2017-08

Latest Entries



奥さまは魔法少女7話・かわいそうな作家先生

ピンク髪には違和感バリバリ

【奥さまは魔法少女 第7話「すぐそこにあるキス、ということ」】
神楽と随分いい感じのクルージェですが、変身した状態で仲良うなっても・・・。
ウルトラマン同様、長時間の変身は無理っぽいし。それでいいのか!?

当ててるのを出歯亀


一方、若き2人を出歯亀する17歳。
作家先生に離婚を申し出るも、断られます。
嬉子がキスを拒む理由を言わないから、納得のしようが無いと。
そんなんなるってわかってるんだったら、最初っから結婚なんてすんなよなー。
作家先生の言い分も分かります。

新魔女っ子、シャネとエルメに襲われる嬉子。
クルージェが助けますが、嬉子は海にドボン。
神楽が水揚げしたものの、嬉子はかなりヤバい状態に。
よし、人工呼吸だ!えっ、でもキスはダメなんじゃ・・・!?以下次号。

来週の頭で何事も無かったかのように嬉子が目覚めたら、かなり萎えますね。555お得意の演出方法。


今週の作画崩壊も中々凄かった。
オモシロ顔面作画崩壊



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/53-3c9f2715

奥さまは魔法少女 第07話 「すぐそこにあるキス、ということ」

今回はクルージェが巽を海に誘い嬉子さんがつ・・・ついに?さぁ~するぞ~今日こそキスするぞ~嬉子さんはキスができないことをわかってくれたら実は誰でもよかったり?だいたいのアニメにある風呂シーン視聴率取るためには世知辛い世の中だ・・ムハハハァァァ

奥様は魔法少女#7

水着で帚のる魔法少女(一応)なんて初めてみたですわーの第7話話も中盤なので、そろそろ「転」へ入ってきた感じやなーここで、萩名物の菊ヶ浜で水着シーンでてこ入れーっと(さざえのつぼ焼きが出てへんけど、そのうちでてくるんかなー?)やっぱ、ナニゲにスタッフ、水着

奥さまは魔法少女 第7話[ティーチャー、教えて?]

第7話<そこにあるキス、ということよ>湯気が立ちこめる浴室の中、備え付けの湯槽に身を沈め、誰にも触れさせた事のない唇を指でなぞる嬉子の姿がある。その行為が思い出を手繰り寄せるきっかけとなり、過去の出来事を回想させる。<キスをすれば、自分に備わる魔法の力が

奥さまは魔法少女 

クルージェは、やっとアニエスの気持ちが判ったのでしょう。アニエスを援護するクルージェは、頼もしい。

奥さまは魔法少女 第7話

 「野球中継延長のためその他の番組は1時間15分遅れとなります」遅れすぎ!!それのせいで「ぱにぽに」と「おくさまは女子高生」がかぶったやんけ!まあ最終的に「ぱにぽに」を選んだけどね。 今回も切らせていただきます。 まずこのアニメはもったいななさすぎ....

奥さまは魔法少女 第7話

確か1クールアニメなので今回が折り返し地点。魔法少女の“キス”をめぐる話が、かなり進展してきました。保と嬉子の間の関係は、嬉子だけが幸せになるのは許せないという保の方が別れることを許さなかったんですね。嬉子の方には特に未練はないようです。さや.

The wife is a magic girl #07(08/16/2005)

奥さまは魔法少女 第07話 The wife is a magic girl #07 あらすじ Outline 今回の見所 This viewpoint 水着 Bathing suit 感想 今回は久々にリルムから魔法少女がやってきた。 彼女もまた、嬉子が持つ指輪を狙っていた。 そして、去り際に捨て台詞を

奥さまは魔法少女 第7話

今回の”奥さまは魔法少女”はこの作品も例外なく季節物で海です。小物(特にビール瓶・ラムネのビン)の作画バランスが崩れまくっていたのが気になります。

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

