2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


プリキュア24話・友華先輩の百合百合日記

【ふたりはプリキュア Max Heart 第24話「青春全開! 友華先輩となぎさの頂上決戦!!」 】
憂いを帯びた表情も素敵


学園のマドンナとしての生活に疲れた友華先輩が、
百合分を補給するためにラクロス部&科学部の合宿に潜入。
なぎさとラクロスで対決し、なぎさと肉をぶつけ合うことで自分を取り戻した友華先輩。
ついでに登場していたデッカイ敵も倒し、めでたしめでたし。というお話。

<今週のみどころ>
1,2,3、ダー

・人妻女教師&たこ焼き屋のダブルババアの共演
・友華先輩になぎさを取られやしまいかハラハラする白
・出番の無い黄色(こいつが合宿に付いて来る理由は果てしなく薄い)
・なぎさの臭っせえ足で口を塞がれる春奈
でしょうか。

あと、今週は2人のキャラが同じ表情で並ぶカットが多かった。作画監督のクセか?
今週のトレス大賞


友華先輩が帰る日の朝食時、
宿舎の寝室から先輩となぎさの2人だけが遅れて登場したのはやはり・・・。
ほのかの心中を察するに、余りあります。



恥ずかしながら、長い取材から帰ってまいりました。今後ともよろしく。

スポンサーサイト

コメント

(^-^*)/ハジメマシテ♪
人妻萌え~~~~~~~~~~☆
http://married2.s1.freexy.net/
そんな感じですがよろしく!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/45-92f9f3ad

ふたりはプリキュア MaxHeart #24

前シリーズに登場した小田島友華先輩が再び登場しました。中学時代は学園のマドンナ

ふたりはプリキュア Max Heart 第24話 『青春全開!友華先輩となぎさの頂上決戦!!』

キャンプから帰ってきましたモリキチですよ。本当は万博のときの様に実況更新したかったのですが、行ったキャンプ場が携帯圏外・・・ちょっぴりビビリました。数日振りの更新は、これまた久々のプリキュア感想でーす。世界水泳で2週続けて潰れてましたが、結局は響

ふたりはプリキュア Max Heart 第24話

関東では世界水泳のため2週お休みだったみたいですが、関西ではそれに加えて高校野球中継のため、中3週開けての放送でした。毎年のこととはいえ、ABC朝日放送が制作しているはずなのに遅れて放送というのは、ちょっと腹が立ちます。高校野球を放送しなければならな

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

