2017-05

Latest Entries

上司がボロボロなのに祭りを楽しむなだぎ

仮面ライダー W 第46話 「Kが求めたもの/最後の晩餐」

翔太郎のガクブルっぷりがハンパなかったです。
555の三原君、はたまたダディ並に再起不能っぽい感じでした。

俺の心に恐怖心
引きこもり状態な翔太郎

何週もへこんでないで、わりとすぐに復活するのが翔太郎のいいところですね。

フィリップが一回死んでて、現在の姿はデータの集積体っていうのには、
意外にフーンという感想しか浮かんでこなかった。元々人間離れしてたしなあ。
しかし、最終回でお別れ、みたいなオチはやめてもらいたい。

園咲家の最後の晩餐も、一家勢ぞろいというのに、非常に居心地の悪い空気が出てました。
伊坂先生が居た頃も、お父様と先生がバチバチで雰囲気最悪だったなあ。
結局姉妹バトルが勃発してしまい、お流れに。
エキサイトした姉妹は、そのまんま決着まで行ってしまいます。
ここで思い出のナスカメモリがブレイクでお姉さま逃亡。展開早い・・・

イービルテイルがお父様の代用家族だったってオチには感心してしまった。
急造アイテムにしてはやるじゃん。
そんで、立ち直った翔太郎が無理矢理エクストリームに変身、
フィリップ分を抜かれた若菜姫がえらいことに・・・

照井さん頑張りすぎです
ハッスル中

バトルでは照井が奮戦。
ガンナーを使い捨てるわ、空中でようわからん形態になるわで、
テラードラゴン(仮称)を撃破しちゃいます。終盤までCG合成の予算が残っている不思議。
テラー本体はドロドロ攻撃をしないと、案外あっさりしたものでした。

燃え盛る屋敷の中で、1人ダンスを踊るお父様の姿は、最後までラスボスの貫禄を保っていました。
若菜姫は財団Xの人に回収されてたので、最後にもう一波乱ありそうです。
アギトみたいにコケないことを祈ります。最終回は映画で、というのだけは御免こうむりたい。

ハートキャッチプリキュア! 第26話「勇気を出して!友達になるって素敵なんです!!」

いつきと友達になりたくてたまらぬなおみの、生々しい反応がたまらんかったです。
ハイタッチが弱弱しくなったりとかな。
そんななおみを無理矢理いつきとくっ付けようとするえりか、久々に空気読めない感じでグッドでした。

いつきの匂い嗅ぎ隊
あっ・・・いい匂い

森の中で女郎グモが出てくるんだけど、初登場時のみクモの下腹部が赤く、
カットが切り替わると赤くなってなかったです。非常にどうでもいいことなんですが。

1人張り切るクモジャキーだったが、コブラは特訓を欠席、というか、通常業務も欠席しやがった。
やっぱり夏の日差しはお肌に悪いんですね。青空バックのクモは死後のアレみたい。
前回の後遺症からか、サソリさんもぽわわわ~状態から抜けきっておらず。駄目だこいつら・・・

新必殺技をひっさげてやって来たクモジャキー、
友達を作るには正面からぶつかって行け的なことを言っていて、
それ自体はあながち間違ってないのがタチ悪いというか。
この人はそういうのが多いと思います。

金朋は水筒で、熱い緑茶を吐いてましたが、夏場に熱い緑茶はないだろう。誰の水筒だ。
バトルは手数で押した印象があるな。やっぱり1対3だと不利だあ。

浴衣!浴衣!!
水着はないけどこれで我慢、なのか

いちごの花言葉は尊敬と愛、らしいが、花言葉が「友情」の花を選択しなかったのは何故だ。
パプワ君(旧)の、「アラシヤマ、ラブは友情じゃなくて愛情だ」を思い出した。

次回はサソリさんが髪下ろしたら意外に当たりだったのと、
あの眼鏡がつぼみのおじいちゃんだったらしいので、盛り上がり必至ですな。

戦国BASARA弐第5話「誓願の刻印!独眼竜対軍神 人取橋の対峙!」

ムンムンなアレ
山がピンクに染まるほどの熱気

かすがのヘヴン状態の画像は、毎回バンクなんだろうか。
手抜きと言えなくは無いが、ギャグの手法としてはアリだろう。

政宗が部下に向かって「お前らはもう少しピクニックを楽しんどけ」みたいなことを言ってましたが、
水戸黄門で八兵衛がお銀に「レディ」と言ってたネタを思い出しました。
このアニメの政宗の場合、単語レベルじゃ収まんないのでスルーしてきたけど。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/450-0a93dae2

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!