2017-08

Latest Entries



スピートグラファー17話・鼻パッチの秘密

【スピードグラファー 第17話「死神成金」】

水天宮さんの過去話。彼のロリコン症の元凶は、妹でした。
カレったら、当時から結構なシスコンっぷり。歯まで磨いてあげてます。
親の借金のカタで失った妹を、金をかき集めることで取り戻そうとした?
・・・かわいそうな人!でも、親の借金は相続放棄できるんじゃ・・・?
あっ、玩具のお金に関連したニュースをひとつ。子供銀行が破たん 新紙幣発行の余波

広中さんみたいな善人声の人があんなキャラ演じると心底怖いね

今は過ぎ去った過去を懐かしむ水天宮寵児さん(年齢不詳・実業家)

戦場に少年兵として売られた水天宮さん、色々あってキャリアーに。
大怪我の治療のために他人の手足を移植する際、神楽のオヤジの左手を移植される。
(しばらく助けないで見とこう)

カレー将軍の すごい 鼻血

それから数年後、辻堂と2人のゴロツキと知り合い、
日本を牛次郎(牛耳ろう)プロジェクトを始動させたってワケ。

作画がグチャグチャでしたが、むしろいつものスピグラっぽくて安心しましたよ。
水天宮さん、主人公のサイガよりも深い業を背負ったお方だったのね。
最終回前に死にそうな予感・・・ラスボスは鼻か子安(サイボーグ手術済み)キボン。
来週はぜひ、子安の過去話をやって欲しいものですネ。


次回「バレエゴム人間

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/55-0f4e5bb5

SPEED GRAPHER 第17話 「死神成金」

 水天宮が先週、幼女のオモチャのお金を受け取った理由が悲しいなぁ。あからさまな罠に掛かった両親の借金のために売られ、最前線に放り出された水天宮。13歳の時に引き離された妹のことだけを想い、必死に生き延びてきた。そして最後の作戦で出会うは異形のユーフォリ

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

