2017-03

Latest Entries

隊長に必要なのはケツ弾力だって

ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」

1期の「スースーするの」が霞むぐらいのイカレ具合でした。
一息つけたのがアバンとOPとEDぐらい。
芳佳がゲルトと天使に伝令に走ったシーンは緊迫でしたが、直後にズボン脱ぎ捨てるしなあ。

むしまルッキーニ
ミヤマクワガタとかで大喜びしそうなタイプ

見終わった後だとすっかり忘れてたんだけど、事件の発端はルッキーニだったんだよね。

基地では風呂の修繕が終わり、必然性のある風呂シーンに。
エイラは本妻が見ていないのでリーネの乳を揉みまくり、
ルッキは芳佳の乳をあいかわらず残念賞と評していた。よし、いいぞ。
もっさんと混浴できなかったペリーヌはご機嫌ななめ。
既にこの時点で光やら湯気やらの修正が入りまくってるんですが、
今回の話の中ではまだまだ前座ってのが凄い。

風呂から上がった一同を、虫型ネウロイが強襲。
暗くてジメジメしたところが好きなので、魔女のズボンの中はパラダイスってわけです。

お前らもしっかり見とけよ
芳佳のホールドっぷりが完璧すぎて辛い

ズボンを二重に履いてるエイラは安全ですが、
他のメンバーにしてみたら直にデリケートな部分を蟲に這いずり回られるわけで。
ペリーヌの、脱ぐことを嫌がる行動パターンが仇になってる気がします。
とりあえず半ケツをもっさんに視姦されて満足げ。

ハルトマン手でかくね?
天使の手形プレゼントだ

基地内を飛んで逃げ回る虫ネウロイを追う一同。
お姉ちゃんのズボンの下ろし方も、「スースーするの」を踏襲してました。
すかさずお姉ちゃんの尻を張るハルトマン。しかし失敗。
ジークフリート線の件といい、お姉ちゃんはハルトマンにやられっぱなしですね。

ヤマトの真田さんみたい
やっぱりシャーリーは俺の嫁だよね

虫ネウロイに手を焼く魔女たちですが、
「話は聞かせてもらった」「こんなこともあろうかと」と、
昭和のムード漂うお約束セリフ2連発をかましつつ登場したのはシャーリー。
秘密兵器「虫探知機(まんまじゃねーか!!)」を披露します。

(言ってやった言ってやった)
イッツリベリアンジョークね

「それは尻ません(キリッ!」発言が飛び出した時の場のホワイトキック(死語)な空気と、
シャーリーの表情の変化が面白すぎる。
ギャグを外した照れ隠しなんだろうけど、純粋にギャグを言い切った満足感とか、
新デバイスお披露目の高揚感とかも混じってるに違いない。
速攻で壊されてしまう虫探知機ですが、ドサクサにまぎれてシャーリーの乳に倒れこむ芳佳がいやらしい。

ズボンを下ろすとき
コックリサンダッテ、ジブンデスキナホウコウニウゴカシタリスルンダナ

エイラもJKと化してダウジングで虫ネウロイを追います。流行ってんのか。
…しかしこの時、エイラの心の中に、ダウジングにかこつけて
サーニャの尻に悪戯をしたい思いがまったく無かったであろうか…

これ思い出した
花をバックに背負う演出は、ギャグに用いられることの方が多い昨今

ペリーヌに対する仕打ちは、もはや虐待と言っていいレベル。
えっらく凶悪なポンプを持ち出してくるルッキーニ。
またシャーリー作成のロクでもない代物なんでしょう。いつの間にかシャーリーが発明キャラに・・・
スコープまで付いてる本格派。
そんなんでアナルをピンポイントに狙われた日にゃ・・・
しかし、ペリーヌだからこそ、ギャグで済んでるだよなあ。

痔主にとっては笑えない
人生掛けて楽しんでる加害者と、命を掛けてリアクションしてる被害者

命中した後の、親子の晴れやかな顔も最高。虹までかかってたし。
ペリーヌがウォシュレットで気持ちよくなってる自殺絵が巷に溢れることを期待したい。

さていよいよクライマックスですが、
隊長が1人だけ遅れて入浴した時点で「まさか・・・」という期待が高まっていたのですが、
やっぱりやってくれました。尻でネウロイ撃破。しかもこれが記念すべき200体目。

キュッ
日本人は未来に生きてるって、案外マジかもしれん

視聴者の求めているものを性格に把握し、それを数段上回る球を打ち返してくる制作陣に乾杯。

ここまで書いて、基地の風呂がおもっくそ日本風だったのとか、
シャーリーの鼻歌が可愛かったとか、隊長のセルフ肩たたきが生々しかったとか、
勲章がまんまズボンの形だったとか、他にも色々とんでもなかったけど、
とりあえず今回は永久保存版かと。

しかし次回はマジ話っぽくて、今回とのギャップが・・・
芳佳が魔法力を失う?使い魔と会話ができなくなってしまうんですねわかります。
これはパワーアップフラグと見なして良いですか。


スポンサーサイト

コメント

肛門責めにスパンキング水責め下半身露出…狂気渦巻く股絵巻。
HENTAI道ここに極まれり。
発明が愉しくても工具散らかしたまま寝るのは危ないですよね。
ペリーヌ虐待見て数年前愛知県警が放水拷問で腸ズタボロにして人殺したニュースが不意に脳裏を過ぎりました…。
カールスラント軍人の迷い無き脱ぎっぷりに惚れます。
隊長の肛門括約筋に敬礼!

エグいプレイ連発のわりには、お下品な感じがしなかったのが不思議。
ギャグ顔を自重しているとか、そこら辺にこだわりがあるんでしょうか。
隊員の寝相にも個性があって良いですね。ハルトマン寝相悪すぎ。
放水拷問は刑務官じゃなかったかな。いずれにしても悲惨。
カールスラントの2人があそこで脱ぐ必然性あったのだろうか。
隊長もすごいんだけど、隊長の股間を見ても全く無反応、
かつ、ネウロイ圧殺を素直に誉めてるもっさんもかなりアレだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/455-d7c6b0db

ストライクウィッチーズ2 第7話 (レビュー/感想) ストパン史上最高のカオス回…かも?

第7話 『モゾモゾするの』 こんな『ストパン』に誰がした(笑 ってな感じで、今回は視聴者の腹筋をいとも容易く崩壊させるような描写が多...

ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」【感想】

ついにお風呂が完成。喜ぶ一同。 ルッキーニが捕まえていた虫が騒動を起こすことに。 尻回。尻という尻の全てに全てを奉げた展開だった。 ...

ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」

「ズボンの中に何かいるの……」 みんなで電気系統を麻痺させる小型のネウロイを探す話。 前期の第7話&先週の次回予告である程度の期待は...

ストライクウィッチーズ2 第07話「モゾモゾするの」

ミーナ隊長、200機撃墜だそうです(笑)

ストライクウィッチーズ2 第7話 「モゾモゾするの」

ついにやってきたストライクウィッチーズ2”第7話”! 一期7話も酷い話だったので今期もこのあたりでこういう話がくるだろうとは思ってたけ...

ストライクウィッチーズ2 第07話

ストライクウィッチーズ2 第07話 『モゾモゾするの』 ≪あらすじ≫ 隊舎に露天風呂が設置されることになって大喜びの芳佳たち。ルッキーニ...

ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」

どっかで見た光景いっぱい(笑) 1期視聴者には100倍おいしい今回のお話。 2期のネウロイは変態度も格段にアップしているようで。 ストパンならではのえっちさにオチも利いていて秀逸の1本。 ルッキーニちゃんは虫好きなんですね。 まさか変態ネウロイ虫が混じ...

[アニメ感想] ストライクウィッチーズ2 第7話 モゾモゾするの

ストライクウィッチーズ2 第7話。 今回は恒例のアレです。 以下感想

ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」

ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」 感動のエイラーニャ回から1週間。今週は!・・・バカジャネーノww 1期「スースーするの」を思い出させる始まり。けれどもルッキーニは起きていて、何やら珍しい虫を捕獲。どう見てもネウロ(略。しかしエーリカの寝?...

ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」

ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第2巻 【初回生産限定】(2010/10/22)福圓美里商品詳細を見る 何がモゾモゾするのかと思いきや、小さな昆虫型のネ...

ストライクウィッチーズ2 第7話 「モゾモゾするの」 感想

飛んでズボンにいる謎の虫―

ストライクウィッチーズ2 第7話 モゾモゾするの レビュー キャプ

アバンパート 出だしが1期の同じく7話の「スースーするの」と同じw クリックで別ウインドウ原寸大表示 上が1期 下が2期 で、アバンパートだけかと思ったら、Aパートの出だしも似てるw エイラのベッドにサーニャが倒れ込んでくるとことかもw 森で昆虫集めて喜ん...

ストライクウィッチーズ2~第7話 感想「モゾモゾするの」

ストライクウィッチーズ2ですが、ルッキーニは夏休みらしく林で虫取りをやっています。カブト虫の中に珍しいテントウムシのようなものが混ざっています。 基地では風呂が完成して宮藤芳佳たちは喜びます。風呂は昼に完成しますが、ルッキーニは今すぐ入ろうとしており人?...

ストライクウィッチーズ2 第7話 「モゾモゾするの」

予想もつかないケツ末がまっていました(爆) ルッキーニちゃんが捕まえてきた変な虫? 瓶から逃げ出した虫は基地の電気系統を壊し、ウイッ...

ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」

ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】アニメ史上に残るひどい話です!(褒め言葉

ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」 感想

ペリーヌケツ丸出し。 今週のスト魔女の感想。 ある意味めでたい回ではあったんですけど・・・ めでたい、とも言えないような(笑)。 恒例のおバカ回、ではありつつも 今回は今回でまた違った面白さだったような。 まあ、端的に言って、超面白かった!って事ですね。...

ストライクウィッチーズ2 #07 モゾモゾするの

祝! ミーナ隊長撃墜200機達成! …この制作スタッフは未来に生きすぎています。

ストライクウィッチーズ2 第7話 「モゾモゾするの」

  もう手遅れな第7話。そりゃ、サブタイトルがこれの時点で覚悟はしていたが……こんなアニメばっかり作ってるから日本のアニメはどんどんユーザーから離れていくんだ! どこに力入れてんだ! いいぞ、もっとやれ!  完全無欠の馬鹿エピソード。一...

ストライクウィッチーズ2 第7話 「モゾモゾするの」

最初はサーニャの帰還シーンだったり、ウィッチ達の寝姿だったり1期を思わせるシーンが多かったですね。 やはりエーリカの寝姿が1番だな・...

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!