2017-06

Latest Entries

かみちゅ!第6話 恋する能登と晴男とボンちゃん

【かみちゅ! 第6話『小さな決心』】
黒ゆりえ


急遽開催された「ハッピーサマー女子限定ラブラブ占い相談室」にて恋愛相談に乗るゆりえ。
ゆりえだけに百合関係の相談は無かったのでしょうか。ウヒウヒ。
「大して恋愛経験も無いのに大丈夫なのか」とメガネに突っ込まれていたが、
じゃあ、僕のメガネは、メガネは、もう・・・うっ!
相談者の1人である1年生の能登(!!)は、
ゆりえが密かに憧れているケンちゃんが好きだという。
咄嗟に「ケンちゃんと同じ書道部に入ってみたら?」と提案するゆりえ。
そうアドバイスした瞬間、(この作戦はイケるかも・・・)と感じたゆりえ、
自分も神様として書道部に入ることを能登に告げる。
この時のゆりえの邪悪な表情が非常にイケてました。

はねっ毛!はねっ毛!


ケンちゃんは、クソ暑い中屋上で半裸で寝ていたり、
格言を叫びながらランニングをする等、割とアナーキーな書道少年。
変わった練習方法に戸惑うゆりえと能登。
また、ケンちゃんがゆりえに字の書き方を指導している時など、
能登がかなりイイ表情をしてました。ウヒー。たまらんね。

直渡しラヴレター


待望の告白ターイム。
2枚の半紙に「先輩」「好き」と書いて交際を迫る能登。
逆境ナインの二者択一シーンを髣髴とさせます。
能登の想いが詰まった、最も良い字だったのではないでしょうか。
でも、ケンちゃんの答えは「ごめんね」でした。
きっと「先輩」の方の半紙を選んだに違いありません。
真剣に書道に取り組んでいるケンちゃんに悪いと感じたのか、
ケンちゃん目当てで入部したゆりえも退部を伝えます。
「また書道に興味が出たら戻っておいで」
小生、モテる男ってのは違うなあ、と思いましたよ。

最高視聴率の瞬間


今回のかみちゅ!で感じた甘酸っぱい想いを引きずりながら鑑賞した
『シベリア超特急2』は、いつもと違った味わいがありました。
どんでん返しも通常の倍の、6回ぐらいあったような気がします。
いや~、ボンちゃんって本当にいいもんっすね~。



押せば晴男も浮かばれる?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/48-8a27e17e

かみちゅ!

今日もいい演出のところが沢山ありました!このアイスって、ガリガリくんに木の棒が2つついたようなヤツですよね?あの縦に割って2つにするヤツ!しかも、よく見ると割るの失敗して祀の方がL字になって量が多くなってるんですよ!こーゆー細かいとこがたまらない!まだこーゆ

かみちゅ! 第6話「小さな決心」。

ゆりえに恋のライバル誕生…!? …ということで、始まりました、テレビアニメ『かみちゅ!』、第6話「小さな決心」のマジレス感想です。今回は最も中学生らしい回ですね。中学生で初恋というのも現代では有り得ない話かもしれないけれど、こういう良い意味での“

かみちゅ!第6回「小さな決心」

イイヨーイイヨー(・∀・)ホント良い出来だった(`・ω・)脚本は、だけどw作画は今までと特に変化は無し。ハイ、じゃあそんな訳でとりあえず簡単なストーリー紹介とかその他諸々を。いつも通り、祀の金儲けに手伝わされることになったゆりえ。今回の相談内容は「女子限定の

かみちゅ!-kamichu!- #06 『嫉妬オブ・ジ・イヤーですよ』

今週はやばかった!!嫉妬娘テラウザスwwwwにしても何故ゆりえちゃんの恋愛相談は人気があるのだろう・・・たいした助言できないだろうに・・・そしてこの嫉妬娘(名前は忘れた二宮君のことが好きだとゆうことで相談そこでゆりえは一緒に書道部に入る....

かみちゅ! 第6話「小さな決心」

今回はゆりえちゃんに恋のライバルが出現! でもやっぱりかみちゅ!は面白いですね~。 今後も火星人とかは出さないで(笑)、日常ベースで進めてくれることを希望します。 かみちゅ! 1舛成孝二 MAKO 森永理科 峯香織アニプレックス 2005-08-24売り上げランキング : 78おすす

▼かみちゅ! #6話 「小さな決心」 ★★★☆☆☆

相変わらず相談受けてるゆりえ。ゆりえに相談に来た旅行に誘った男とエロ本を隠していた男と犬追い払った書道部の男が同一人物だったら受けるんだけどなwこの能登って言う人

かみちゅ! 第6話

「小さな決心」 「ハッピーサマー女子限定ラブラブ占い相談室」が受けて久しぶりにゆ

かみちゅ!#6「小さな決心」

最近、イモリゴールドを作ってみた全国のかみちゅ!ファンの皆様さっそく今週も様々な現象をちゅちゅーとツッコミながら感想に入りまちゅです。

かみちゅ!

先週のかみちゅ!は実写版でした。 ガンダム用語で言うと「迂闊なヤツめ」 ぬかりました。 今週は先週の続きではないようなので一安心。 恋のライバル登場です。 なかなか可愛い子で。 ユリエ「神と張り合うとは、愚かな」 なんて言いませんよ。 しどろもどろでそれ.

かみちゅ!・第6話

「小さな決心」 祀の手によって、恋愛相談所をすることになったゆりえ。だが、そもそ

かみちゅ! 第6話 「小さな決心」

 恋の駆け引きABC。夏休み直前特別企画『ゆりえ様の♥ハッピーサマー女子限定♥ラブラブ占い相談室』へようこそ。夏休みになれば占いで稼げなくなるとここぞとばかりに商売っケを出す祀。巻き込まれる光恵はともかく、主役のゆりえは大変だよなぁ。中学生に

かみちゅ! 第6話

かみちゅ! 12005/08/24発売!かみちゅ! 2【小さな決心】~神様、嘘をつきました~「ハッピーサマー女子限定ラブラブ占い相談室」企画が当たり、大盛況で行列が出来てます。光恵ちゃんがうちわで扇いでいるのって、みんなの相談内容で赤面して真っ赤なゆり....

かみちゅ! 第6話『小さな決心』

「逝ってきます」のような内容も無い記事のために来てくださった1000名以上の方に謝罪。逝ってきました秋葉原。報告は別記事でやりますがいろいろネタ仕入れられてホクホクです。さて肝心の「かみちゅ!」ですかちょっと時間が無いので…簡略版3連発で逝きま

かみちゅ! 6話

今回の”かみちゅ!”はゆりえにライバル登場、そして書道部入部で二宮に接近か!?っという感じでしょうか。

かみちゅ! 第6話 「小さな決心」

ハッピーサマー女子限定ラブラブ占い相談室!また敏腕マネージャー祀によるゆりえを使った商売が!祀曰くこの企画は当たったらしい。

かみちゅ! 第06話 「小さな決心」

たまっちゃってたんですが3話からまとめてアップしました。やっぱかみちゅ!は最高~!どう考えても神アニメです!恋愛相談にやってきた一年生のきよみ。彼女が好きなのはなんと健二。ゆりえとしてはこの上なく複雑…。で、二人して書道部に入ることに。三人で....

レビュー・評価:かみちゅ!/第6回「小さな決心」

品質評価 23 / 萌え評価 33 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 9 / お色気評価 28 / 総合評価 19レビュー数 42 件 1年生のきよみが恋愛相談にやってきた。何ときよみは健児のことが好きだという。複雑な思いのゆりえだが、きよみに健児と同じ書道部に入ることを

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!