2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガン×ソード第6話・豊口に明日は無い

【ガン×ソード 第6話『ハートに火をつけて』】
先週の疲れがまだ取れてねー


俺はヴァン。通称「縁の下の力任せのヴァン」だ。
今日はなんか上っついたリゾートリゾートした街に来たぜ。
俺っち、こんなナリだし、なーんか場違いってカーンジ・・・。
ウェンディのボケが気ィ利かして連れて来てくれたみてーだけど。
童貞のオイラにゃ、この街は少しマブし過ぎんぜ・・・。

まったく迷惑な連中だ


とりあえずメシってことで、シケたレストランでカニだかエビだかに
ドレッシングをしこたまブッかけた『ヴァンスペシャル・大洗海岸バージョン』を
食そうとした瞬間、イカれたアベック・バニー&クラッドが邪魔しやんの。
俺のヨロイを狙ってやがんだ、こいつら。
神速で撃退するも、レストランはグチャグチャ。
店長が笑顔で一言、「消えろ」

しょうがないので、ホットドックを買って昼メシを済ませることに。
包みがなかなか開かねえ・・・よっ、くらっ、そっ・・・・・開いた!
へへっ、いただきまー・・・
ガシャーン!!
またお前らか、バニー&クラッド!手前らに明日は無え!!
ってとこで、いきなりバニー(豊口めぐみの方な)の親父登場。
このイカれた街を仕切ってるマフィアの親玉だそーで。
娘と娘のカレシがやんちゃしすぎるってんで、しょっぴいて行っちまった。

娘同様、狂った親父だったぜ


俺に奴らを助ける義理は無えと思ったんだが、
ウェンディのオタンコナスがうるせーんで助けることに。波乗りで登場してやったゼ!
そしたらキレた親父はヨロイ(車にしか見えねーが・・・!?)に乗り込み、
突っ込んで来やがった。(まさか、変形してヨロイに・・・)と思ったけど、
そんなことは無かった。俺のヨロイを出すまでも無く、瞬・殺。イエイ!
助けた2人に新しい異名を貰った。「いいひとヴァン」だと。
草剛かっつーの!!

翌日、鉤爪の男の行方を聞いたら、もう船で行っちまったらしい。
ニアミスか・・・ちくしょう!あと少しだったのによォー。やられたぜ。
まあいい。俺たちの旅は、まだ始まったばかりだ!!


完全なバカ回でしたが、最後に少しマジ成分が。
実況スレに「これ最後の1分だけで充分じゃね?」との書き込みがありましたが、
そんなのナンセンス、デキッコナイス。
物語の本筋がどうでも良いことなど、舞-HIMEでも立証済み。
今週のような飛ばしても良いようなサイドストーリーが、
物語全体とキャラに深みを与えると思うんですよ。
ガンソードは毎回バリエーションに㌧だ内容なので、退屈せんで済みます。
主人公のヨロイが出てこないのも良かった。
戦隊モノで良くある(最近は少し違うけど)、
決まった時間帯に合体ロボが出てくるワンパターン展開には飽き飽きだったので。
グギャー。来週のお話は想像もつきませんがな。ではまたブリョン。


押せば、見えてくる。TBSラジオ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/47-bfef1257

GUN×SWORD ガンソード #06

ガン×ソード 第6話「ハートに火をつけて」。前回の鬱展開とはうって変わって今回はバカ全開ですな。てかこれヨロイなのか?ヴァンも流石に呆れてるけど。バカ騒ぎしてるうちにせっかく追いついたターゲットともすれ違いになっちまってホント踏んだり蹴ったりだな、?..

ガン×ソード#6「ハートに火をつけて」感想

「私たちの旅は大きな変化を迎えることになるのです」と言う首予告。 「二人にかつてない衝撃のビックウェーブが」との冒頭ナレーション。 この“振り”の大きさが、全編に渡って生きてくるという、もの凄い構成です。 論理的に考えて、これしかない、という所を狙える腕は.

ガンソード 第6話 「ハートに火をつけて」

今回の街はリゾート地のような場所が舞台。いきなりヴァンたちは、マスカット(クラット?)とハニーチェリー(バニー?)という二人組みに襲われる。すげぇバカップルwハニーチェリーの乳エロス。下乳にびっちり影。よっぽど乳を強調したいんだと思われる。そして6話もギャ

ガン×ソード・第6話

「ハートに火をつけて」 やっぱり、OPにレイ登場。ま、前回を見ても、今後も出てき

【GUN×SWORD】ep.〓「ハートに火をつけて」感想

ヴァンのPL乙!そうだよなぁ、あんな奴らを助ける理由なんてまるでないよなぁ。でも助けてしまうヴァンの中の人は良プレイヤーの鏡!波にのって現れるヴァンにはもう涙すら出てくる。まさに「いいひと」ヴァン!ところで車をヨロイと言い張るのは、

ハートに火をつけて  

アクエリオンの隣の山田さん化現象と、不細工なアポロに魂抜けかけました。 はい、ガンソード。なんだ、この寒いバカップルは!!と思ったらピーチさんは豊口さんでした!「フリーダム、どうぞ!」とか言ってるのに・・・・。 今回はおもしろおかし

ガン×ソード 第6話 「ハートに火をつけて」

 港町ハーバー・パレードで周りの白い視線も気にせず愛を語らう霊長類人間科バカップル。ちゃんと前々回の「縁の下の力任せヴァン」を使っているよ。というわけで今回はちゃんとギャグ回。しかし「はきだめのプリティヴァン」って何をやったんだよ。ただのオープンカー

レビュー・評価:ガン×ソード/第6話 「ハートに火をつけて」

品質評価 4 / 萌え評価 15 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 20 / お色気評価 4 / 総合評価 12レビュー数 45 件 ヴァンとウェンディは、リゾート地のような街ハーバーパレードで、奇妙なカップルに襲われる。

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。