2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中日ドラゴンズ日本シリーズ進出おめでとうございます

スマンス、一週遅れの更新です。

仮面ライダー フォーゼ 第9話 「魔・女・覚・醒」

既に仲間になっていたと思った野座間さんの回を、ちゃんとやるみたいです。
痛い感じの魔女っ子サークルにハマっていたわけなんですね。
孤高のイメージがあったんですが、逆恨みな人同士で群れていたのがちょっとヘボい。
サークルの方々の一人に剣の天音ちゃんの人がいたらしいんですが、どうでも良いですね。

だらしない尻!!
競泳選手にしてはゆるっちょろいボディ

まあ、リアルに超常現象を見せられてたんじゃ、信じるのもムリは無いか。
ユウキが鏡に映った顔が、一瞬ケバくなったのもスイッチの力か?



学校のプールで容赦なくガトリングをぶっ放す弦ちゃん、過激すぎる。
うーん、ガトリングはもっと良い見せ場で使うべきだろう。

アメフト部の部室が燃やされるシーンのCGのショボさには泣けてくる。
逆恨みっ子に正論をズバズバ言ってのける部長は、今週も漢でした。

オネエ数学教師
しかしこの尾木ママっぽい数学教師は何だったんだ

今週はJKも「宇宙キター」のポーズを取ってましたね。
いつかはケンゴも・・・

そして新フォームの赤い奴。
消化機能と放火機能を兼ね備えるなんて、スイッチを押し間違えると大惨事ですな。
敵が炎を扱ってるのに、無理やり炎で対抗しようとする不器用さ、嫌いじゃないです。
次回は野座間が入部なんでしょうが、あのメイクはそのままにしておいてほしいなあ。

スイートプリキュア♪ 第37話「ワクワク!ハロウィンでみんな変身ニャ!」

実は劇場版、観に行ってきたんですよ。感想はまたの機会に。
アコちゃんかわいい!それ以上に奏の表情おいしすぎる!な回でした。

toykすぎる・・・
このtoykすぎる面構え、見ているだけで下腹がるきるきしてくる

お父さんにカワイイ連呼されて真っ赤になってるアコちゃんも高ポイントでしたが、
お姫様お姫様しすぎな衣装も良かったス。
正体バレした後も、キャラが変わってなくて安心。

ノリノリである
先生、新入り2人があざといです

哀れなのはバスドラとバリトン。あの姿はねーだろ・・・
なぜか、視聴者的には悲壮感があんまり無いのね。
しかし、せっかく“おあつらえ向き”になったのに、プリキュア達と戦わないとか、一体なんなの。
スイートの不満点として、ヒトガタの敵との格闘が明らかに不足している点があるんですよ。
劇場版ではちょろっとやってくれましたけどね。

ファルセットの歌声は、もののけシンガー・米良美一氏にちょっと似てませんでした?
つーか、今回、必殺技を2回も耐えたりと、頑張りすぎでした。
おまけにノイズ様の復活も進行したみたいで。
完全復活後は、音吉さんの若返り戦線復帰はあるのか?去年の例もあるしなあ。

海賊戦隊ゴーカイジャー 第36話 「相棒カイゾク」

相変わらずな走輔が、暴走するバカ息子(殿下の方じゃないよ)に
メガホンで説得を試みているシーンがクソ面白かった。
いちいち鎧が突っ込みを入れてるところとか。
鎧も名前を覚えてもらえなくて、「ヨロイ君」とか呼ばれてたし・・・

貴方が落としたのはこの金のマスク、それとも銀のマスク?
メットの上にメットとか

ポッと出の悪の組織に、怒り心頭の殿下。かわいいなあ。
敵同士が戦う展開は、なんだか燃えますね。
インサーンにそそのかされて退却する時、コケてたのが笑った。
小ネタを挟んでくるなあ。これもゴーオンジャー時空の成せる業か。

バトルシーンでゴーオンジャーのテーマがかかると、異様に盛り上がりますね。名曲。
でも、ゴーオンってバトル自体は普通だったのかな。
固有武器(当時、青のだけ強力すぎると思ってました)があるにはあるんだけどね。

放置
ゴーオンの連中って、みんなノリが良い奴ばっかりだったなあ

最後でも、宇宙海賊に加わろうとする走輔。
名乗りまで考えてきたとか、やる気ありすぎるだろ・・・
あの終わり方じゃあ、再登場を期待せずにはいられない。

機動戦士ガンダムAGE 第4話「白い狼」

なんかコーラサワーみたいな人、デターと思ったら、
わりとまともな思考回路を持ってるっぽい?

用があるのは君さ、太っちょ鬼太郎クン★
ワシじゃよ

今後もしつこくガンダムパイロットの座に執着するでもなさそうですしね。
それなりに力があって、フリットより周りが見えてるし。
うーん、いかにもフリットを庇って死にそうなポジションになりそう。

フリットが母艦に状況を報せたついでに武器を持ってきましたが、
白狼さんの分も何か持ってきてやれよ、って思いました。

この回で他に気になったのは、艦長が敵の正体に気付いた云々のコメントを発していた所でしょうか。
くだらねえオチだったら、あきれることにします。

ファイブレイン 第05話 「悪夢からの招待状」

話が進むかと思ったら、カイトの体調不良であえなく出戻り。
彼のトラウマを徒に刺激しただけに終わりました。

健康なお色気
コンスタントにこんなシーンがありますね

転落死しかけたり、バイク勝手に持ち出されたりとか、
福山がコンスタントにおいしいキャラに育ってきてます。
会長とショタは、2ケツしてバイクに乗ってきたんでしょうかね。ハァハァ

※今週気づいたこと。OPの歌は早送りして聴くと、なおグッドです。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/532-4c5ea7eb

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。