2017-06

Latest Entries

要潤はモランボンじゃなくてモンブラン好きらしい

仮面ライダー W 第36話 「Rの彼方に/全てを振り切れ」


シュラウドさんの熱血コーチっぷりが面白かった。
採石場で特訓だなんて、なんたる昭和。
岩石に自爆装置を仕込んでるところから、彼女のマメな一面が垣間見える。

貴重な2ショット
夏場はサングラス曇りそうな格好なシュラウドさん


それと、わざわざバイク改造してモトクロスさせんでも良いのにと思ったよ。
10秒を切らせようとしたのは、トライアルモードの稼動限界時間が10秒だからでしょうか。

竜くんが復讐の心を捨てたんで、あっさり見捨てたフリをしつつ、
井坂との対決シーンではこっそり後から見てるのが憎いですね。

トライアルモードは、555アクセルモードと比べ、だいぶカタルシスに欠けると思った。
せめて最後の一撃は派手に決めてくれれば良かったのに。
あんなんじゃあ、Wとの同時攻撃とかにも対応しにくいだろうになあ。

冴子さんとの死亡フラグをキッチリ立てて死んでいった井坂。
死に際はグロかったですが、意外にあっさり退場したなという印象。

シュラウドは見た
冴子さん、この後どうすんだろ

ミックの忠猫ぶりにクラクラです。
どうでもいいけど、冴子さんより若菜姫の方が背、高いのね。
次回は敵組織に動きがありそうです。


ハートキャッチプリキュア!第16話「ライバルはえりか!演劇部からの挑戦状です!!」


なみなみの妹が学校に遊びに来てるのは良いですね。準レギュラー化でしょうか。
演劇部からの挑戦に燃えるえりかのハイテンションに、
部員一同引き気味なんですが、妹だけはしっかりついて行っている所が可愛いですな。

楽しげなファッション部と、部長が1人で練習してる演劇部が交互に描写されるシーンは軽くトラウマ物。
えりかも、つぼみに対してちゃんと部活を楽しんでいるか、確認を取っているところが細かいと思った。
以前に部員に逃げられた経験があるからなあ。

とばっちりで電撃
モブキャラ然としてる時のつぼみは輝いてるなあ

戦闘シーンは顔がちょっと危うげでしたが、つぼみのおしりパンチを出してくれた事は評価したい。
デザトリアンの出した光線が、鏡で反射しあって自爆、のオチには笑った。
コブラージャはデザトリアンとの折り合いがうまくいかないな。

次回はムーンライトさん回だー。
また辛気臭い話になりそうだー。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第58話「ひとばしら」

トーサンの捕まりっぷりが厳重すぎて笑った。終いには体内に完全に飲み込まれてたし。

とりあえずブラッドレイを追い払ったわけですが、彼は余裕で生きてるんでしょうな。
次回予告でなぜかニーサンと戦ってたしなあ。

バッカニアさんが死んじゃった。
生きていても良かったキャラなのに・・・

グリード強すぎ
ガンガンの予告でこの人がチラチラ見えるのがとても気になるんですが

人柱の5人目は、やっぱりマスタングさんなんでしょうか。
人体練成すると見せかけて変態医師を油断させて・・・というのをやるには残り話数が足りないか?
とりあえず人柱5人揃わない事には話が進まないしなあ。
誰を練成するんでしょう。ワクワク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/430-a23b5aa9

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!