2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニブチンって死語だけど、えりかが使ってた気がス

【最近のアニメ】
レベルE、原作のトンガリ具合はマイルドになってましたが、非常にテンポ良し。OPの歌は酷し。
テンポ良すぎて、原作読んだこと無い人だと、付いて行けないんじゃないだろうか。
人魚の話はぜひやって欲しい。あんなに美しい話はそうそう無い。
ウシジマくんのタクシードライバー編(短編のほうね)並に、心がヒーリングされる。

フラクタルと放浪息子は録画してほったらかし。
再放送のアクエリオンは、2話まででOPが無いってどういうことなの・・・
キャラの顔が軒並み濃いのは好みです。
録画消化中の種死は、ラクスが電波ジャックしたところ。まだザフトが正義でいいよね。

最近のアニメと言っておきながら、観た新作はレベルEだけ。
まあ、今の僕にしては、かなり頑張ってる方だと思う。
ゴシックの主役(ゴシックちゃん?)の声が悠木碧クンなんだよね。ウハウハ。
視聴しない愛を発露してみます。


仮面ライダー オーズ第18話 「破壊と理由とウナギムチ」

剣道男がボウケンジャーのチーフだということに、
視聴後に指摘されて気付いた僕は映司以上のニブチンなのかもしれない・・・
まあ、ボウケンは6人目が出たあたりで視聴を切ったんですが。
そういえば、そろそろ次の戦隊始まりますね。面白いと良いなあ。

チーフ!チーフ!!
やたら声の良い俳優だなあ、としか思ってなかった

伊達さんが、実は結構いい男だったことが発覚。安心感がありますな。
逆に、後藤さんの情けなさが見ちゃいられなかった。
雨の中を爆走した挙句にクスクシエで行き倒れたあたりの演出もギャグっぽかったし。
今はとにかく耐える時期なのか~。

剣道少女が、自分のヤミーを成敗しちゃったら格好良かったんだけど、
それだと仮面ライダーいらなくなりますからね。

戦闘では、弾の充填にわりと時間がかかっちゃう伊達さんがオチャメでした。
今回、一枚放出したコアメダルの行方はどうなったんでしたっけ?
伊達さんはセル専なんで、興味なさげでしたが。

3コマです(富永一朗風)
分割演出、見づらかった・・・

電気ウナギは、いまいちインパクト不足であった。
Wのルナの方がクネクネ具合で上回ってたからか。

次回はカザリが調子乗り気味らしいですが、
つくづくメズールとガメルが残ってくれればなあと思う。
それだとほのぼの展開になりすぎるか。

ハートキャッチプリキュア! 第47話「嘘だと言ってください!サバーク博士の正体!!」

お話も終盤なもんで、シリアス一辺倒かと思いきや、
えりかの「タイムタイム!」とか、スナッキー袋被ってのスネークじみた潜入とか、
けっこうなパンチの効いたネタをかましてくれます。
しかし、コフレは変装しても、あんまり変わってないな。

どう見ても不審者
孤児院にランドセルをプレゼントするときは、ぜひこのスタイルで

いつきはえりかとWプリキュア大爆発をするほどまでに。
後はゆりっぺが加われば完璧だな。

ダークさんとゆりっぺのガチバトルを期待したんだが、
過去の対戦に比べると、ちょっと物足りない。いや、十分凄かったんだけど。ちょっとね。
サバーク博士が正体バレして、ヘコんだゆりっぺが復活するまでの流れが熱かった。

つぼみの背中えろす
一大スペクタクルげな

あと2回で終わり!?早すぎるなー。


STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」

プレゼントに応募してしまった。しかも2台の携帯で。
純粋にメッセージが聞きたかったんだ。本当なんだ。

選択肢、何でレギュラー級3人に混じってベニオが!?
中の人がたまたまヒマだったから!?
4人とも「全員にかけてネ」的なことを言ってたのが面白かった。
回線に負担をかけないため、煽る様なコメントはしないのがセオリーでは・・・

こんな魚類いたよね
寮長の声が本編と違いすぎてショックを受けるファンの図

しかし、電話で聞くと生々しくて良いね。
福山ヴォイスは腐女子をグショ濡れにすること間違いなし。
おいどんもスガタ様に殺されたいでゴアス。

本編ですが、ミズノが島から出られない演出が実にホラー。
その時、ゼル伝のGB版『夢を見る島』のCMソングが脳内をループしたんだ。
♪こいつは夢か幻か、島から全然出られない(どうしよう)

中居クンを思い浮かべると、自然にこの顔に
許されざる

ミズノ以外の人間にループしている認識が無いのも、絶望感をかき立たせる。
色々考察がなされているようですが、姉妹の母親がミズノの名前しか呼ばなかったのもホラー。
小清水も恐ろしい顔になってました。いいぞ、黒小清水。早く歌え。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/490-0c4c7ebb

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。