2017-10

Latest Entries



TVのUFO特番、とんとやらなくなったなあ

世紀末オカルト学院 Episode.07「マヤの亜美~ゴ!」

※はいてないのでみえません
そ、そんな見え見えのアングルには釣られないんだからね!

サブタイ通り、今週は亜美周辺のお話。
父の死を境にオカルト嫌いになってしまったマヤを心配する亜美の親父さん。
おにぎりバーベキューに花火と、色々思い出作りをしてあげる良い人です。
マヤに両親がいないことも影響してるんでしょうな。
娘の亜美に自分がいなくなってしまったような境遇なんだし。

セクシーショット
イサコがラムネ飲むシーン思い出した

なんか親父さんのキャラデザが旋風の用心棒に出て来そうな感じだなあと思ったら、
他のキャラも旋風の用心棒風に見えてきてしまって困った。

JKとスマイルは一仕事終えた後、あざといさんの店で飯食ってます。仲いいなオイ。
この時点では2人の靴が汚れてた理由がわかんなかったんだよな。鈍い。
JKのプリン好きは異常ですが、文明ってプリン食べる時も箸で食べるんだろうか。
ミステリーサークルのことがTVで放送された時の2人のリアクションも、
自分らのやらかした事がちゃんとニュースで報じられてることに対する素直な驚きだったのか。

ぷるん
あざといさんは、もはや2代目卑しいさんを襲名しても良いレベル

そうそう、あざといさんは出番が少ないながらも、
プリンを持ちながら乳を揺らす等、キッチリあざとかったです。

今週はこずえが顔芸を頑張っていた。
予告のケツ口もそうだけど、要所要所でイイ顔をキめてくれました。

ぎにに
こことか、マヤの恥ずかしい文集を読んでるときの顔が最高

ミステリーサークルを探索する一同の前に現れたUFOも、
あまりにUFO然しすぎているというか。ベタなデザイン。
キャトルミューティレーションもご丁寧にこなしてれてるし、
宇宙人もこれまたベタなグレイ。中身はJKだったけど。

JK分裂
遺伝子強すぎ

マヤと文明が必死になってたことなんて、
亜美の親父さんは知らなかったわけだから、あんまりきつく責められないとは思うが。
マヤをビンタした後の亜美の「しまった」な顔が非常に良いです。

次回もサブタイから、亜美がらみなんだろうか。
2話構成も、1クールアニメでやられると窮屈だなあ。すぐ終わっちまうぞ。
予告の会話のやり取りに気を取られてしまい、映像に方に意識が向かないのが問題だ・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/454-4f29a4b8

世紀末オカルト学院 第7話 「マヤの亜美~ゴ」 感想

「お父さんの気持ち、踏み躙らないでよ!!  そんなに嫌いなら、一生嫌ってればいいのよ!  オカルトだって!お父さんだって!!」 世紀...

『世紀末オカルト学院』第7話 感想

【あらすじ】 亜美の父親と再会したマヤ。 黒木父は昔のようにマヤに怪談を聞かせるが、 マヤはつれない様子で、帰ってしまう。 事情を知ら...

世紀末オカルト学院 第7話「マヤの亜美~ゴ!」

ミステリーサークル見てー♪スイカ食ーべてー♪花火もしたーいでーす♪ なんか夏休みみたいで楽しそうー(*´∀`*) アニメでも田舎の風景っ...

世紀末オカルト学院 第07話

世紀末オカルト学院 第07話 『マヤの亜美~ご』 ≪あらすじ≫ マヤは、不慣れな学長の仕事と父親との確執、そして誰にも言えない文明との“...

世紀末オカルト学院 Episode.07 「マヤの亜美~ゴ」

 亜美回かと思ってみていたのですけど、亜美のお父さん回ですね。

世紀末オカルト学院:7話感想

世紀末オカルト学院の感想です。 小さい時の自分を知っている大人とは話しにくい。

世紀末オカルト学院 7話

Episode.07 「マヤの亜美~ゴ」 『私の将来の夢は、イギリス言う国にあるネス湖に行って、ネッシーを捕まえる事です』 もうひとつは、宇宙人...

世紀末オカルト学院 第7話「マヤの亜美~ゴ!」

サブタイからして、もっとキャピキャピしたエピソードかとw

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

