2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


響鬼28話・汚された明日夢キュン~雲のかなたに~

【仮面ライダー響鬼 二十八之巻「絶えぬ悪意」】
10週以上ぶりに再登場した万引き少年にボコられ、身も心も傷ついてしまった明日夢キュン。
万引き少年に汚された際に破壊された、思い出のコンパスを見つめる明日夢キュンが切ない・・・。
そんな可哀想な明日夢キュンを慰めるため、ヒビキさんは彼を山に連れてったってワケ。
山へ向かう車中で、ヒビキさんに寄り掛かり眠る明日夢キュン。
高1にして、男をたらしこむ術を熟知してます。ママの教育の成果でしょうか。ぬふう。

新婚さん風


場面は変わって、敵のアジトの洋館。
男の人は男の声で、女の人は女の声でした。
女の人版クグツも初登場しましたが、演じていたのは姫の人。
ということは、男の人版クグツは村田充様が演じてたってことお!?
マスクしてたからわからなんだ。ぬふう。
あと、アジトにはクグツの人が大量にいました。
平成ライダー恒例の敵キャラワラワラ祭りは、
龍騎のトンボ、555のライオトルーパー、剣のゴキブリに続いて今年はクグツですか。
四季折々の衣装を身にまとった充サマが画面狭しと・・・・・。ぬふう。

ジー


響鬼初の死亡ライダー!?鋭鬼さん、出てきていきなり断崖絶壁からダイブ・・・。
あの高さからだと生きちゃいないかも!??あーでも裁鬼さんの例もあるし・・・。
裁鬼さんはきっと生きてる方に3000点(はらたいらさんにも)!
ところで鋭鬼さんのネコミミは、斎藤チワワを意識してのことだと勘ぐって止まない僕。

ネコミミモードでーす


万引き少年と明日夢キュンは、どうやって決着するのでしょうか。
目には目を歯には歯を万引きには万引きを!?
復讐は憎しみの連鎖を生むダケ・・・。もうリンダ困っちんぐ。また来週!!


NHKでポワロ再放送(実写のやつな)キボン。あとジェシカおばさんも。
スポンサーサイト

コメント

(^-^*)/ハジメマシテ♪
人妻萌え~~~~~~~~~~☆
http://married2.s1.freexy.net/
そんな感じですがよろしく!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/58-dd787fd3

仮面ライダー響鬼~二十八之巻~

仮面ライダー響鬼、第二十八話は『絶えぬ悪意』ヒビキは天狗の魔化魍を退治中に音撃棒を折られてしまい、修理と明日夢少年との交流のために2人で山登りへ。しかし、明日夢少年は楽しいはずのヒビキとの2人旅に心が浮かない。一方、ある洋館では謎の和服の男女が新たな棘

仮面ライダー響鬼 二十八之巻 「絶えぬ悪意」

 甲子園シフトに翻弄された関西の方々も、間もなく追いついてこられるということでホッと一息という今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?私はと言えば、最近のメインレビューの一方を担うフルメタル・パニック!TSRのレビューにまる3日も費やしてしまい、その記事

仮面ライダー響鬼 二十八之巻 『絶えぬ悪意』

いきなりの、マカモーとの戦闘です。

仮面ライダー響鬼:二十八之巻 「絶えぬ悪意」

 しょっぱな見たとき、あまりの唐突な展開に、OP観てたのに数分寝過ごしたのかと思ったりしましたw。 天狗の魔化魍出るとは聞いてましたが、今回のメインではなく、あくまでもヒビキさんと明日夢くんとの「お出かけ」のための前振りだったということに、思わず 「それだ

それが響鬼! 響鬼二十八之巻「絶えぬ悪意」感想

最近、話に夢中になり女の子に首根っこを捕まえられた全国の響鬼ファンの皆様さっそく感想に入ります。

仮面ライダー響鬼 二十八之巻― 絶えぬ悪意 ―

少年の冒頭ナレーションからザンキさんが消えた日。特別な意味はないよね?チョト心配になったら最後に浴衣でご登場。えがった…。冒頭から変身後シーン。しかも響鬼さん凱火に乗って登場。か、仮面ライダーみたい!ステキーーー!!!!※響鬼さんはライダーです。今週と次

『響鬼』二十八之巻、「絶えぬ悪意」の感想。

『仮面ライダー響鬼』二十八之巻、「絶えぬ悪意」の感想です♪いやーん、みどりさんに弱み握られたくないっ(笑)!関西圏の方は これが死のロード最終戦ですね!この回は平日のアリエナイ時間オンエアだそうで、引き続きネタバレ注意報です!!仮面ライダー響鬼 VOL.2 ★20%OF

仮面ライダー響鬼 第28話 「絶えぬ悪意」

 紅が板に付いてきたヒビキさんだが、下久保のテングに音撃棒・烈火を折られたため山に行くことに。それについていく明日夢だがまた万引き兄ちゃんに殴られ、引き篭もりモード。ヒビキさんが強くカッコいいだけに、自分が情けなくなるんだろうなぁ。自分には父親役は出来

仮面ライダー響鬼28

やっと追いついたo(≧▽≦)o関西地区の皆様、お疲れ様でした(^^)>というワケでTB規制もネタバレ怯えもなくなった。日曜日から一緒に楽しめるじょ~~。仮面ライダー響鬼 二十八之巻『絶えぬ悪意』和服の2人組なんだか怪しげな登場のわりには軽い喋り・・・。危機感も人

響鬼28話

魔化魍・高校野球の影響によるため、変則的な放送となった今回、二つだけ良いことがありました。一つは、朝日放送の通常の日曜の放送の時には画面に時間が出ているが、10:30からという枠ではこの時間が出ていないということ。もう一つは、通常ならば次回(後編)の放送まで中

【謎の男天狗説】崩壊!(泣)

ああ・・・テングが出てしまったぁ。しかも恐れていた魔化魍として・・・。これで僕の「謎の男天狗説」は崩れてしまいました(泣)ってゆうか、謎の着物の男女(以後、公式HPにあわせて「洋館の男女」と呼びます)が登場した時点で、「謎の男」に関しては全て見直しが必...

仮面ライダー響鬼「二十八之巻 絶えぬ悪意」

「久しぶりに少年と “山”を感じたくなったんだよ」 夏の魔化魍テングと戦う威吹鬼

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

