2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若い海女さんってリアルだと少ない気がする

STAR DRIVER 輝きのタクト 第六話「王の柱」

話を良く聞いていなかったからよくわからないんだけど、
サイバディを操縦できる以外の特殊能力が存在するみたいです。フェイズ1がどーたら。
ロボ物と超能力バトルを組み合わせた、全く新しい何とやらでしょうか。

ソバカス海女っ娘
てっきりモリを操るサイバディの使い手かと思ったのに

今回は肉弾バトルが中心なのだった。
メイド2人がなかなかいい動きをしてましたね。
しかし、ようやく倒したと思った緑色の人たちが大量出現。
そこへスガタさんがやって来て、イヤボーン。

最強の能力を、解説された回で使い切ってしまうなんて気前がいいですね。
なんだかんだ言って、ヒロインのことは放っておけないようです。
これで退場しっぱなしってことは無いだろうから、終盤にサイバディとともに復活かなあ。

部下のフォロー(尻拭い)も大変
委員長のコスは、幹部の中では地味な方なのね

ソバカスっ娘は使い捨てなんでしょうか。
今回のフォローが来週無かったら悲しすぎる。

タクトはスガタとヒロインをくっ付けたがってる様に見えたんですが、
スガタが冬眠に入っちゃって、ちょっとめんどくさい展開になったりするのかな。
スポンサーサイト

コメント

今回説明した話は終盤辺りに来るかと思ってたら、いきなりスガタ君のメガンテ炸裂で読めねえ。
ドラクエ2のパーティーみたいな感じですね。頑張れサマルスガタ。
しかし何時もポケットにナイフ入れてたら誰でも恐くて聞けないと思うよ。使い方はヒーローしててかっこ良かったけれど。
いつでも息ぴったりなイメージがあるサカナちゃんのお話が少し石田の痒い所に手が届いていない感じで意外だった。

>
スガタの自爆は読めなかった。
展開が速いのはありがたいけど、タメが全然無いというか。
サカナちゃんのお話は、どうでもいいのと、
ギリギリのところで続きが気になるというところの狭間を
絶妙のバランスで行ったり来たりしていて良いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/481-e74d0b03

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」 

忘れられない記念日に――。 当別な日だと持ってきた懐中時計が止まってしまい。 時計修理にタクトはワコと街に出かけることに。   ▼ STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」  スガタも誘ったけ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 6話「王の柱」(感想)

スガタと同じ誕生日だと知ったタクト。 3人を巡る物語の本格的な幕開けです!! タクトとスガタには何か因縁めいた関係があるのでしょうか? 戸惑いを含め複雑な表情を抱くタクト。 前回とはうって...

能力バトルものって結局、能力を盗んだりコピーしたりする能力が最強なんだろ?

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/10/22(月) 22:15:56.98 ID:zIRGSy7T0 ?2BP(2000)2011年に大ヒットを記録したTVアニメ『TIGER & BUNNY』の劇場版第1弾、『劇場版 TIGER & BUNNY -Th...

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。