2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つぼみのドレスのセンスについて

ハートキャッチプリキュア! 第29話 夏、ラストスパート!私のドレスできました!!

酒は抜けてきたけど、猛烈な睡魔が襲ってきたので、手短かに行きます。

夏休みに京都ー東京間を自転車で走破することを目論む弱虫ペダル。
以前も似たようなことを言って達成できなかった前科持ちらしいです。
ゴールした瞬間から、「あ、こいつズルしたな」と視聴者にわかる親切設計ですが、
先生始め生徒一同は、素直に偉業達成をたたえます。それが僕らの胃壁をニチアサからゴリゴリ削るのですよ。

ワクテカ
やっぱり、ゆりっぺじゃこの空気に馴染めないよ・・・

つぼみったらなんて良い子だから、自分のドレスを縫う合間に、優秀メダルを進呈します。
その好意が何より辛い。
自分の目標なんで、他人の助けはいらぬと拒むつぼみ。
その姿を優しく見守るファッション部員たち。良い子たちですね。

優秀メダルをつぼみに突っ返し、ランナウェイする弱虫ペダル。
そんなココロのスキマを赤フン野郎に狙われてしまうわけですが。
・・・箱根の山が登れなかったって、案外頑張ったほうだとは思います。
てっきり、記念撮影ポイントで降車して、全工程車で走破したもんだと思いましたが。

少年の悩みを、容赦なくシャウトする金田朋子。今回のはキツいなあ。
バトルでは、サンシャインがやたらと頑張ってました。なんで?

必死に笑いをこらえている様子
先生かわいいなオイ

結局、クラス全員の前でインチキを告白することになった弱虫ペダル。
追い討ちをかけるように、つぼみがフォローします。
傷口に塩を擦りこむとは、まさにこのこと。
少年は心に傷を負い、また成長してゆく・・・

戦国BASARA弐 第8話「友垣との哀しき再会 猛執刻まれし日の記憶!」

慶次が秀吉の元に出向いたけど、予想通り無駄足に終わったっぽいです。
なんか慶次がふがいないと、見ているこちらもやるせなくなってくるなあ。
もう少ししっかりしろと言いたい。

よこちち
今回出番これだけ

ヒロシの人にボッコボコにされた過去があるゴリラ関白ですが、
ヒロシはどうやって勝ったんだ。じゃんけん十三奥義でしょうか。

海賊さんが復活してました。早すぎる・・・
レッツパーリィの人と闘り合うみたいですが、勝てる気がしないっす。
共闘フラグか。

うーん、やっぱり信玄とか謙信とかかすがとか、面白い人が出てないとイマイチだなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/460-9783800e

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。