2017-05

Latest Entries

指関節内側の傷が治らなくて辛い

仮面ライダー W 第42話 「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」

なだぎと容疑者女性の過去回想シーンは良かった。
あんまりにもだまされるんで、その通りにしてしまった所など、
なだぎの人柄の成せる業でしょう。

どう見てもコント
女の髪型が特徴的なのに気付いた

実はドーパントに変身してたのはモデルの方でした~って展開は、
予想が付きそうなものの、前回全くそんな伏線らしきものが無かったと思ったが、
変身時に変身音がしていなかったらしいですね。わかんねえよ普通。

若菜姫が非常にうっとおしい存在になってました。
フィリップのトンチで閲覧はできてたみたいですが。
あれ、本を閉じた状態のままにしてたら閲覧できなかったんかね。

ジュエルドーパントは、わりとあっけない最期を遂げました。
ダイヤも炭素だから超高熱で対抗するのかと思ったんだけど。
普通に弱点攻撃とは。

サスカッチ、もしくはビッグフット、はたまたヒバゴン
パーティー用のマスクみたいな造型レベル

しかしオチには意表を付かれた。
あの雪男ってドーパントだったりするんでしょうか。ミック的な。
ただ今回のオチだけに出してきたとしたら凄いな。

ハートキャッチプリキュア!第22話「ついに見つけました!!3人目のプリキュア!!」

これは良いサブタイ詐欺。
次回予告のサンシャインの変身バンク画像を貼るのは自重します。
たぶん来週貼りまくるだろうから・・・

園芸部の部長さんは初期のつぼみとキャラ被ってます。
植物を育てるのが下手っていうのは、水や肥料のやりすぎが原因か?
自分が世話したゴーヤーの苗だけ枯れたってのは、単なる偶然だと思います。

心なしかてるてる坊主似
それにしてもカッパ姿が可愛いすぎる。
つぼえりだけアレンジが違うのね。
ズボンが濡れそうだけど、下はジャージなので安心です。

バトルでは、つぼみとクモジャキーの必殺パンチの応酬が見ものでした。
クモがパンチ出してきたから、対抗してパンチを繰り出すつぼみは良くわかってますね。

いつき会長の方が可愛いよ!!
ほおずりしたがりな会長

次回は会長無双でしょうか。
コスの露出度の高さもさることながら、変身時の会長のリアクションが楽しみ。

秋の映画は、しっかりとハトキャ準拠のキャラデザなのが安心ですなあ。
パリに行くいきさつが気になる。
もも姉のロケにくっ付いていくってのが無難な線か。
ゆりが商店街の福引で当てるって説が実況板にあったが・・・

[新]戦国BASARA弐 第1話「乱世再び! 裂界武帝・豊臣秀吉降臨!」

とりあえず、感想を書いてみます。
話の内容があんまり頭の中に入ってきませんでした。これが今後視聴を続けるか、辛いところ。
BASARAはカプコンゲーだったんですな。光栄のバカ戦国ゲーの匂いがしますが。

OPの西川君の歌は良いですね。
西川君の歌は、歌詞がはっきり伝わってくるのが感心しちゃいます。

ラスボス秀吉に対して、他の群雄が協力しあうというストーリーなんでしょうか。
秀吉は『内閣総理大臣織田信長』のイメージとはだいぶ違った感じです。
猿というよりゴリラっていうか。

信玄公と幸村の絡みはバカバカしくてよかった。でもしつこいと飽きるかも。
慶次はおとなしめでがっかり。圧倒的に傾奇度が足りない。尻でも喰らいやがってください。

かすが!かすが!!
ここは深夜枠じゃないぜ(嬉しいけど)

しかし、かすがに尽きる。
この人目当てにしばらく見てみようかなと思えるぐらいに。

1話の感想として、全体的におとなしめだなーという印象。
絵はけっこう綺麗だったんだけど。うーん。
スポンサーサイト

コメント

緑のカーテンは葉といい花といい朝顔ですな。

そこまで育つだけで一月くらいはかかりそうだと思ったけどw

>

!!
てっきり、「緑のカーテンといえばゴーヤ」という先入観と、
金朋がゴーヤだったことから記憶の改変が為されていたと思われる。
そういや朝顔っぽい花が咲いていたなあ。
成長が早すぎましたが、あの早さは、
忍者がジャンプ力アップの修行に使う植物を思い出しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/439-3db51260

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!