2017-06

Latest Entries

彼岸花がすごく・・・トレースっぽかったです・・・

ハートキャッチプリキュア! 第31話「悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした・・・」

アバン、いきなり戦闘。
サソリーナさんが、負けパターンを認識しだしている!?
ヒーロー番組のマンネリ感を敵側がちゃんと自覚するんだよなあ、この人は。
以前食らった浄化技の影響からか、サボテンの花にも惹かれる始末。

場面変わって、つぼみとゆりっぺ。
辛気臭くも美しい彼岸花は、ゆりっぺらしいですね。
あと、彼岸花は女郎花とも書きます。そこがまたゆりっぺチック。
ポプリの乳タッチを辛気臭くスルーして去っていきます。まったくこの女は・・・

えりかオータムコレクション
ペコちゃんみたいなえりかと、辛気臭い人がランナウェイした直後もマイウェイを行く姉妹

ファッション部の活動は意外にも順調みたい。
服の全然完成してなくて、部内がギスギスするっていう話が無くて安心。
しかし、モデルにゆりっぺというハードル高すぎな課題が提案されてしまう。
交渉中にNGワードが飛び出してしまい、またもランナウェイしてしまうゆりっぺ。

ここでどうでもいいけど、今週の被害者のタマネギ頭君が登場してました。
万年No.2とは、幽遊白書の海藤くんみたいですね。それって遠回しに自慢してない?

アンニュイなサソリーナさん
ウチワサボテンの刺は刺さったら相当やっかいです(ポロポロ崩れて抜けにくい)。

敵サイドでは、博士がデューン様にお叱りを受けてました。
デューン様、なんで肩にタコのっけてんのと思ったけど、よく見たら蛇ですか?暗くてよくわからんかった。
そして恒例の副作用バリバリのパワーアップアイテム。
サソリーナさんが異様にハッスルする様が不気味。他の二人はあんまり変わってなかったけど。

プリキュア雑技団
3つは多いぞ、えりか

内容パンパンな回なのに、さらに朝練まで盛り込むか。
いつきが袴スタイルでフラフープしてたのはシュール。

ゆりっぺ高校にて成績順が張り出されたとき、謎の外人の名前が表に踊っていたのが謎。
ポール=アンニョヌエボは確認できず。
一本キメたサソリーナさんがタマネギ頭の心の花を閲覧中、
ゆりっぺがカットインしてきたのは斬新。自分の縄張りの中のことだと動きが速いですね。

その後、つぼみたち3人も合流してのバトルになるんですが。
淫獣たちが前向きに戦闘に参加するのには、ゆりっぺも心を動かされたみたい。
本当に今年の淫獣は頑張ってるなあ。
サソリーナさん、死なないでよかったね。

タマネギ頭が目覚めた時、「さっき変な人が・・・」とか言ってたのには笑った。
遭遇時に「あ、変な人」が無かったから安心してたのに・・・!

戦国BASARA弐 第10話「復活の若き虎! 改造大要塞・日輪の脅威、東へ!!」

筆頭と長宗我部が地雷原を馬で駆けるシーンを見ていたら、
アニメ版水戸黄門の地雷回を思い出してしまった。共通点は時代劇と地雷ってだけなのに。
しかし、その二点で共通しうる作品は、BASARAと水戸黄門以外には皆無でしょう。
あーなんか今、サムライガンとかいう単語が脳裏をよぎったよ。

幸村さんが、急に雑兵への憐憫の情を覚えたみたいです。
どーせそこら辺を掘り下げる気はなさそうなのに・・・なんというか、浅い。

もはや揺れない方が不自然
子安に軽くあしらわれてたのが可愛かった

かすがさんは乳揺らしたり、サルのお守りを押し付けられたり、
開発のために体を張ったり(いやらしい)と、なかなかの活躍でした。
スポンサーサイト

コメント

風雲松永地雷原での筆頭と兄貴パートが楽しすぎる…馬イクすげー!
松永の放ったエネルギー波は何だ…そうか何でもありだったか。
毛利さんは何かビックリドッキリ要塞出してくれるしラストは派手なパーリィになりそうですね。

地雷原では、あの2人以外の方々が面白いぐらいにブッ飛んでおられたのが楽しかった。
筆頭の部下は、たぶん誰も死んでないんだろうなあ。
エネルギー波ぐらい、気合で出せるようになるのでは。だってSAMURAIだし・・・
やけに話が急ぎ足だなと思ったら、そろそろ終わっちゃうのね。
あの枠のことだから、てっきり1年ぐらいやるのかと思ってた。
変なロボアニメのCMやってたし、あれが後番組なのか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/468-187258c4

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!