2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


響鬼27話・ツトム君の挫折と夢・ザンキさんの肉弾戦

【仮面ライダー響鬼二十七之巻「伝える絆」】
ギクシャク気味

みどりさんのオモシロ顔

団子喫茶『たちばな』にやってきたツトム少年。
みどりさんと世間話に花を咲かせてましたが、
遂にボクらの明日夢キュンに手を出しかけます。
「鬼になるのって・・・大変なんだよね」
ツトム君が鬼になるのを断念した理由は、「親に反対されたから」。
随分現実的な・・・。まあボクが親でも絶対反対してますけど。
ツトム君は親を説得する時、タケシの具体的な仕事内容や、
魔化魍についても説明したんでしょうか?
それともタケシはオリエンテーリング団体だと言ったのか?
まあ、ライフセーバー目指して頑張って欲しい。少しヒョロいけど。

映画予告のコントは秀逸


それよりも、今週の見所はザンキさんの肉弾アクション祭りですよ。
猫魔化魍相手に生身でも負けてなかったし。
「鬼か」と聞かれて「前はな」と答える男ぶりにメロメロです。
そんなザンキさんも忘年会の三次会では
「うちの戸田山は可愛い×3」とか言ってるらしいし(響鬼談)。
僕のお袋も「戸田山くんがうらやましい!」って漏らしてましたよ。

いらっしゃいまほ


今週の、もう一つの注目ポイントはもっちーのたちばなコスですね。
まんまとたちばな内部に潜入成功したもっちー、
あきら・明日夢を加えた三角関係は泥沼模様に・・・。
でも明日夢キュンは響鬼さんしか見えてないんですけどね!


エウレカ&ガンソード感想サイトならココ!ブリョグでゴワスタイ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/51-a9c4593b

仮面ライダー響鬼「第二十七之巻 伝える絆」

「だからオレたちは鍛えているってことなんだけさ」 紅に変化し3倍以上のスピードで

仮面ライダー響鬼 『伝える絆』

今日で第27話 努の正体判明元・鬼の弟子だったんだねー。修行途中で猛士退会ですか。脱退の理由が親の反対かよ^^;夢はライフセーバー。 鬼の修行やってたなら余裕な気も(笑)でも、多少は後悔してるっぽいね。 っと、久しぶりにザンキ

それが響鬼! 響鬼二十六之巻「伝える絆」感想

最近、月に一回は得々市に行く全国の響鬼ファンの皆様さっそく感想に入ります。

仮面ライダー響鬼 二十七之巻― 伝える絆 ―

27話の予告を見た時は楽しみすぎて落ち着かない。この1週間どう過ごしたら?と心配になったくらいでしたが、月曜になったら仕事が激烈に!!忙しく帰ったら寝るの生活になり気づけば日曜でした。毎日19時を過ぎた頃には目も頭もウツロで数字の5と6の判別すらつきません…。

『仮面ライダー響鬼』二十七之巻「伝える絆」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダー響鬼』二十七之巻、「伝える絆」の感想です♪昨日に続いて間隔空けずの記事なので、ちょっと不思議な感じっすわ(笑)。

仮面ライダー響鬼 第27話 「伝える絆」

 夏の魔化魍も紅な響鬼さんには敵いません。姫と童子には逃げられてしまうがバケネコは撃破。紅の強さを証明するだけな結果に。努は鬼の修行中に事情があって辞めた人らしい。ヒビキさんの弟子ではないとホッとする明日夢くんが可愛すぎ。鬼を辞めたとはいえ、まだ闘い

仮面ライダー響鬼 二十七之巻 「伝える絆」05.08.14放送

紅に換装した 響鬼は,速い 速い!でも,バケネコの 連携攻撃に ちょっと苦戦....音撃棒が 砕かれるかと思っちゃいましたよ....子ネコは 倒したけれど,親ネコ,童子,姫は逃走.

仮面ライダー響鬼 二十七之巻

「伝える絆」 魔化魍バケネコと戦う響鬼紅。 その圧倒的なスピードで敵を追い詰めるが、バケネコたちも巧みな連携を見せ、簡単にはやられない。 さらには童子(村田充)、姫(芦名星)も攻撃に参加、紅のわずかなスキをついて逃げ去っていく。 紅はそんなバケネコたちを見送

響鬼27話

魔化魍・高校野球の影響で、今週は一週間の間に「響鬼」が2話放送されるというスペシャル・ウィーク。まずは日曜日のいつもの枠で、一週遅れの「二十七之巻」、24日(水)の10:30からは「二十八之巻」ということになる。(最後に画面に出ましたね。)但し、朝日放送のことだ

仮面ライダー響鬼27

仮面ライダー響鬼27 『伝える絆』関西組みです。1週遅れて放送中。次回感想のTBは削除させていただきますm(_ _)m27話のTB宜しくお願いします。来週にはおいつきまーーすo(≧▽≦)oおぉ~~ザンキさんカッコよかったあぁ~~!!っていうのを遅れて盛り上がってる感じ

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

