2017-06

Latest Entries

今思うと、大総統は名前ほど怒ってなかった

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第61話「神を呑みこみし者」


神を手に入れたとかで調子乗ってるフラスコさんでしたが、
ホーエンハイムの仕込みがうまく決まって形勢逆転。

見ていてちょっとポカーンとしてしまったのだが、
ホーエンハイムが体内の賢者の石を各地に仕込んでるような描写が
あったかもしれないなあ、とおぼろげながらに思い出した。

けっこうな血まみれでびっくりした
幼女は今週も万能でした。(これ最近毎週書いてる気がする)

フラスコの衝撃波(?)を必死で食い止めるホーエンハイムを
後から支える兄弟二人という構図だと、親父マジ主人公。
まあ兄弟は来週頑張ってくれるでしょう。

老いてるー!!(ガビーン
終盤のバトルの見どころは、この人が独占してたなあ

大総統も大往生でした。死ぬ間際まで渋すぎる。
「王たるものには遺言などいらぬ」的な台詞に、ランファンが反応してましたな。
スカーの兄ちゃん(CV子安)の研究書が放置されてなくて本当によかった。

じゃっ
最後までキンブリーはキンブリーだった

プライド戦でキンブリーが出てくるのは予想外だった。
随分あっさり死んだものだと思ってたけど、ここで再登場とは。
キャラクターを大切にしていますね。
ああそうそう、ニーサンも頑張ったと思います。

胎児になっちゃったプライドは、ホムンクルス関係無しに人間としてやり直すんでしょうか。
大総統夫人にはいろいろ辛いだろうが、エピローグが楽しみになってきた。

フラスコさんは、失った賢者の石を取り戻すため、
一般市民を手当たり次第に食い散らかすつもりなんでしょうか。
そんな行動に出るあたり、もう終わってる気が・・・

あと3回もやってくれるんですな。
尻すぼみラストにはならないものと期待。

戦国BASARA、予告見てたらちょっと面白そうとか思ってしまった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/433-a68f81da

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!