2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


神奈川県民のための、いまさらぺとぺとさん5話感想

【ぺとぺとさん 第5話『みにょコン』】
ちょちょ丸の事務所に一人、乗り込んでいくぺと子。
しかし、話し合いは決裂。仕方が無いので、ぺと子はちょちょ丸の尻を叩き、
赤ちゃんができる仕組み家族の大切さを体で教え込むことに。

ペンペン


尻を叩かれることを嫌がるちょちょ丸だが、
「スタンバイOK」な体勢になってしまっているのは何故!?
意外と叩かれ慣れしているのかも・・・ヒィヒィ

バカなっ・・・こんな小娘に!?


それにしても、今回はぬりちゃんの活躍が目立ちました。
ちょちょ丸組の車を体で止めたり、
氷を頭ン中で削ってカキ氷を作ったり(口から吐いてましたが)、
ミにょコンでは主役であるはずのこぬりちゃんより目立っていたり。
あのペンギンの被り物、あずまんがのちよすけ(金朋)を思い出した。

ぬりちゃん詰め


でもやはり今週は、ママンのこのに尽きますね。
ガキ一人産んでる尻はモノが違うってことでしょうか。
尻とハイヒール


ついにぺと子が消えてしまいましたが、ママンは意外と落ち着いてましたね。
過去にも何度か消失しているのだろうか?
あとチワワ。水着審査の時もメガネをかけていましたが、あれは兄の命令なのか。
自分の意思でやっていたとしたら、チワワはかなりの策士ですね。

納涼サービス画像


ヒゲ イシカワでぐぐるとトップに来るこのブリョグを応援しよう!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/49-8f4efc20

ぺとぺとさん 第05話 「ミにょコン」

泣きながらラーメンの作りかた説明してるの初めて見ました…。ミにょコンにちょちょ丸が乗り込んできて(参加してきて)その中継を通じて姉に決着を付けようと呼びかける話。ですよね?で、その途中ついにカロリー不足になったぺと子が消えてしまうと。こんな風に

ぺとぺとさん 5話

今回の”ぺとぺとさん”はミにょコンが始まりました。そしてちょちょ丸大暴れで鳩子も姿が消えてしまいました。

ぺとぺとさん

任侠姉妹劇の続きです。 妹ぜんぜん可愛くないです。 ひねくれ根性にはぺと子の尻叩き。 英語で言うとシュパンキン。 部長「いいデスよ!もっト強く!」 部長は喜びそうですが、コイツには効きませんでした。 そして消えるぺと子。 なぜ消えますか? 見えないけど存在

【ぺとぺとさん】第5話「ミにょコン」感想

これだけ間が空くと、さすがに前を忘れそう。うーん、感想つけてて良かった(何というわけで、先週埼玉で見逃したためにTVK組に混じってぺとぺとさん第5話「ミにょコン」感想です。来ましたね、妹100%変態親父たちの祭典、ミにょコン

ぺとぺとさん・第6話

「姉と妹」 ミにょコンの最中に消えてしまったぺと子。周りに八つ当たりをするちょち

ぺとぺとさん 第5話

コミケ遠征のためずっと視聴できなかったのですが、ようやく視聴しました。今夜はもう第6話の放送なので、急ぎ感想を。今回はミにょコン開催でしたが、出場者は知ったメンバーばかりでしかも少ない。開催が危ぶまれて当然ですね。内容も、「にょみ」ってなんです

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

