2017-06

Latest Entries

魔法戦隊マジレンジャー♯23『黄色VSシャインの超演技力対決!!』

【魔法戦隊マジレンジャー stage23『禁断の魔法』】
ナスハァハァ

マジシャインに「魔法でピアノを弾いてね(棒読み)」と指示され、
ピアノの中からアニキ夏野菜を大量に増殖させてしまうアニキ。
アンタの頭ン中は野菜一色かい!!

キャーステキー

今回の敵である冥獣人ベルビレジは、色魔インキュバスにしてモテモテジゴロ。
ヒトの魂を吸い取るなど、人間界で悪行三昧。
バンキュリアとも、過去に色々あったらしい。
やっぱりお相手する時は2人同時なんでしょうか。ウヒョヒョ。向かって右はいらん!!

乱闘&ふらつき

ジムの後輩がベルビレジの手にかかって腑抜けになってしまったことに、
超演技&セリフ読みで激怒する黄色。
時を戻す禁断の魔法を使って犯人を捜査することを提案するが、シャインに却下される。
結局黄色は禁断の魔法を使ってベルビレジの居場所を突き止めるが、
魔法の呪いのせいでマジキングの変身が途中解除されてしまい、大ピンチ。以下緊迫の次号へ!

死に顔もイケメン

次回予告を見ると、シャインが死ぬっぽいです。
黄色にも勝るとも劣らぬ超演技力に抗議が殺到したからでしょうか。
やはり、人間イケメンより中身ですね。
でも、もし死んだとしても、後半で精神体になってしれっと出てきそうな気がします。
スターウォーズのオビワン、ヨーダ的な存在として。

あと、気になったのは人々の魂を集めた球。
東急ハンズに売ってそうな造形のしょぼさが気になりました。
アニキのマジマッスルは、今週もキモカッコ良かったです。
メーミィ様が幹部の風格を増していっているのもイカす。
ウルザードにもへらず口を叩いてるし。寿命は秋頃でしょうか。
今週はこんなとこです。



恥ずかしながら、長い取材から帰ってまいりました。今後ともよろしく。

コメント

(^-^*)/ハジメマシテ♪
人妻萌え~~~~~~~~~~☆
http://married2.s1.freexy.net/
そんな感じですがよろしく!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/43-498ebeeb

マジレンジャー Stage23

禁断の魔法 ~ロージ・マネージ・マジ・ママルジ~

魔法戦隊マジレンジャー 【Stage23】

禁断の魔法 ~ロージ・マネージ・マジ・ママルジ~ 魔法でピアノを弾く練習で、翼は魔法薬を使い見事な演奏を披露。 翼の応用力と上達率にはヒカルも感心する。 そんな中、翼は、ボクシングジムの息子・幸太の誕生日を祝うため、プレゼントを持ってジムへ。 しかし、幸太は

マジレンジャー23話

翼は高校時代にボクシングの全国大会にまで行ったというキャリアがあったが、それを活かした前後編の物語の前編。ヒカルが出した「魔法でピアノを弾く」というお題。それが出来たからと言って、何になるのだろうか?と思うのですが、それに挑む小津兄姉。魁、アニキ、麗、芳

魔法戦隊マジレンジャー 第23話 「禁断の魔法~ロージ・マネージ・マジ・ママルジ~」

 救いたい子供のためにフォースの暗黒面に落ちる翼。流星マジパンチがアレならば、普通にボクシングの試合でアレみたいな技を出していたということか。恐ろしい。ひかる先生が翼の胸をはだける仕種がエロい。※感想キャプサイト・ブリョグ・dendenの特撮日記

【感想】魔法戦隊マジレンジャーStage.23

Stage.23「禁断の魔法~ロージ・マネージ・マジ・ママルジ~」緑川光キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!ヒイロ・ユイですよ!マサキ・アンドーですよ!背徳のマエストロですよ!勝手に盛り上がってごめんなさい。インキュバスの声を緑川光って....

魔法戦隊マジレンジャー Stage23~ロージ・マネージ・マジ・ママルジ~

遂に始まりましたマジレンレンジャー!色々考えた末、(つうか、二回もボツ稿書いた末・・・)こんなことになってしまいました。そんな訳で、私のつたない文章にしばらくお付き合いくださいませ。●今週の魁くん●今週は黄色いアニキがメインということで、魁くんを初め、皆

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!