2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日はアニメ・特撮の日グボォンッ!!

【交響詩篇エウレカセブン EPISODE12『アクペリエンス・1』
toto.jpg

画像左:成熟した雄同士のただれた魂のぶつかり合いに、ケツ割れ必至。このアニメでこういう熱い場面は珍しいと思います。
画像中央:便器に落ちた後の描写は、映画『トレインスポッティング』を思い出した。レントンって名前もあの映画の主人公から取ったらしいし。
画像左:レントンが開けてくれなかったら、アネモネはずっとこのまんまですかね。腐乱死体ハァハァ

【マジレンジャー Stage19 魔法のランプ~メーザ・ザザレ~ 】
2週休みの後の新展開。ブランケン様の代わりに魔道神官・メーミィ登場。カマっぽい喋りが素敵。
そのメーミィ氏、バカみたいに巨大化してマジレン団員を圧倒するものの、
猫だましというこれまたバカ全開の技に翻弄され、あえなく退散。
「今日は本調子じゃなかった」「一回だけ見逃してやろう」といった
2大ザコキャラ捨てゼリフを吐いていた点から、彼の底が見えた気がします。
iikao.jpg

今週のハウメニーいい顔

【仮面ライダー響鬼 二十二之巻 「化ける繭」】
先週倒れた華道の先生に布団を出してあげたり、手を握ってあげたりと、良く気が付く明日夢キュン。
その優しさに、ワシ、ワシ・・・(クパア)。
場面は変わって、合体マカモーに対して「こっちも合体攻撃だ!」とばかりに三重奏攻撃を仕掛ける3鬼。
でも各自好き勝手バラバラに音撃なさっていたような・・・。少し残念。
戦いの後の3人の雰囲気がとても和やかでした。555の3ライダーとは大違いですネ(555は555で好きだが)。
riders.jpg

実に気持ちのいい男たち

【ふたりはプリキュア Max Heart】
rierie.jpg

画像左:ボクのりえりえ(札幌市出身)に男の影が!?
画像中央:やけにエロかったおねえさん。なきボクロ(丸川珠代アナ)最高!!
画像右:でもやっぱり最後は茜さん。これならパパも安心だ

今回はちょうど同じ時間帯にやってたフジの番組が面白くて、飛ばし見でした。
プリキュアはたるい展開が多いけど、たまに良い話をやるので見逃せません。
ゾイドに逃げることだけは、僕のプライドが許しません。

スポンサーサイト

コメント

>>その優しさに、ワシ、ワシ・・・(クパア)。
クパァワロス。
でもなんでゾイドダメなの?
僕はプリキュア観ずにゾイド見てるのに。

コメントありがとうございます。
プリキュアは田中理恵、ゆかな、子安、関(智一)さまといった好きな声優が
多数出演しているため、話や作画がアレな回も見逃すことはできません。
特に子安は出現率が低いので・・・。
ゾイドを見ない主な理由は、響鬼の後でチャンネルを切り替えるのが面倒くさいからです。
でも僕の友人は皆、プリキュア見ないでゾイドを見てますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/5-260ce924

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。