2017-10

Latest Entries



奥さまは魔法少女6話・ババアのゲイナーダンス

【奥さまは魔法少女 第6話「大人の魅力って…、ということ」】
ババアGIF


早朝、腰を前後に振る運動にいそしむバアさん。
一緒に腰振ってるじいさんに
「もっと!もっと激しくじゃ!!」
と言われて女の欲芽が吹き出したのか、無理をしすぎてギックリ腰に。
「今夜は・・・あきらめるしかないかの(腰を振る運動を)」
嬉子に大衆歌謡歌手・ウメケンのライブチケット2枚を託すバアさん。
バアさんは密かに嬉子が神楽とくっついて欲しいと思ってる?
つーか、作家先生との事を、いいかげん断ち切って欲しいのか。

スク水の形状が少し変でしたよ


クラスメイトの男子に「ペチャパイ」と罵られ、怒るクルージェ。結構気にしてたらしい。
大人化したクルージェ、神楽にも巨乳派か貧乳派か問いただす。
すると、神楽にも「女のちちはデカいのが一番ええねん」と言われ、倒れてしまう。
ペチャパイショック&魔法使いすぎでうなされるクルージェを律儀に介抱する神楽、
その様子を見ていた嬉子は魔法でクルージェを直すも、約束の時間は過ぎてしまった。

♪あ~いっとぉゆ~うっきぃはぁちっからぁ~


しょうがないので嬉子と神楽、2人でキンキンキングゲイナー。
モンキーダンスシーンは意外と尺が長くて、見ているこっちが赤面モンでした。
そして、今週は冒頭の嬉子のケツとクルージェのスク水しか見所がありませんでした。
ガンソードにも井上の出番は無し・・・と。17歳分が不足している。
よォし、こうなったら近所の市民プールに度付きゴーグルで乱入だ!!
それはそうと、来週も新魔法少女の登場らしいです。
この前出たメリーポピンズさんは投げっぱですか。ふむう(光輝風)。
声に期待。齋藤チワワなんてどうか(こればっか)。
今週の尻&来週の新キャラ




押せば、見えてくる。TBSラジオ。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/46-a8a7a076

奥様は魔法少女#6

大人の魅力で、ばーちゃん大活躍です<嘘マツ○ンサンバじゃなくて、ウメケンマンボっすか(笑)マンボ流行らせるかーうれしこさん、夢見で扇風機飛ばすって。。。欲求不満?はー、でも、うれしこさんの寝顔ええなーさやか、「男はもっと大きくないとね」発言に思わずたじろ

奥さまは魔法少女 第06話

2週間ぶりのレビュー。ご無沙汰です。先週は放送時間変更の罠にまんまと引っかかりましたorzエロネタ満載の当作品ですが、まさかばあちゃんにまで激しい腰使いをさせるとは…。そこまで無理しなくて良いよ、ばあちゃんもスタッフも(;´Д`)で、さやか@清水愛のスク

奥さまは魔法少女

所詮は12歳のさやかにひん○○うは、酷いよね。嬉子は、巽に恋愛感情あるのかな?

奥さまは魔法少女 第6話

「大人の魅力って・・・、ということ」 暑い夜、扇風機や団扇を魔法で動かしてる嬉子

奥様は魔法少女・第6話

「大人の魅力って…、ということ」 熱帯夜にうなされる巽。風もないのに風鈴が鳴って

奥さまは魔法少女 第6話

今回の”奥さまは魔法少女”は「マツケンサンバ」パロディと、さやかの大人への悩み・成長といった感じでしょうか。先週に続いて山口県萩市のネタとして伝統工芸である萩焼についても触れています。

奥さまは魔法少女 第6話

やはりというか、巽と嬉子とさやかの三角関係で進めていく感じですね。魔法が、さやかが大人の姿になるために使うだけで、ほとんどどうでもよくなってきています。管理者問題はとりあえず巽と大人さやかとの話が終わってからなのでしょうか。今回は保の出番は無し。

奥さまは魔法少女について

奥さまは魔法少女『奥さまは魔法少女』(おくさまはまほうしょうじょ)は、日本のテレビアニメ(UHFアニメ)作品。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

