2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


埼玉県民のためのぺとぺとさん6話感想

【ぺとぺとさん 第6話『姉と妹』】
女のケジメ

風雲急を告げるミにょコン会場に、くぐるがやって来る。
ちょちょ丸とひとしきりバトった後、
正式にカタギ宣言し、長髪を切り落とす。これが“ケジメ”をつけたって事なのか。
これで姉妹が他人同士になってしまうのかと心配するちょちょ丸。
それに対して「カタギになっても姉妹は姉妹のまま」と言うくぐる。一件落着。

つまらん結果だ


あ、先週のラストで消えたぺと子ですが、あっさり復活してました。ちょっと拍子抜け。
ちなみに、ミにょコンの優勝者はぺと子とちょちょ丸のダブル受賞でした。
チワワの良さを見抜けなかったのが、審査員の選美眼の無さを証明してしまいましたね。
やはりシャクレはダメなのか・・・。
なぜかシンゴの家に、カッパ姉妹&ぺとぺと親子が同居することに。
今後はハーレムアニメ的展開になっていくのだろうか。
兄を独占できなくなる悔しさに雄叫ぶチワワに3000点(いつも笑顔が素敵な篠沢教授にも)
チワワはぁhあ


あと、マスクマンの妹の本名ですが、「守口雄一」というそうな。
ウインナー生えてるくせに、ツインテール新谷良子だなんてッツ・・・!!
俺どん、もう人生の真っ盛りでゴワスタイ!!
妖怪おちんちん隠し

この画像でも股間を隠してますし、やはり・・・



↑ここをクリックして、石川の女神・新谷良子チャンを応援しよう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/50-4358e998

ぺとぺとさん 第6話「姉と妹」。

沙原家財閥抗争、終幕… …ということで、始まりました、テレビアニメ『ぺとぺとさん』、第6話「姉と妹」のマジレス感想です。一人、家を出て行ったくぐるの理由とは…。残されたちょちょ丸の内に秘めた本当の想いとは…。くぐるとちょちょ丸の家庭内抗争がつい

ぺとぺとさん・第6話

「姉と妹」 ミにょコンの最中に消えてしまったぺと子。周りに八つ当たりをするちょち

先取り「にょみコン」

特設ホームページでキャラクターの人気投票が始まりましたがhttp://character.biglobe.ne.jp/special/petopeto/われ等が「にょみ」BIG3ともいうべき「大橋智恵」「沙原ちょちょ丸」「真壁こぬり」がノミネートされていません。これは末代までの木公平!そこでここだけでもブ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 『反撃の声』&ぺとぺとさん #06 『姉と妹』

種死第43アスラン復活!シンに説教をする物のレイに邪魔される・・・レイUZEEEEEEまじ嫌いだよこいつユウナ殉職キタコレwwwwあっけなく逝ってしまわれた・・・カガリン『ユウナが死んだだと?!これから先私のストレスはどこへ向かえばいい....

ぺとぺとさん第6話感想

やっぱり気になるカッパ姉妹。 最近主役が食われてます。

ぺとぺとさん

にょみ。 任侠姉妹鮎川町番外地三部作堂々の完結。 そんな大そうなものではなかったですが。 妹、変身しての大勝負。 頭の皿が眩しいです。 ドラグナー三番機を思い出した。 結局は寂しかったんですねえ。 姉ちゃんの見得切りかっこよかったです。 なんか問題片付い.

ぺとぺとさん 第6話

今回は沙原姉妹問題の解決編でした。ちょちょ丸は本当はお姉ちゃんが大好きで、捨てられたくなかっただけなんですね。くぐるは騒動を起こしたことに対してしっかりとケジメをつけました。カタギとか何とかいうのはちょっとよく分からないですけど、くぐるは本当に格

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

