2017-05

Latest Entries

北野映画の予告編動画をついハシゴしてしまいます

仮面ライダー オーズ第13話 「シャム猫とストレスと天才外科医」


クスクシエ店長の、アンクいじりは日に日に激化しているようです。
水鉄砲ぶっかけとか、神経を逆撫ですぎだろう。
アンクも刑事のマンションに住めばいいのに・・・居心地が良いのだろうか。

今回の欲望さんは、天才外科医。女医です。女医女医キッド(1990・SNK)なんちて。
その天才っぷりが院長の不興を買ってしまい、最近は干され気味。
人体を切り裂きたい欲望ゲージがMAX状態。

ククク・・・
計画通り

そんな女医を観察してるカザリ。なかなか良いネタを見つけましたね。
カザリは冬彦さんと提携しているので、ヤミーが倒されても
鴻上経由でメダルが回収できるって寸法です。
あわよくば、コアメダルにありつけるかも。あったま良か~。

一方、ウヴァとメズールは今さらながら人間社会に溶け込もうとするみたいです。
メズールにはぜひ幸せな学園生活を送ってもらいたいなあ。
学校には以外にドロドロがいっぱいですしね。妄想終了。
そうそう、今日もガメルは幸せそうでした。

いてもたってもいられなくなった女医は、勝手に深夜のオペに耽る日々。
せっせと手術台を運ぶ姿が、マヌケだった。
助手もいらないなんて、なんてワーカホリックなんだ。

病院と言えば、葬式と並んでコントのネタにされやすいシチュエーション。
ってことで、比奈とアンクと後藤さんのゴタゴタが・・・
比奈がアンクの乗った車椅子を高位置でキープしたまま疾走してたのが面白かったです。

元気なケガ人
アンクの脚チラハァハァ

今週のヤミーはえろかったです。キャットウーマンで尻でした。
サゴーゾコンボで葬ったかと思いきや、女医の死体がドングリコロコロで邪魔。
カザリのヤミーのやっかいさが出てきましたね。

次回、後藤さんの部下がケーキ食いすぎでデブって出てきたら、夢があるなあ。

ハートキャッチプリキュア! 第42話「とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました・・・」

ウボァ
子供が泣くレベルのド迫力

OPが豪華に。サンシャインとムーンライトも加わって、本当の完成版と言えよう。
そしてコッペ様が人間態じゃない状態で大暴れなのは・・・
かゆい所に手が届く演出とはこのことか。

イイ顔してますね~
三者三様の食いつきっぷり

ゆり以外の3人の表情がコロコロ変わるのが、すげー可愛かったどす。
今まで見せなかった表情が、この段階で出てくるとは驚きです。
ゆりも主役だけあって、イイ顔見せてましたけどね。

そうそう、久々にいつきの性別ネタが出てたのが良かった。
女の子にモテモテとか、ショタっ子にベタに男に見間違えられたり。

ショタっ子の回想シーンで、ロリっぺが見られたのが嬉しい。
しかし、本当にゆりっぺって友達いなそうね・・・
今回は、単純にショタとお姉さんのお話としてポイント高かったです。
ショタっ子の心の花が櫻だったのは意図的なんですか~!?

超目力
シ●カの目を開かせちゃダメって何度も

戦闘が先週に比べてややショボかったのが残念だが、
ダークさんが復活しました。両目が邪鬼眼。うっかり目も開けられないね。
つーか、前ちゃんと見えてんのか?
コスチュームは変わってないっぽい。ぐぬぬ。

次回はつぼみに弟or妹が。重たいなあ。
そしてクモジャキーさんがヤバげです。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第10話「そしてマリノの初恋」

「運動物じゃないアニメや漫画で、番外編的に運動回をやると妙に面白いの法則」発動。
マサルさんとかBOYとかが懐かしいですね。エウレカのサッカー回とか。
しかし、今回は試合展開ではなく、背後の人間関係をチラチラ見せてたのが面白かったのか。
なんだか嫌な感じだけど、面白かったのは事実だ。

これは意外
ますます巫女フラグが立ってきたなあ

いつだってマイペースな人妻、スガタに惚れてるっぽい委員長が高ポイント。
運動は苦手だけど、スガタに言われてやる気になったんだろうか。豪快な三振でした。

ミズノの歌は、サカナちゃんとは雰囲気がだいぶ違ってました。
メロディ覚えるのに時間かかりそうな・・・

なんかお姉ちゃんもタクトに惹かれてしまったようです。
アイスは2個買えるけど、人間はどうしようもないしね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/485-70d20c04

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!