2017-04

Latest Entries

苺ましまろ第4話・ブロッコリーは体にいいんだよ

【苺ましまろ 第4話「アルバイト」】
ナイスなカオとケツ


タバコ代を稼ぐためにファミレスでバイトをすることになった伸恵ねえさん。
しかし美羽ら4人組が毎日のように店に押しかけ、営業妨害をする(主に美羽が)。
ついにキレた伸恵は美羽と乱闘騒ぎを起こしてしまい、バイトをクビになる。
伸恵の手元に残ったのは、店の修理代とクリーニング代の請求書・・・。

肛門が焼けるようだわ


僕はPTAとかじゃないですが、店内で食べ物を粗末にするのはやめて欲しかった。
なんか、胸がキューッとなりましたよ。食べ物のうらみぃ~!
伸恵と美羽がタバスコ浣腸合戦するとか、そういった平和的な乱闘にしてもらいたいものです。
そういったわけで今回は不愉快な行動が目立った美羽ですが、
この娘がいないとこのアニメは話が全く進まんね。
まあ、全体的なゆるーい雰囲気を楽しむ作品なんだろうけど。
伸恵ねえさんの報復

根性焼きは一生モノです



オートバジンのソフビを買いました。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/54-bb1b2a94

苺ましまろ 4話

伸恵・オン・ザ・ステージ♪伸恵かわいいよ伸恵!良いねぇ・・・・可愛いねぇ・・・・貧乳だねぇ・・・・出勤自由で時給二万円。なめとんのか!?コラァ!千佳・・・ティッシュ配り・・・・・なんて現実的なヤツ。まぁ確かにティッシュ配りは難しいよな...

苺ましまろ 4話「アルバイト」

4話「アルバイト」ちなみに、コレ初めて見ます。

苺ましまろ 第4話[吐く息は、赤い]

第4話<アルバイト>《マイルド》の表示は、嘘か真か、あるいは是か否か。吸っている人のみならず、傍で煙を吸い込んだ人にまで害を及ぼしておいてマイルドもないだろう、と思いつつ、それでもやめられないのが煙草という中毒の正体で、ここにも一人、金欠病に喘いでいなが

苺ましまろ #04 『アルバイト』

久々の苺ましまろワァーおいwこいつら親がいるのか?姉ちゃんバイトしてなかったとか、初めて知った親いなかったら生活費どうしてんだろ・・・・美羽は医者のバイトがしたいそうでお医者さんごっこの始まり。。アナは俺の嫁だ・・・すまない・・毎....

苺ましまろ 第4話 「アルバイト」

 何時ものように仲恵さんはお金なし。タバコ代すら足りない生活に妹にたかろうとするが千佳はCD買ったばかりでお金なし。そして空の貯金箱を何故か大空へ投げつける美羽。気持ちはわからんでもないが人のものを投げるなよ。何故か美羽たちもアルバイトを一緒に探してい

苺ましまろ 第4話 アルバイト

緩い!また緩く始まったなコレ!楽しいんです、楽しんですけど何かいていいかわかんないス

苺ましまろ 4話

2週続けて世界陸上等でお休みだった「苺ましまろ」が再開です。本当にご無沙汰ですね。今回は金欠になった伸恵のアルバイトでした。

苺ましまろ

アナ・コッポラのナース服。伊藤伸恵のウエイトレス姿。今週は、コスプレ?

苺ましまろ第4話「アルバイト」

お医者さんごっこ♪お医者さんごっこ♪茉莉たんの看護婦姿を見れただけで今回は大満足です。

苺ましまろ@第04話、アルバイト

苺ましまろ:今日は私無一文よ!! そうね一話もよ。な始まり方をした今回の苺ましまろ一服しようと思ったものの煙草切れを起こした伸恵。しかし新しいのを買おうにも全財産は119円どうみても119円なのに「111、か…」と伸恵がほざいているのは二週ぶりに苺ましまろを見れた

20050819:アニメ感想:フルメタSHUFFLEハチクロましまろ

アニメ感想:[フルメタTSR]#06、[SHUFFLE!]#07、[ハチクロ]#18、[苺ましまろ]#04―――――――20050817 フルメタル・パニック!TSR Scene 06 エッジ・オブ・ヘブン 脚本:山本 寛 絵コンテ:山本 寛 演出:山本 寛 作画監督:池田和美 DVD-RAMに

苺ましまろ #04「アルバイト」

「貧乏のバカー」っていきなり外に貯金箱投げちゃダメでしょ。前半はアルバイトする

苺ましまろ・第4話

「アルバイト」 いつも吸っている煙草が切れた伸恵。千佳から金を借りようとするもの

レビュー・評価:苺ましまろ/第4話 「アルバイト」

品質評価 24 / 萌え評価 45 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 12 / お色気評価 24 / 総合評価 20レビュー数 33 件 今日も金欠気味の伸恵。タバコを買うお金を千佳に借りようとするがあっさり却下。アルバイト情報誌を見ながら、みんなどんなバイトをしたいかとい

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!