2017-06

Latest Entries

ラーメン屋のシーンにも注目だ

『アウトレイジ』予告編(短いの)にて、コヒさん(小日向文世)が
「なんだお前ら!逮捕するぞコノヤロー!!」って言った後でたけしに「チラッ」と視線をよこす、
あの「チラッ」がエロ格好可愛いすぎたんで、映画館で観てきちゃいました。

男の子の映画って感じかな。
デートにはオススメできないけど、哲太さんマニアの女子ならピッタリだね。

石橋蓮司の「たのむぜきょぉだ~い」の言い回しは、モノマネせずにはいられないほど魅力的。

椎名桔平はラ王のCM以来やたら全裸になる俳優ってイメージがあるんだが、
本作でも期待を裏切らなかった。

アフリカ大使館のシーンでは、ゾマホンやムルアカがいないか必死に探しちゃいました。

ネタバレ自重するとこんな感想です。

『北野武監督作品 アウトレイジ(予告編)』短いの 長いの


仮面ライダー W 第39話 「Gの可能性/バッドシネマパラダイス」

Wの手が牛のぬいぐるみになっちゃったり、
自主映画の撮影シーンがグダってたりと、中途半端なギャグ演出が光る回。

なすびの「暇そうに見えるけど暇じゃないんだけどな・・・」
という台詞は、役者本人の心情の一端を吐露したものであろうか。

楽しそうではある
照井までも・・・

陰気な映画マニアがなんとも煮え切らない野郎で、見ていてイライラしました。
こいつがどうなろうと知った事じゃないけど、GENEのメモリは重要っぽいですね。

冴子さんがナスカのメモリを直刺しするシーンは、もっとドラマチックであるべきなのに!!
実に勿体無いけど、冴子さんがあんなんじゃ仕方ないか。それにしても勿体無い。
ハートキャッチプリキュア! 第19話「涙の嫁入り!父の日の記念写真です!!」

いい回のはずなのに、なぜか話の内容が頭に入ってこなかった。
えりかの動きがキャッチーすぎたせいでしょうか。

アグリカルチャーなえりか
トマトうめええ

農業従事者ルックのえりかは、髪型が浦島太郎さんみたいで可愛いですな。
口の中にめいっぱい詰め込む癖は相変わらずだな。

戦闘突入前、「やるっしゅ(しぇ)!」の時のえりかのポーズがライダーっぽかった。

久々のアクセルフォームだったんですが、
2人とも真っ赤になっちゃって色調の変化に乏しい画面になってしまった。
挙句、スピードで敵を翻弄しようとした自分らが目ェ回しちゃうし。

父娘の関係は修復されてめでたしだったんですが、
結局えりか家の家族写真は取れたんでしょうか。
家族写真が最後に来て〆、というお決まりを外すなんて、
以前のプリキュアじゃあ考えられないのに。そのテキトーっぽさもまた良し。


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第62話「凄絶なる反撃」

ニーサンの腕復活で、ようやく主人公らしい活躍ができるように。
復活した手の爪が伸びているところが実に細かい。

ぱっちん
このまんまのポーズでアイキャッチに入ったのがイカす。
でもアームストロング少佐がハブられてたのが納得いかん!!

ラスボスももうすぐくたばりそうだし、
グリードは何か悟っちゃったみたいだし、
後はアルの身体の件がどうなるかなんですが・・・

朝日の夕刊に原作最終回のことがチラッと書かれていたのが非常に気になる。
一体何を犠牲にしたんだろうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/434-f5619399

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!