2017-04

Latest Entries

今期は股間全開で行くらしい

ストライクウィッチーズ2 第3話「一緒にできること」

冒頭、竹井さんともっさんの会話シーンで、
504は数えるぐらいしか魔女が残ってないって言ってたけど、
例の3人組は大丈夫なんだろうな。
再登場時に、しれっと1人いなくなってたりしたら祭りですね。

修行にかこつけた股間責め回でした。
古来、魔女の人が股間を痛めずに軽がると飛んでいるのは、
魔力を働かせているからということが理解できた。

修正の光
修正の意味がわかりかねるが、まさかDVD/blueray版にはスジがくっきりと・・・ 

股間への刺激に対する反応が、三者三様で面白かった。
股感覚に関しては、ペリーヌが一歩先んじる感じでしょうか。
もっさん使用済みホウキにほおずりする様子がかなり危なげ。

芳佳の貫禄のズボチラ
グッときたカット。「パンツじゃない~」を錦の御旗にして、やりたい放題ですね

そんなところへ都合よくネウロイの襲撃が。
リーネと芳佳の合体攻撃が炸裂してました。
なんか1期のシチューションを追体験するような演出が多いです。
1期の時より成長している部分を強調したいのか。
今度は3人合体をやってほしかった。ペリーヌが余ってるじゃないか!!

お姉ちゃんの新妹候補
一瞬しか写らないけど、ズボンのラインから脚にかけてが劣情をそそりすぎる

若き日のもっさんが、泣きじゃくりながらベッドの端に「クソババア」
と彫りつけている様を想像して、熱帯夜を乗り切ることにします。
隊長に向かって「クソババア」って言わないかなあ・・・

来週は念願のゲルシャー回。待ってました。
これで来週まで死ねなくなりました。
スポンサーサイト

コメント

ペリーヌのデリケートな皮が少し厚くなった!
ババアのほうきをグイッと持ち上げる責めで僕の心の股間(女性)もキュッとなりました。
太くて硬くて暴れっぱなしみたいな三拍子のサブタイトル回は毎度楽しみです。

すると、教官のお婆ちゃんのデリケートな部分の状態は非常に想像したくないですな。
1期の時もあのタイトルの時は面白かったからなあ。
ゲルシャーはともかく、隊長が誰に切れるのかが楽しみだ。

幾つまでスカート履かなかったんだろう…常識が知りたい

きっと空手の達人の鍛え込まれた強固な拳の様になってます。
V字開脚で特攻すれば新ネウロイの装甲もブチ抜く鋼の恥骨。
誰にも、デリケートなんて、言わせない。

芳佳のばあちゃんもそんなんだったんでしょうか。
空を飛んでたかは不明ですが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/443-2bf1ddba

ストライクウィッチーズ2 第3話「一緒にできること」

ストライクウィッチーズ再結成。 しかし、芳佳、リーネ、ペリーヌの体力不足が露呈… 相変わらずリーネちゃんのおぱーいが大好きな芳佳(^_^;) 狙って倒れたようにしか見えないw 最年少のルッキーニや、見た目今にも折れそうなサーニャちゃんは意外にも(失礼) ...

ストライクウィッチーズ2 第3話 (レビュー/感想) 芳佳達に規制後光はあれど幼女のパ(ry

第3話 『一緒にできること』 規制後光、煌く(何 …と、某ラノベのタイトルっぽく書いてみるものの、今回のパn…ズボンの接写や際どいシー...

ストライクウィッチーズ2 第3話 「一緒にできること」

半年ほど軍を離れたブランクのため、特訓をすることになる芳佳たち。 マラソンして芳佳がまたリーネちゃん押し倒したww だらしねぇな...

ストライクウィッチーズ2 第3話「一緒にできること」

なんという過酷で壮絶な特訓なのであろうか・・・w

ストライクウィッチーズ2 第3話「一緒にできること」 感想

ペリーヌ感じすぎ(笑)。 今週の「ストライクウィッチーズ2」の感想です。 普通にいい話、ではあったんですけど その一方で久々にそっち系のシーンも充実してましたね(笑)。 前回、前々回とシリアスで面白かったんですけど やはりスト魔女は、まあ設定だけ見ても?...

[アニメ感想] ストライクウィッチーズ2 第3話 一緒にできること

ストライクウィッチーズ2 第3話。 今回は恒例のエロ回です。 以下感想

ストライクウィッチーズ2  第3話 「一緒にできること」 感想

「擦れる・・・ッ」 TVアニメ ストライクウィッチーズ オープニングテーマ「STRIKE WITCHES」エンディングテーマ「ブックマーク ア・ヘッド」(2008...

ストライクウィッチーズ2 第03話「一緒にできること」

3人で力を合わせて!

ストライクウィッチーズ2 第03話

ストライクウィッチーズ2 第03話 『一緒にできること』 ≪あらすじ≫ 芳佳、リーネ、ベリーヌはガリア解放後に軍から離れていたこともあっ...

ストライクウィッチーズ2 第3話 一緒にできること レビュー キャプ

欧州で再び起こったネウロイとの闘いに、世界中から再び集結した 旧501部隊。巨大ネウロイをみんなで倒した後、ミーナから軍の 指令が伝えられ、部隊は復帰、アドリア海にてロマーニャに侵攻 する新型ネウロイを迎撃、撃滅する任務を背負う。 ミーナ・ヴィルケ中佐以下、...

ストライクウィッチーズ2 第3話 「一緒にできること」

2期でも"芳佳の狙い"は相変わらずw 訓練で失敗続きなのはブランクのせいらしいけど先週は普通に戦ってたし芳佳の場合はリーネの胸を狙っ...

ストライクウィッチーズ2 #3

【一緒にできること】 ストライクウィッチーズ 限定版 第3巻 [DVD]出演:福圓美里販売元:角川エンタテインメント発売日:2008-11-28おすすめ度:クチコミを見る あなたと合体したい!ォィォィw 

ストライクウィッチーズ2~第3話 感想「一緒にできること」

ストライクウィッチーズ2ですが、ネウロイ同士が戦うこともあるそうです。第501統合戦闘航空団は坂本少佐の下で厳しい訓練をしていますが、宮藤芳佳、リーネ、ペリーヌの三人は離れ小島のアンナばあさんのところへ修行に出されます。まずは機械に頼りすぎということで、前...

ストライクウィッチーズ2 第3話「一緒にできること」

ネウロイとの接触失敗した504部隊。 生き残りの竹井さんと再会を約束した坂本さん。 さっそく訓練を始めますが…実戦から離れていた芳佳た...

ストライクウィッチーズ2 第3話「一緒にできること」

合体は男のロマン! 前回第2話でストライクウィッチーズ全員集合と、足早にエピソードを積み上げてくるのかと思ったら、今回は宮藤、リーネ、ペリーヌの3人にフォーカスした。 第3話にこれを持ってきたとは、見方によって評価が変わりそうな興味深い構成。3人以外の各キ...

ストライクウィッチーズ2 第3話 「一緒にできること」

「く、食い込む……」 ガリア解放以降、軍から離れていたせいで体力・技能共にすっかり低下してしまった芳佳と リーネ、ペリーヌの三人...

ストライクウィッチーズ2 #03 『一緒にできること』 感想

再結成となった第501統合戦闘航空団 “ストライクウィッチーズ” しかし長期間、軍から離れていた芳佳、リーネ、ペリーヌの3人は 体力的...

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!