2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スコップホッピングで跳んだ少年時代

仮面ライダー フォーゼ 第2話 「宇・宙・上・等」

使えないと思われていたホッピングをしつこく使い続け、その力をモノにした弦太郎
「世の中に無駄なものは無え!!」非常に綺麗に決まりましたが、
このあたりを物語の本筋と絡めてくれたら、より素敵だったのに。
ホッピングの動きは、キックホッパーを思い出させます。

ブサメン♂パラダイス
右の兄貴に視線を釘付けにされちゃった

まあ、本筋は本筋で面白かった。
クイーンの取り巻きのモブ連中が、ことごとくイケてない感じに個性派揃いで、
よく集めたもんだと思いました。使い捨てにするには惜しいキャラがチラホラと・・・

クイーンはランニングで鍛錬したり、食事には気を使っていたりと、
口だけじゃなくてちゃんと努力する良い子でした。

クイーンin例のプール
プールサイドにマットを敷いておくと、痛くないですよ

例のプールのシーンから察するに、取り巻きのバナナじゃない方の女が犯人でしょうな。
チョコを食べるのを辞めたところとか、クイーンがDVDをいとも簡単に引きちぎって捨てた後の
汚い笑顔とかを見てると、そう思わざるを得ない。
壇上で怪人の攻撃を受けて倒れたのは、自分も被害者だと見せるため?
でも、フォーゼの怪人って、本体の人間は意識を失ってきゃダメなんでしたっけ。うーむ。

ところで、ユウキのはやぶさ寸劇はよく演じきったと思います。
あんなん罰ゲームでもやれんわ。
ゴスっ娘のハートをキャッチすることには成功してたみたいです。

プレゼントを廃棄していたシーンの隠し撮り映像が公開されちゃって、クイーンピンチ。
こういう時に彼女を守ってやれるのが男の仕事なんですが、大文字先輩は身を隠しそうな予感がプンプン。

スイートプリキュア♪ 第31話「ワンツー!プリキュアキャンプでパワーアップニャ!」

前回から奇妙なノリが続きます。うん良いぞ、もっとやれ。
各キャラがアップになった時の表情が、ことごとく可愛かったのでグッド。顔芸含め。

えらいやる気の響ですが、別荘まで持っていやがったとは。北条家の財力はどこまで・・・

安定の集中戦
ズレまくっておる

エレンの凄い所は、単に人間社会のことに詳しくないから
周囲の人間や本から得た知識をそのまま実践してるだけではなくて、
本人が多いにノリノリになっちゃってる所だと思う。

座禅の修行を仲良くリタイアしたシーンとか、翌日の山登りを役割分担して頑張るあたりで
相当気持ち悪い顔で視聴している自分を自覚したよ。

toykな笑顔
※笑顔で鷲掴みにしているのは、響の尻たぶではありません

トリオザマイナーが音符を即回収しなかったのは、パワーアップの成果を確認したかっただけですよね。
きっとそうですよね。

待望の新必殺技は、3人で突っ込むだけのシンプルな構成。
しかし、フィニッシュポーズは格好よかったなあ。
なんか今回はオチが若干弱い気がしましたが、まあよし。

海賊戦隊ゴーカイジャー 第30話 「友の魂だけでも」

脚本が熱い感じで心に来ました。
ライブマンは見てなかったけど、EDの歌詞はそういう事情があったのね。
イエローの人、格好良いな。

アイム(クワッ!!)
バリゾーグのレシピがここに

中田譲治声の人は、今回限りの使い捨てってのは勿体無い。
インサーンが彼に対して含むところがあるような態度だったのは、キャラ被りのため?
研究所時代に、様々な辱めを受けたとか。

量産型バリゾーグの候補となった方々は
様々なスポーツや格闘技に精通した男たちだったのですが、
なぜか野球のユニを着た人がツボに入ってしまった。
いや、別に場違いってわけじゃないんだけど。

ジョーとバリゾーグの話は、いつか決着が付くんでしょうな。
ハカセの過去話と同じくらい楽しみです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/526-615a1883

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。