2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


いっそのこと、プリキュアでも入れ替わり話をやってほしい

スイートプリキュア♪第28話「ドキドキ!エレン初めての学校生活ニャ!」

オーズ最終回の感想が長くなってしまったんで、記事を分けました。

エレンは過去に学校に潜入したことがあったんですが、
その当時のことはおくびにも出さないド天然っぷりを披露してました。
ちょっと寂しいのは、洗脳時代のちょっと悪い子のイメージを出しつつ
プリキュアをやるわけにはいかなかったのか、ということ。
あからさまに良い子にしないと、セイレーンが味方になったのが分かり辛いから、
という指摘には一理あると思うが・・・。

カットインドヤァ
今週はカットイン多すぎでした

音吉さんの手回しのよさも気味が悪いぐらいでした。
制服・スク水・上履きのサイズまでぴったりだとしたら、怪しまない方がおかしいレベル。
奏が学校の様子を黒川に説明してるシーンの妄想っぷりが凄かったです。
学芸会で王子様と良い感じになってるのは許せるとして、響の扱いを意図的に悪くしてるのは・・・

そしてわおんちゃんの本当に久しぶりすぎる登場。
他のモブキャラを圧倒するセリフ量、さすがミスリードコンビの片割れの面目躍如。
今週はわおんちゃんが見れたので幸せです。
誰か、各作画監督によるわおんちゃん比較表とか作ってくれないかなあ。

校則違反カット
秋は部活の試合に運動会に球技大会・・・絶対メイン回があるって私信じてる

ファルセットリーダーは見たかった気がしますが、
トリオの誰がリーダーをやっても、どうせ毎回同じ感じになっちゃうと思うよ。
テコ入れでキッツイ感じのババア幹部でも入れるしか・・・うーん。

来週は河野先生作画爆発。
予告の段階では爆発具合にも程があるので、修正が入ることを期待。

海賊戦隊ゴーカイジャー 第27話 「いつもより豪快なチェンジ」

入れ替わり回って、性別まで入れ替わらない方が面白いかもしれないとふと思った。
例えば、ハカセとマーベラスとか。または、凱とジョーとか。
単に僕がハカセ演技をするマベとか、凱しゃべりをするジョーが見たいだけなんですがね。

ハカセが髪型を変えるだけで、わりとイケてる感じになるのが面白かった。
でも、あんまり個性が無いというか。
そして、世間的にはチェックはダメなのか・・・まさに許されない柄。

しかしすげえ髪型だな
誰だかわかんなかったよ

ルカinハカセが女の子にモテていたのと対比して、
怖そうなアニキにハカセinルカが告白されて精神的にアッー!な展開を期待したんですが。
バトルシーンでは、アクターさんの演技もちゃんと入れ替わっていたのが、プロの仕事でした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/523-a6ea1874

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

