2017-10

Latest Entries



響鬼26話・真夏の化け猫特集

【仮面ライダー響鬼 二十六之巻「刻まれる日々」】
甲子園ってNHKでもやるじゃん

関西は今週、放送が無かったらしいです。つーことは、来週もお休み?
響鬼は前後編セットで1つのお話を展開する、クウガ方式だしなあ・・・。
今週は、毎年この時期恒例の総集編かギャグ話かと思いましたが、結構重要な話だと思いました。

努力する男の横顔ヒィホォ

公園で座布団を叩いてドラムの練習をする明日夢と、それを指導(?)するヒビキさん。
明日夢キュン、結構ドラムうまいのね。きっと一生懸命練習したんだね・・・。
ところでヒビキさん、ドラムのことを太鼓って言うのはヤメレ。

ぺろ~り

今度の魔化魍は化け猫だ!最初見たときは「たた、たっくん!?」と思いましたが。
増殖をする場面では、しっぽが9本ぐらいあったので狐かとも思いましたが。
非常に姫がエロかったです。オ、オイラも腕、舐められたい!!
ところで、童子役の人って、結構腕が毛深いのね。これまた欲情。

やたらと嬉しそうな戸田山

響鬼の表情にも注目

化け蟹を倒した轟鬼、猫マカモーの気配を感じ、響鬼&日菜佳と打ち合わせ。
でも戸田山ったら、斬鬼さんの事ばっか話すの。
あきれる響鬼。戸田山×斬鬼は日菜佳も公認カップリングらしいです。
腐女子として、戸田山×斬鬼は譲れません。斬鬼×戸田山じゃあダメなんです。
戸田山が口では「ムリっす!ムリっす!」と言いながら、結構強引に・・・。ウヒョヒョ。
フウ、今週はこんなとこですな。



恥ずかしながら、長い取材から帰ってまいりました。今後ともよろしく。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/44-9b006fcb

仮面ライダー響鬼:二十六之巻

にゃ~~! 仮面ライダー響鬼:二十六之巻『刻まれる日々』 「鍛えて、凄いバイク

仮面ライダー響鬼 第26話 「刻まれる日々」

今週はモッチーが出なくてモチベーションが低いのでサクッと。 ヒビキさんと明日夢のデートから。 まったりしているヒビキさんの隣で明日夢はドラムの練習をしています。 響鬼が始まって以来、初めて明日夢がカッコよく見えます。 ヒビキさんと祭りで一緒に叩く約束をして明

仮面ライダー響鬼 二十六之巻

「刻まれる日々」 ある夏の日。 明日夢(栩原楽人)は、のんびりくつろぐヒビキ(細川茂樹)を横にドラムの練習を。 そんな明日夢を見るともなく気にかけていたヒビキは、その鮮やかなスティックさばきに思わず目を白黒。 祭りでいっしょに太鼓を叩くことを提案、明日夢も大

それが響鬼! 響鬼二十六之巻「刻まれる日々」感想

最近、ヒビキさんが出れば世界水泳で金メダルが取れたんじゃないの?(特に団体で)と思っている全国の響鬼ファンの皆様さっそく感想に入ります。

仮面ライダー響鬼 第26話 「刻まれる日々」

 最近の響鬼は番組始まった当初みたいなミュージカル展開が少なくなってきたと思った途端のミュージカル展開。ナイスタイミング。イブキとお中元を選んでいる香須実さん。何だかエロくみえるのは気のせいなのか。腕を取られて喜ぶイブキくんに笑ってしまった。何度でも

響鬼26話

先週は、夏のみ、関西のみという季節&地域限定の魔化魍・高校野球が大暴れをした。しかし、魔化魍・高校野球の勢力は、ミラーワールドのモンスターまでの勢いは無く、オルフェノクやアンデッドと同程度であったため、影響は一週間であった。ということで、その前の魔化魍・

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

