2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多国籍レストランって意外と味はまともだったりするよね

仮面ライダー オーズ 第7話 「ダメ亭主と罠と大当たり」

ダメ亭主とその嫁まわりの演出のおちゃらけ具合が、
平成ライダーシリーズの暗黒面をちょっぴり思い出させる、ガメルの初出勤回。

なんとガメルは自腹でヤミーを生み出してました。しかもだいぶゴツイ奴を。
他人の欲望を糧にしてない分、メダルも余分に食うってことなのか。
どうでもいいけど、ガメルの持ってた駄菓子のケースが懐かしい。
串に刺さったイカとかもあんなケースに入っていましたね。

何が出るかな♪
この無垢な笑顔

ヤミーの仕事は、最初はガキの悪戯レベルだったのが、
だんだんエスカレートしていってシャレにならない事態に。
ガメルならではの怖さの一端が出ましたね。

ダメ亭主は嫁の金で買ったスクラッチを当ててましたが、
ギャンブルって下手に当たるから止められないんですよね。
ウシジマくんにも、中途半端に当たってるパターンが結構あるし。

映司はヤミー&ガメルの2体を相手に押され気味。
ガメルは不完全体ながら、相当なパワーを感じさせる立ち回りが見事だった。
受け手のオーズも上手かったが。

やさぐれ後藤
顔にへばりついたメダルが、ケーキの苺に見えてしまった

後藤さんの届けたトラメダルにより、一難を逃れる映司。
同じメダルが連続しても、串田のコールは1回分なのがちょっと残念。
「トラ!トラ!トラ!」に期待していたんだが。

しかし、後藤さんはちょっと危険だね。
鴻上は世界なんてどうでも良いと思ってそうだし。
利用されてたことに気付いた時、暴走しかねない。
初期の名護さんチック。まあ、さすがにあそこまでイカれてはいないが・・・

そしてアンクの大ピンチ。分断されちゃあしょうがないね。
けっこうな数のメダルを奪われてしまったと思われる。
こういう取った取られたが繰り返されるんですかね。

ハートキャッチプリキュア! 第36話「みんなが主役!わたしたちのステージです!!」

学園祭で賑わう校内のシーンのあちこちで、今まで出てきたサブキャラ総出演なのが嬉しい。
番くんのお母さんとか、カンフー少年とイチャついてた唇の厚ぼったい娘がコスプレってた所が高ポイント。
いつきのお父さんが普通に登場してました。なんか普通の人だ・・・。婿養子だっけ?

トリなんです
な、なんか色っぽい!!

↑とか、やる気に燃えるシーンとかもそうだけど、今回は全体的にいつきの当たり回だったと思います。
まあ、こんな回なんで、全員当たりといえば当たり回なんだが。

バンドの人に、かなり懐かしげなウルフカットの兄ちゃんがいたのが味わい深かった。
女子2人に男子3人の構成ってどうなんでしょうか。
女子1人だと、確実に殺し合いが始まって解散になってしまうのが世の常と聞いていますが。

コブラージャは毎度お約束をかましてくれます。
オーディエンスの「引っ込め」も含めた様式美。

年は3つ違いなんだ・・・
つぼえりとか、ファッション部員とかを貼ろうと思ったのに、思わず

戦闘が終わった後が本番ですが、いったい何千人いるんだって感じの体育館。
なみなみがステージから妹に気付いて、にこっと笑ったシーンがえがったです。

次回はプリキュア対プリキュアみたいな~。
でも影プリがイマイチな造形みたい・・・ぐう。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話「おとな銀行」

狐に見切られてます
やたらと余裕ぶっこいてる奥様が、キツネ相手に取り乱してたのがキュート。

シモーヌがタカシをそそのかしといて、実は裏で奥様と繋がってる、
てな展開になるのかなあ、と心配したけど全然なんなくて安心。

半ケツ
かなりシュールな状況

シモーヌは奥様に盗撮されてることを知らなかったん?
知っててあえてやってたとしたら、かなりの大物。

巨大バトルでは、主人公機が二刀流と、もう勝手にしてくれって感じ。
カクカクした動きは、たまにやるんなら良いと思いました。

今週敗北したタカシは、印があるとか言ってたんで、再戦しそうですな。
スポンサーサイト

コメント

あのメダルはライオンですぜ

百合さんの服、俺も鉄拳のジュリア・チャンとかそんな感じを受けた。つぼみセンスが尖ってる…
戦闘では一人だけ別次元の機動を見せるムーンライトが強すぎて吹く
今回、絵柄も動きもやたら可愛くてたまらんかったです。
妹に手を振るナミナミの母性にやられた…。

>しもんきん

指摘どうもです。
なんで間違っちゃったかねー俺。見た目からしてモロライオンだろうに・・・

>
全員スゲエセンスの服だったんだけど、画面上だと馴染んでたのが不思議。
ナミナミ含め、サブキャラの扱いに気を使ってくれてるのが嬉しかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/478-2517c157

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。