっぱり生きてたエスケイプさん。
今回、公式にエンターさん>エスケイプさんの図式が確定してなにより。

そして13分割されたマジェスティですが、早速一枚撃破されてましたが。
クライマックス直前までは、一週一殺のパターンが続くんでしょうかね。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/584-89753228

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!