2017-06

Latest Entries

新モデムが届くまではオフライン生活が続きます

モデムが死に中ですので、携帯からの更新にてご容赦を。
ああ、打ちにくい・・・

仮面ライダーオーズ 3話

あらすじが、三つのトピックスにまとめられてなくてショックガ━(゚Д゚;)━ン
(携帯だと予測変換で顔文字が!)
ヒロインの怪力っぷりには、アンクも仰天。『こいつ、人間か』
さかなゆかなの声色がえろかったです。
お、俺も、よからぬ部位にメダルねじこんでもらいたい。

今回は猫科のカザリさんが出動。
人間に寄生するタイプのヤミーだってんで、
倒したいけど寄生主が死んじゃうビクンビクン的な展開を引っ張るのかと思いきや、
意外にあっさり出てきちゃいました。

怪人の造型がひでえと思いました。青猫・・・ドラ!?
しかし、生身でヤミーにぶつかっていく映司はいいぞ。

ハートキャッチプリキュア

OPのマント、ハートキャッチミラージュ取得回。
ちゃっかりゆりっぺも同行し、おこぼれに預かろうって腹です。
ゆりっぺは、試練を受ける前にハネられたみたいです。
バーロー相手とはいえ、駄目だろうそれは。

プリキュアパレスでは、婆ちゃんと戦って欲しかったなあ。
絶望先生の正体はコッペ様でした。婆ちゃんを思いやって、あの姿になってたんですね。
しかし、元の姿じゃ色々と不便でしょうなあ。

先代と戦って勝たねばならないってのも過酷なシチュだ。
デューン様は婆ちゃん一人で相打ちに持ち込めたんだから、
四人がかりだと力押しでいけるのでは、と思ってしまう。

戦国BASARA

地味めな毛利名人が、ど偉いブツを完成させました。
ソーラレイというか、とびだせ科学くんでやってた巨大虫眼鏡というか。
まあ、あの手の兵器は意外と大勢に影響しないのが掟だからなあ。
マジで秀吉が蒸発したら笑うけど。

紙切れのように舞う慶次が酷い。
たぶん最終局面でもう一度出てくる気もするけどねえ。
花の慶次の慶次とは別人ってわかっちゃあいるんたが。
ふがいなし。

スポンサーサイト

コメント

先代からの血の洗礼とか歴代のプリキュア像とか凄まじい熱血スポ魂臭…
脇が甘いとかぽわわわしながら「セイチョウシタナ」で吹いた
未亡人に夫の姿で傍にいるって何だかいやらしい考えが…残酷な優しさに思えますよコッペ様!

一子相伝の拳法を連想させる、プリキュア道の厳しさを知りました。
将来、つぼみとえりかの石像も設置されるのかと思うと変な感じだ。
こっぺ様のはからいは、すげえエロいシチュでもあるような気がしてきた・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/471-28d89848

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!