2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


竹井さんの水着は!?

ストライクウィッチーズ2 第9話「明日に架ける橋」

ペリーヌ回だったんだけど、ルッキーニ、というか、斎藤千和の声芸が光った回。


きゃる~ん☆
ルッキに比べてシャーリーの演技が控えめなのがまた良い

↑とか、ペリーヌが宝箱抱えて海中から出現した時の「ソンナニオ宝ガホシカッタノカー?」とか、
宝箱の中からまた宝箱が出てきた時の「マタハコガデテキタ」とか、
なぜかカタカナ喋りっぽい台詞がツボでした。
他にも画面の隅っこでちょこまかと良い動きをしており、
実はペリーヌ以上に優遇されていたのではなかろうか。

今回の主役のペリーヌですが、故郷に橋をかけるために色々と頑張る姿が健気です。
ギャグ方面でのいじられ方は控えめでした。まあ普段はそんなんばっかりだしな。
水中での電撃は危険だぞ。海にもメガネをかけてくる彼女は、メガネっ娘の風上に居て良い存在。

3人セットにされることが多いね
太い人がいます

各メンバーの水着について。
シャーリーの新水着は、やや大人しめだがアリでしょう。
プレイボーイのウサギのマークみたいなのがワンポイントで付いてましたね。
ルッキは前の白水着の方が良かったと思うが、今回の緑もまあよし。
ペリーヌは似合ってないと感じてしまった。主役だから赤ビキニで気合を入れたのか?

年長2名水着姿比較
左が1期で右が2期
トンガった感じがゆるやかになった印象
ただ、隊長の身体がエロいのは断然1期

他の隊員は変わってないね。あ、サーニャとエイラは変わってたかもしんない・・・
だが、1期と比べて見ると、2期は小奇麗になったけど、落ち着いた絵になったもんだと思う。
1期の水着回は田中宏紀作画バリバリで、天使の犬掻きとか芳佳リーネの溺れる様とか、
水の表現が凄かったんだけどなあ。良し悪しか。

わっしょい
千葉さんの声で聞きたかった

もっさんが酒乱ということが発覚。
隊長にディープキスして走り去っていきましたが、
酔っ払うとキス魔になるのか。土方あたりは過去に良い思いをしたのかもしれません。

ペリーヌがフルーレを使って魔人を撃退してましたが、
ネウロイ相手にも電撃剣術を使わないんかね。そうすればもっさんに技を教えてもらえるのに。
ペリーヌの突きがもっさんの腋に挟まれたりとかな。

なぜそうまでして見せる・・・
いまさらながら、この絵に静かな狂気を感じた

もっさんの「故郷を思う、あんたのその心が錦や」みたいな台詞にジーンときてしまうペリーヌ。
とりあえず、落ちた橋は子供たちが直したみたいですね。

砂浜で体育座り
もう夏も終わりだ・・・(暑いけど)

前々回に引き続き、オチ担当になってしまった隊長。
おそらく、もっさんとは徐々に段階を踏んで進展させていこうと踏んでいたのに、
ああいった形で大人の階段をひとっ飛びさせられてしまったのがショックだったんでしょう。

スポンサーサイト

コメント

ルッキーニのカタコトかわいいですね
水中でトネール使った時はヒヤッとしました。魔法だから自身は感電とか大丈夫なんだ。
宝の間に着くのがもう一足早ければもっさんのご褒美キスが貰えそうだったのに、そういう機を逃すペリーヌだからこそ不幸がよく似合う…。
古典的な宝の地図の冒険するし隊長はキスでイッちゃったしエイラさんはズボン掃けないのが妙にエロかったので幸せです。

バルクホルンさんの「いきなり水をかけるとだな…」ってセリフが何だかツボにハマった
楽しげで和むわ

ペリーヌがもっさんと出くわした時には、酔いが冷めてたってことなんでしょうか。
サーニャとエイラの日焼けパートでは、生脚がやけに色っぽかったですな。
2人とも普段は肌を露出してないだけに。

どんな状況でも厳格なカールスラント軍人であろうとするお姉ちゃんですが、
水かけられてけっこう嬉しそうでしたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/462-0d2afb04

ストライクウィッチーズ2 第9話「明日に架ける橋」 感想

ペリーヌのお宝探し。と、坂本少佐のご乱心。 今週のスト魔女の感想です。 いや、すっげぇ面白かった(笑)。 今週はシリアスとギャグが上手い具合に混ざってる感じで どっちの要素も気持ち良く楽しめたんですよね。 で、ツルッと観れてしまった感じ。 ペリーヌは心底...

ストライクウィッチーズ2 第9話 『明日に架ける橋』 感想

祖国の橋にかけた想い。ストライクウィッチーズ2 第9話 『明日に架ける橋』 の感想です。

ストライクウィッチーズ2 第09話 『明日に架ける橋』

© 2010 第501統合戦闘航空団 なんと!宝探し回でした。

ストライクウィッチーズ2 第09話

ストライクウィッチーズ2 第09話 『明日へ架ける橋』 ≪あらすじ≫ 休暇にガリアへ帰って復興の手伝いをしていたペリーヌ。着実に進む復興...

ストライクウィッチーズ2 第9話「明日に架ける橋」

今回はおしーり描写に力が入っていたような…いつもか?(笑) 祖国を思うペリーヌちゃんの感動回…と思ったらあらぬ方向に話は進み 海でバカンス! …は訓練対象者以外でした(^_^;) ミーナ隊長せくしい~ 一番露出度高かったな(ぉ 澪の白スクは勝...

ストライクウィッチーズ2 第9話 「明日に架ける橋」

今回はペリーヌ回。祖国復興に全身全霊を掛けるペリーヌの健気さなどが顕著だった。しかし単純にいい話ではなく、まさかあんな展開になろう...

ストライクウィッチーズ2 第9話 「明日に架ける橋」

ペリーヌさんの故郷ガリア名物といえば海賊(?) と言うことで、目指すは海賊王…でなくお宝ですね~♪ 休暇で海に来たウイッチの面々。 ...

ストライクウィッチーズ2 第9話 明日に架ける橋 レビュー キャプ

ガリアの復興をボランティアで手伝うペリーヌ。 少女が友達が学校に来られないと泣きついてくる。その原因の 場所に案内されると、学校への道に架かっている橋が崩れ 落ちていた・・・あらら・・。 橋の事が気になりつつも、ネウロイ撃滅の為にみんなで出動。 ネウロイビ...

ストライクウィッチーズ2~第9話 感想「明日に架ける橋」

ストライクウィッチーズ2ですが、ペリーヌはネウロイとの戦闘により荒れ果てた故郷を復興させるために橋を架けようとします。家宝のレイピアまで手放すことも考えますが、みんなで海水浴に行くと海底から宝箱が出てきます。箱は何度開けても小さな箱になるだけですが、最?...

ストライクウィッチーズ2 第9話「明日に架ける橋」

ストライクウィッチーズ2 オリジナル・サウンドトラック今回はペリーヌのちょっといい話&水着回! ですが、すべてはもっさんに持って行かれ...

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

