2017-05

Latest Entries

ダークナイト面白すぎて2回立て続けに観ちゃった

仮面ライダー オーズ 第40話 「支配と誕生会と消えるアンク」

本筋とは別の部分で、後藤さんと里中君の連携がおぼろげながら生まれているのが嬉しかったです。
というか、後藤さんの報酬5%で釣っただけかもしれませんが・・・

制服プレイ
浅い、局部はカカトで踏まなきゃ

クスクシエが営業停止になって、川原でアンクの誕生パーティーやってたとこは楽しそうでなによりでした。
夜が明けた後の雰囲気が、非常にそれっぽくて良し。

アンクが初期と比べてだいぶ人に染まった部分が強調されていたが、
過去に王の側に付いたこともあるので元々の性質的なものもあったのか。

そんなアンクが良くないフラグをおっ立ててるんじゃないかな~と思ったら案の定、
子供アンクに待ち伏せされて吸収されちゃいました。

なんかいる
呪怨のガキみたいな

予告を見る限り、吸収されても若干抵抗するみたいね。
片手が言う事をきかない!なシーンが、一瞬写ったような気がする。

なんか物足りないと思ったら、メズールやドクターが出てないのね。
来週はドクターがちょっと活躍するみたいです。
彼の死にっぷりも楽しみだったりします。

スイートプリキュア♪第20話「アアアア~♪ セイレーン、最後の作戦ニャ!」

またセイレーンの精神攻撃。ハミィのだまされっぷりが見事すぎる。
フェアリートーンの方々の「駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと」な表情が印象的でした。

それ以上に印象的だったのが、河野作画空間。
顔もそうなんだけど、動きも少々奇っ怪でした。
ひびかなのテケテケ走りとか。

赤ランドセルハァハァ
そんな中、アコちゃんまわりや、宿題やってる響にはぐっときたね

ハミィやセイレーンは安定してました。それでこそ河野先生だ。
正座してドラ焼きを食べるセイレーンは、明らかに青ダヌキロボを意識してるものと見て良いですか。
ハミィはあの体格でセイレーンを負ぶさろうとする所(バッチコイと言わんばかりのポーズで)や、
セイレーンに食べさせるために茸やドングリをザルに集めるなど、健気過ぎて泣けてきた。

ハミィ・・・お前だったのか
バーン ドサッ

ハミィがセイレーン本人から騙した事を告げられたシーンは重たい。
ショックを受けながらも信じ続けてるわけですよ。
こりゃあ洗脳も解けますって。
しかし、響と奏があっさり新戦士として彼女を受け入れるんでしょうかね。

海賊戦隊ゴーカイジャー第19話「15戦士の鎧」

オーバースペック気味な鎧に嫉妬するハカセ。
こういうおいしい話をいきなりやってくれるのは良い。

他のゴーカイメンバーが骨抜きにされちゃったもんで、
ハカセのヘタレ気味な殺陣を思う存分堪能できたのが嬉しい。
建物の手すりまわりの立ち回りとか、ハラハラさせるのが上手いね。
鎧の槍アクションも良く見るとすげえ動きしてる。見直したわ。

風が語りかけます
彩果の宝石のことも、たまには思い出してあげてください

ゴーオンシルバーとゴールドが合体してましたが、
まさか兄貴の合体好きという設定を、ここで拾ってくれるとは!
まあ、あの設定も妹の勘違いだったりするんですが・・・

しかし、鎧のいきなりのパワーアップはいただけない。
追加戦士で、登場したばっかりなのに。出し惜しみしない主義なのか。

顔がボコボコに付いてるデザインはダサいの一言。
作戦が失敗して逆に骨抜きになっちゃった殿下の胸元にも、
小さな顔が一杯付いてるように見えてきてしまったよ。

最後、賞金額で鎧にブチ抜かれるハカセで締め。
ハカセの良さは表面上にわかりやすく出る類のものではないからなあ。
そしてそれを誇らないのが素敵と、ちゃんと言ってあげるアイムマジ良い子。

あと今週のセクシャルポイントとしては、魚の口に咥えられた手を抜いたインサーンさんでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/514-77fcc9bc

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!