2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


グロンサンとコーヒー飲みすぎで目の周りがグワングワンする

仮面ライダー オーズ 第5話 「追いかけっこと巣とセレブ」

グリードたちがシャバで生き抜くために、人間の姿を手に入れました。
カザリはそれっぽいけど、ウヴァとガメルはわりと没個性で残念。
特にガメルの人は、ガチムチかつSGげな役者さんを期待してたのですが。
というか、中の人がそのまま演じてるのでしょうか。なら仕方無いけど。

声だけでもゆかなが良かった
怪人態の方がご褒美という珍しい例

期待のゆかなは残念無念の顔出し無し。高校生ぐらいでしょうか?
なんだったらゆかなが制服着て出てもよかったのに。
人間の身体は、アンクみたいに無理矢理奪い取ったんでしょうか。色々とむごい。

映司とアンクはハメコミ合成の宇梶と対談。
集めたメダルの70%を要求してきますが、そりゃボリすぎだよアンタ。
メダル集めの目的も秘密とか抜かしやがるし。
鴻上ファウンデーションのシステム使用の見返りとはいえなあ。

しかし、街中にある自販機がバイクになるのは便利だな。
映司がウヴァから逃げる場面を見てそう思った。
ライダーバイクが専用機じゃないのは味わいに欠けるなあ。龍騎のライドシューターみたいな感じか。

今週の被害者は物欲の虜。でもパパンの会社が倒産しちゃってどうすんの。
ゆかなの産んだ魚卵が成長できなくなるじゃないか。
次回予告を見ると、ウジャウジャ大量に稚魚が涌いてたのがグロかったですが。

それとどうでもいいけど、ヒロインの友人の網タイツの脚がたまらんかった。
どうたまらんかったかは秘密だ。

こええええええ
ザ・恐怖

アンクが、ウヴァさんのコアメダルをカザリが隠し持ってることを告げ、
動揺を誘ったシーンは、彼の策士っぷりがよく出てた。
敵も一枚岩では無いってことですか。カザリは後に取引に使おうとしてたんでしょうな。
戦闘ではチーターが大いに役立ち、ウヴァのメダルを奪取することに成功。
なんかメダル回収のペースが早すぎるなあ・・・

ハートキャッチプリキュア! 第34話「すごいパワーです!キュアムーンライト!!」

映画以上のクォリティの30分だった。何度繰り返し見てもすげえ。
初大暴れの補正がかかっていたせいもあるだろうけど、
元々強キャラ設定のムーンライトだもんだから、えらいことになってました。

これは効いた
つくづく、絵を動かす人は偉いと思った

↑シールドを2枚出して1枚目はダープリの飛び道具を反射、
ダープリの背後に出した2枚目でさらに反射して直撃させ、
前方に吹っ飛んできたところを回し蹴り2連発とか、ため息出ちゃいましたよ。

ムーンライトとダープリが閃光になってぶつかり合うシーンの絶叫具合とか、リキ入りすぎ。
ダープリと3幹部の、技の受け方も見事と言う他ない。
吹っ飛び方とか、演出がちゃんと考えられてる。
だからこそ、攻め手のムーンライトの凄さが際立つ。

サバーク博士がダープリを回収した場面から、やっぱり博士は
ダープリに単なる手下以上の感情を抱いてるとしか思えません。

コロンが消滅してしまいました。2回だけのゲストキャラだったんでしょうか。

カサカサカサ・・・
やっぱり蟲っぽいえりか

戦いの後はファッション部まで出てきて、最後までサービス尽くしであった。
ゆりっぺも学園祭のショーに出てくれるそうで、来週の羞恥プレイが楽しみですね。
あんだけ激しいバトルの後で、こういう展開でホッとさせてくれるのは嬉しい。
ゆりっぺもギャグ顔になってましたな。これで辛気臭さが薄れてくれれば良いのですが。

[新]STAR DRIVER 輝きのタクト 第1話「銀河美少年」

やべー、琴線に触れる部分が無い。
寮長のピンクが、多少危険な匂いの空気を発していたのが注目点か。
話の方は良くわかりません。考えるな、感じろストーリーなんでしょうか。
感性がぴったり合わないと、この手のアニメは辛いんだよなあ。

ピ(中略)乱
このピンクの子が酷い目に合わされないかなあ

女子っ子の裸が出てたけど、特に欲情クライマックス(集英社マーガレットコミックス)でも無かったです。
15歳だかの人妻が出るそうで。ちょっと期待。

ボクシング部の緑兄貴は、来週以降主人公に対してどんな態度で接するのかなと思った。
いきなり負けちまってどうすんの。

とりあえず視聴続けますが、辛くなってきたら止めちゃいます。
スポンサーサイト

コメント

スタードライバーの銀河美少年が乗ってるタウバーンってロボ、なんかトランプマンみたいっすね。
ぽかーんとしてる間にガンガン話が進むけど、ボンズアニメの素敵な動きを拝むのは好きです。
アニメーターさんって本当に凄いですな。脳味噌どうなってるんだろう。

あのロボは腰が細すぎて、見ていて不安になるんだ
いつポッキリ行くのかと
今週で4話はこなしたのかと思ってたけど、まだ2話なんですね
面白くなってくれればもうけもん、という感じで見ていこうと思う

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/476-0fcb7f66

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

