2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日焼けしすぎて腕がカニカマ状態なんです

仮面ライダー フォーゼ 第46話「孤・高・射・手」

やはり、ダディは裏切ってこそのダディなのか。
前回、本当に仲間になったと思ったのになあ。
そんで、獅子座や射手座に切り捨てられてポイ、な末路を予想してたんだが。
まさかもう一回裏切るとはなあ。

さらばダディ
この構図は完全にギャグ

しかし、ダディの理事長への心酔っぷりがイマイチ納得できん。
盲目的な忠誠を示す獅子座とは違った視点での敵幹部で通してくれると思ったのに。

ラストの爆死は面白かったんだけど、
もう少し余韻ってものをだね・・・尺が無いのはわかるけども。

ストーリーの本線の方はアレですね、
ここへ来てケンゴ君がカギを握るみたいです。
一番動向が楽しみだったダディもいなくなっちゃったんで、
ケンゴ君の活躍に期待してみましょうか。

スマイルプリキュア! 第26話「夏祭り!夜空に咲く大きな大きな花!」

せっかくの浴衣回だというに、ところどころ残念な作画で惜しい。
お話のほうは、お祭りの屋台でのエピソードをちょこちょこやる程度。
もう少し頑張ってもらいたかったっす。
しかし、なおちゃんのお父さんの肌が拝めたのは眼福であった。

無駄にガチムチ
「慶太の味」時空が発生した瞬間

浴衣姿は5人ともプリチーだったんですが、
一人だけ髪型を変えてくる黄瀬のソツの無いこと。

今回もオチ担当と化したれいかさんの無双っぷりが凄い。
きっと型抜きとかやらせても、精密機械ばりの妙技で一発クリアーでしょう。

たすき掛けが良い
おじいちゃんが言っていた・・・私は縁日の全てにおいて頂点に立つ女だと

一方、マジョリーナも縁日を楽しんでいる様子。
金魚を食べるとしたら、やっぱりから揚げでしょうか。
どうでもいいが、金魚すくいは紙の奴ですくうよりも、モナカの方が好きです。

天狗のお面を被ったマジョリーナが
プリキュアたちの前に立ちはだかるシーンでは、「ゲンセンカン主人」を思い出したんだ。
ギョギョ。

夫婦の距離感
育代の浴衣姿でどんぶりめし6杯はイけるのと、
元気きゅんのショタっぷりが著しいのに注目

今回作画がやや残念だったのに反し、来週はスゲーよさげ。超期待。

特命戦隊ゴーバスターズ Mission25「アバターの謎を追え!」

陣さんのアバターが若作りすぎるっていう点に、合点がいかない様子のリュウジ。
謎を突き止めようとして悩んじゃいます。
今回、こんだけ言及されちゃうと、実態の陣さんが死んでるとかは無さそうな気がしてきたぞ。

今回のメタロイドは、デス13的なアレ。
ゴーバスの3人をまんまと戦闘不能状態に陥れることに成功します。
しかし、彼らが寝てる間に始末する気にならないエスケイプ嬢は大丈夫なんでしょうか。
あとでエンターさんにネチネチ言われませんかね。

リュウジが自ら熱暴走してエスケイプを追い詰めるシーンは燃えた。
TV局の撮影スタジオという場面設定も、殺陣に幅ができていて非常によろしい。

陣さんが年の割にはやぎすぎなんだよなあ・・・
補注網持ってるJがオチャメ

今週のJ・・・陣さんにかぶるという特性を存分に生かし、
メタロイドの恐怖攻撃の盾になるという献身的行為。しかし走るのが遅い。

ファイブレイン 神のパズル 第19話「覚醒」

フリーセルのお袋さん話が、ようやくネタバレ開始。
そんなのどうでもいいから、メランコリィちゃんの黒幕ラスボス化をはよ。

ロイサーン!
これが、

でも、メランコリィちゃんったら、今週の前半で悪い表情をしたと思ったら、
後半フリーセルが覚醒した場面で急に弱気になってたのが可愛すぎますね。

ロイ…サン
こうなる

オマケコーナーでは白マリモのカイトへの溺愛っぷりが面白かったです。
カイトの返しの「おめーも放射状にツンツン髪だろ!」には笑った。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/576-d4531263

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。