2017-05

Latest Entries

皆口さんはもっとアニメに出るべき

ハートキャッチプリキュア! 第30話「ポプリが家出!いつき、ボロボロです!!」

毎年恒例、淫獣が行方不明になるお話ですが、ポプリだとさして不快感を感じない自分がいた。
むしろ可愛いとか思ってしまってるんですが。
拗ねて家出してしまうポプリと出会った幼女の声が皆口ゆうこりんだったのが衝撃。
なんでまた、そんな大御所に・・・しかも幼女の声はだいぶ無理が来てたような・・・
嬉しいんだけど・・・きのこバター炒め。

むんず
プリキュアではダークミント以来のご出演か?
(追記:フローラさんがいましたね。ド忘れ。紫のコメントの人、ご指摘ありがとうございます)
公園を自分の家に見立ててるシーンでは胸が熱くなりました。
秘密基地作りを思い出してしまった。
それにしても、公園で幼女が1人でいるとハラハラするよ。特に昨今は。


探してる方も必死です。いつきは傘もささずに走り回る始末。
幼女のお母さんもそんなんでした。まあ必死だわな。

ベテランまみれ
エロっぺ

ゆりっぺが久々の登場ですが、幼女にお母さんと間違われたり、
大切なものを失った過去を幼女相手に匂わせたり、
初対面のいつきに説教したりと、秋口の復活に向け、精力的に活動してました。

顔に出るタイプなんです
ぷぷぷぷぷぷ

バトルでは、1人だけギャグ顔にされるマリンが秀逸でした。
作中でここまではっきりとギャグキャラ扱いされるのも珍しい。
去年のmktnがちょっとその傾向あったけど。

来週はゆりっぺの過去話なんですが、
それよりも幹部連中の無理めのパワーアップがありそうなのが不安でならない。

戦国BASARA弐 第9話「竜と鬼 尾張の激突!爆走!伊達・長曾我部連合軍!!」

筆頭と長宗我部さんのドラゴンボールばりの馬鹿バトルが見もの。
なんか当然のように空飛んでますが、この人ら。
戦い終わってすっかり仲が良くなっちゃってるのは展開が早くてよいぞ。

毛利さんはやっぱり色々と企んでた様子。
しかし、半兵衛にモロバレしてたのが泣ける。
さらに奥の手があるはずだよね?

おっぱ
もうノリで貼ってるとしか思えない

慶次パートと幸村パートはイマイチなんやな。
グダグダ悩んでるのはあんまりなあ。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/464-7d4adc76

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!