2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W映画のゲストが軒並みキャラ濃いのが気になる

仮面ライダー W 第45話 「Kが求めたもの/悪魔のしっぽ」

なんか~ゲストがゲキレンのメレ様らしいっていうか~
正等に成長した印象だが、ゲキ当時ほどのありがたみは感じず。
これは僕の体が大人になったからなのか。

成長してしまわれたメレ様
でも声はセクシャルで良かったですよ

イービルテイルとかいう急造のキーアイテムを巡る攻防戦なんだけど、
案の定、奪われてしまうってオチ。
イービルテイルについては、映画で説明があったりすんのかな。
おすわりミック
Wの最強幹部の最期

ミックの退場はあっけなかったが、残り話数を考えるとしょうがないのか。
モンプチには猫まっしぐらってわけですね。

本気になったお父様、テラーの特殊能力が通用しない照井に対しては物理攻撃で対応なんですが、
なんなんですか、あの中国かバリ島の獅子舞みたいなのは。イカすじゃないの。

財団Xと冴子さんのハンパっぷりはどうしたことでしょうか。
そろそろ動き出さないと、最終回になっちゃうってのに。

ハートキャッチプリキュア! 第25話「海へゴーです!いつきウキウキ夏合宿!」

OPのラストカット、提供画面に辛気臭い人が浸食していて非常にウザい。
せめてお前は秋まで自重しろと。

えりかヘブン状態
えりかは頭頂部にスイッチがある模様

アバン、いきなり会長に呼び捨てのえりか。
まったくコイツは・・・と思ったが、つぼみの緊張気味な「いつき」は評価したい。
会長とつぼえりが同級生だって、ついこの間知りました。てっきり会長は3年かと。

夏なのでファッション部の夏合宿です。
プリキュア界において、夏だからと言って水着回に期待するのは、
カレンダーの中だけの話ってのが寂しい。
クモの赤フンでお茶を濁すのではなく、せめてサソリさんの水着を・・・

こりゃすげえや
あからさまに隠し撮り的な

しかし、各部員の無防備な、ギャラリーを意識しない赤裸々な姿が僕を昂ぶらせます。
なみなみの表情は基本的にえろいし、合宿に出発する経緯とか、妹のこととか、
背景のドラマを想像すると2倍もんです。

ファッション部の連中は、皆キャラがちょっとずつ立っていて良い。名前まだ覚えてないけど。
それでいて主張しすぎないとことか。
メガネもありきたりなステロタイプじゃないし、上の画像の娘は腋だし、
次回主役になりそうな子もただならぬ空気醸し出してるし。

メガネのイイ顔
流しそうめんと言えば桑谷夏子よね

会長も、例の一張羅に着替えたあたりから乗ってきましたね。
ご家族の方も、即座に合宿に送り出してくれるあたりが優しいですな。

寝込みを襲うのをいったん自重したコブラージャのシーンをはさんだのは粋ですね。
翌日、いきなり襲うところから始めても良かったのに。
バトルは3×3で、それぞれの持ち味を生かした戦いに。
サソリさんがほぼイキかけてました。敵幹部にも効くなんて・・・
これは浄化しちゃうオチも本気で有りか?

新EDにも、辛気臭い人が追加されてました。
まだ本編で復活してないのに、面の皮が厚いことです。
1人だけデカすぎだと思います。
歌がなんかゴスペル調で、第一印象があんまりよくないなあ。
映像は頑張ってるんだろうけどね。うーん。

戦国BASARA弐 第4話「安土城の亡霊!? 幸村を襲う嘆きと魔の咆哮!」

地獄お市の方
今週かすがが出てこなかったのも市のせい

・能登がえっちぃ声を出してましたので、満足である。
・なんか普通にお話を楽しみだしてる自分に、びっくり。
・藤吉郎のサイズがあいからわず不安定
スポンサーサイト

コメント

ミックを速いと嘆いていましたが、スピード的にはトライアルと同じ次元だと思いたいです。
面白特訓の回でも速さについていけなかったのもありますし猫の反射神経には絶対敵いませんよね。
とりあえず来週までモグモグされ続ける照井は絶望感に溢れています。

速さを売りにするライダーが登場すると、必ず同等かそれ以上の速さの敵が出てきますね。
やっぱり速度ばっかりは、言い訳できない強さだからなんだろうなあ。

一見脱出不可能な照井ですが、意外と次回のアバンで
スッポリ抜けそうな予感がするのが平成ライダーなんだよなあ・・・

合間合間に挟まれるなおみのガチ百合熱視線に焼き殺されました。あぁ 良いわあの娘…。
提供でゆりさんがやたら近くて変な笑いが込み上げてきます。本編ではサボってるのになんかチラッチラ出て来るのも腹筋に来る…。
復帰したらいきなり呼び捨てにされないかなあ。

なおみの反応は1人だけ過剰ですね。つぼみはもう友達になっちゃったから。
ゆりの不思議アピールも面白いが、いつきとどう絡むのかが気になる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/447-7145a6d0

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。