2017-06

Latest Entries

「一年分」といえば、必ず365個と信じてた少年時代

U波でやってるターンAガンダム(セレクションじゃないよ)を見てるんだが、面白すぎる。
MSのデザインが「どたらあっ」としてなくて、シャープで実に良い。上体を動かさずに歩行するのも好き。
キャラも嫌味が無い。反面、パッと見て分かる個性が薄いとも言える。
まだ始まったばかりだが、だいぶ好感触。
途中でダレずに行って欲しいものです。

仮面ライダー オーズ第25話 「ボクサーと左手と鳥ヤミー」

急に親心に目覚めてしまったアンク。
今まで自分のヤミーを育成してこなかったのに、何で今になって。
完全復活のためには、自分のヤミーで貯めたセルメダルが必要だったりして。

映司にベストでないコアメダルを渡したりしたのにも、
裏の意図があってのことかと思ったけど、どうやら違うみたいだし。

抗うドクター
チラシがヨダレでべろべろ

しかし、アンクのヤミーはタチ悪いですな。
ボクサーの岡村さん(なぜか名前覚えてた)だって、あんなんで復帰するのは嫌だろうに。
ただ、ちょっと色気出してた感はありましたね。
そもそも「他の選手の未来を奪ってまで試合出たくない!」の一点張りだと、お話が展開していかないし。

スイートプリキュア♪ 第05話「ドタバタ!テレビレポーターに挑戦だニャ♪」

冒頭でいきなり息が合ってない様子の2人。
5話にして、そんなやり取りすらプレイの一貫ではないかと
思わせてしまうのが、スイプリの恐ろしさ。
顔面ごっつんこした後の表情なんて最高。

BUKKAKE
今週の塗れ場

必殺技失敗演出は、珍しいと思った。
これだけのためにわざわざ作るなんて、ちょっと豪華。

映画バレOPが始まりましたね。
もうワクワクが止まらない。
既に前売り券は購入済みなんです。

いちゅき・・・
隠された一面が見られるのもオールスターの売り。
単に増えすぎたキャラの設定を遵守するのが面倒になっただけかも。

ひょんなことからご当地レポーターをすることになってしまった2人。
ところで、元凶の響ママンですが、ケバい上にいまいち没個性。
響は完全に母ちゃん似なのね。

レポートのスタイルも正反対。
事前にキッチリ予習はするものの本番でカチコチな奏に対し、完全に自由な響。
2人とも欠けてる部分があるわけなんだけど、世間では響みたいなのが幅を利かせるんだろうなあ。
レポート中にお互いの欠点をカバーしあったりなんかして、ますますむせかえる2人の関係なのでした。

一曲演らせてください
哀愁の古賀ギター

ところで、エレンさんのバカぶりが急加速してます。
TVだからって衣装に凝りすぎて、結局あんなサンバスタイルに・・・
あれじゃあ、大友も小友もガッカリだよ!!
それにしても、「お茶の間」という言霊、久々に聞きましたわ。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第22話「神話前夜」

演劇やってるのをアニメで見せようとすると、大変そうな気がしますが。
そもそも自分は演劇なんざわからんので、単に変わった演出だなあ、と思って見てました。
劇のシナリオについては、考察すれば色々と出てきそうなんだけど、面倒なんでしません。
タイガーとジャガーが頑張ってた。タイガーなんて、今までの総セリフ量に匹敵するぐらい喋ったのでは?

魅力的な脇役陣
こういう人らが絡むと面白いが、タクトワコスガタの3人の関係に限ると、退屈になってしまうなあ

部長と副部長がうつーじん的な何かでした。
副部長が急にヒトの言葉を喋りだしたので、びっくりした。

しかし、残り数話で終わらせる気が無いのかと思う。
当たり前のように続きが始まるよう、仕組まれている気がする。
それはそれで追いかけちゃうんだろうけど。

海賊戦隊ゴーカイジャー 第4話 「何のための仲間」

旧戦隊のオリキャスが出ないと、語ることがあんまり無いぜー。

やだ、かっこいい・・・
くっちずっさむ

ブッキラなジョー(青の名前覚えたよ!)とつかず離れず、
絶妙な距離感を保つマーヴェラス氏と仲間たち。
信頼ってこういうことだったんだ!

それよりも、来週のデカレン回が楽しみすぎる。
ジャスミンが当時のまんまだったのと、バンの髪型変貌ぶりが凄い。
当時のまんまといえば、ボスもまんまですなあ。当たり前。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/498-ae703da2

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!