2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


居酒屋ランチは贅沢の範疇だよね?

仮面ライダー オーズ第23話「キレイと卵と眠る欲望」

冬彦さんと伊達さんのコントに新展開。
バース装着者のデータを取るのが目的と言いつつも、
しっかりと伊達さんの体を気づかってメディカルチェックを受けさせようとする冬彦さん。
だが、いーからいーから、とか何とか言ってかわす伊達さん。
非常に嫌な予感が・・・
おもむろに咳き込んだら掌に血がベットリ、なんてベタな展開は勘弁。

意味ありげな台詞を吐くダテック
本職はきっとおでん三銃士の一人、ちくわぶの専門家あたり

伊達さんの前職も謎だなあ。戦時被害者支援団体?
メガネ姉貴の元同僚で、過去に映司と会ってるらしいが・・・

グリード側では、カザリの安い煽りに顔真っ赤なウヴァさんが釣られまくり。
去り際も鮮やかにバッチリと小物っぽくキメ。
カザリが進化しすぎて自爆、ウヴァさんが生き残る展開だと面白いのに。
でも、意外とカザリは慎重派なんだよなあ。小ざかしいっていうか。

過剰なまでに美人演出を施されたメガネ姉貴に、映司までが虜に。
あんまり女性に興味無さそうな彼までが・・・

性欲にほだされる!!
TVの前で真似したくなるポーズがいっぱい

一方で、全く反応してなかった伊達さんに関しては、あえてコメントは避けます。
や、靖子先生には釣られないぞ!!

スイートプリキュア♪ 03話「ジャジャ~ン!響は音楽嫌いニャ?」

なんか辛気臭い話が続いてるぜ~
このアニメの人たちは、もっとコミュニケーションを取り合うべきだと思うの。
誤解が不和を呼び、不和が戦いを呼び、戦いが(ry って感じ。すべて破壊!!

汚物を見る目
「私はむしろ逆で、ドアノブよりも目。あの響の目が、今にも私を犯しそうで、ゾクゾクしたわ」

王子先輩は、中途半端な印象でしたなあ。髪型はラインハルト様入ってるのにね。
奏が先輩に憧れている風を装ってましたが、
アレは響に自分はガチレズでないのを偽装しようとしてるんですねわかります。

響の家がスゲー豪邸でしたが、奏がケーキ持って駆けつけた場面で一瞬写った内装から、
バイオハザード1の洋館に似た造りとの印象を受けた。

ドア越しで2人が会話するシーンで、奏が本気で響のことを思ってるのが感じられて良かったです。
まあ、ここらへんがシナリオのツボであるわけだし。

この腰つき!!
しかし、今週いちばんのエロスポイントはここだったりする

スイートで、目の覚めるような肉弾戦が描かれていないのが非常に残念。
なんかこの調子だと、一年間かかっても見られそうに無いような予感がしている。
「まだプリキュアになったばかりだから・・・」と考えられなくもないが、
去年のつぼみだって、やったら高くジャンプしちゃってヒラヒラ落っこちるなど、
そこら辺の描写も凄い力を入れて描いていたと思うんだ。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話「描かれたあの日の虹」

とりあえずヘッドはクズ野郎。
こちらも、コミュニケーションの大切さを考えさせられる内容でしたね。
ちゃんと言わなきゃわかんないんだよ。

保険医の乳谷!!
綺羅星は保険医なくして成り立たないんだから、もっと派手に暴れてもいいのに

保険医が久しぶりに素顔を晒した状態で登場したのが嬉しかった。
喫茶店で二股ストロー、仲睦ましいことでグッドですが、
なんでこの人綺羅星にいるんだか、いよいよわからなくなってくる・・・

海賊戦隊ゴーカイジャー 第2話 「この星の価値」

普通な内容だったので、特筆すべき点は無いかと。
いや、わりと面白かったんだけど。

オチャメな緑
武器交換アクションは見ていて面白いけど、毎回だと飽きが来るのが早そうだ

心配なのは、ゴーカイには強烈な個性が欠けているという点。
「それ」さえあれば、1年間視聴し続けられるという何かが欲しい。
これから一人一人の主役回が始まれば、だんだんキャラが立ってくるのかなあ。

敵の方は、よくわからん。全員着ぐるみっぽいのがイカン。
バカ息子のバカっぷりがちょっと高ポイントですが。

来週は、マジレッドのカイちんが登場らしいです。
あんまり見た目は変わって無さそうね。
シリアスキャラっぽくなっちゃってるのが、大いに不満である。
戦隊なんだから、深刻ぶらずに、当時の明るいキャラのまんまで出てきて欲しかったなあ。

それと、願わくばアニキの出演を・・・
スポンサーサイト

コメント

響パパの声が仮面ライダーWの井坂先生だったのが一番の衝撃だわ。
なんかもう、娘の縦笛でダシ取ってそうで…。

>しもんきん

ずいぶん力の抜けた声だなあと思ったが、
アレは言われなきゃわかんないレベルだと思う。
一体どういう経緯で配役が決まったんだろうか。
どうせだったら、鳴滝役の人にやらせてやれば良かったのに・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/496-6a873dbb

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

