2017-10

Latest Entries



マジレン25話・アニキの気合とブス2人

【魔法戦隊マジレンジャー stage25「盗まれた勇気 ~ジルマ・マジ・マジーロ~」】

玉とアニキ


冥獣人シーフのガストンさんに勇気を盗まれヘタレ化し、変身できなくなった魁チン。
ガストンさんは人の一番大事なものを盗むんだってサ。
魁チンの一番大事なものは勇気・・・。
勇気とかいう形の無いものまで盗むなんて、中々やるジャン。
ガストンさんは、アニキから盗んでもどうせ長芋ぐらいしかゲットできないと踏んだのでしょう。
愛と勇気だけが友達のパン野郎も、勇気を盗まれては戦力50%オフですネ。
魁チンの勇気は、東急ハンズに売ってそうなピンク玉でわかりやすく表現されてました。

しーて言えば、下。

男だったら親友になれそうなイイ顔

尻子玉勇気玉を抜かれてすっかり本格ヘタレな魁チンに対し
「勇気が無くても気合があるだろう!気合で戦え!!」
と無茶を言うアニキ。素敵だ!!
今週のゲストキャラ・山崎さんからマジレッドの手作り人形を盗んだどブス2名ですが、
とてもパンチが効いていて良かったと思います。
アニキの彼女役と交代でサブレギュラー化キボン。
パプワ君のイトウ君とタンノ君的ポジションで、ぜひ。


右腕の痙攣が止まりません。あと、ロマンティックも。


コメント

お詫び

いつもTBありがとうございます。今回もTBさせて頂きに来たのですが、ものすごい勢いで文字化けしてしまいました。お見苦しいようでしたら削除願います。
すみませんでした。

TBをしていただけるのはとても嬉しいことだと思っていますので、
knさんのTBも残しておきますね。

(^-^*)/ハジメマシテ♪
人妻萌え~~~~~~~~~~☆
http://married2.s1.freexy.net/
そんな感じですがよろしく!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/57-8807970e

マジレンジャー25話

山崎さんと一緒に下校する魁。バス停で並ぶ列に横入りするオッちゃんを撃退し、かっこいいところを見せる。がバスの中では山崎さんのマスコット・マジレッドを奪った(不良)女子高生に注意すら出来ない。魁は勇気を盗まれてしまった。→戦隊メンバーでは過去に「声」という

魔法戦隊マジレンジャー 【Stage25】

盗まれた勇気 ~ジルマ・マジ・マジーロ~ 魁は、バスの中で山崎さんのマスコットを奪ったギャルを注意しようとするが、なぜかいつものように勇気が出ず何もできない。 そんな中、冥獣人・シーフのガストンが出現。 駆けつけたマジレンジャーたちは応戦するが、魁だけ変身で

魔法戦隊マジレンジャー Stage25.盗まれた勇気~ジルマ・マジ・マジーロ~

?á??áä???????????????äİ?硼á???°???????äĤ?????á{/dogeza/}?Υ???®ä??褦?γΥ?????????Υ?á??ÿ??Υ??????????γ?ä????ä???????????礦áΥ?ä????å?????????餤ä????û????λ???Ф???ä??Ĥ??仳?Τ??Фο???????ä????ζ?她??Ф

魔法戦隊マジレンジャー 第25話 「盗まれた勇気~ジルマ・マジ・マジーロ~」

 人の大事なものを盗むガストンに勇気を盗まれた魁。しかし、黄色の滑舌や存在感はすでに盗まれた後だったのだ。頑張れ翼、元々ないものを盗まれても何の痛痒も感じないはずだ。マンドラ坊やに殴られる魁ちんに笑った。ホントマンドラ坊やの存在感がこの頃ほとんどなか

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

