2017-04

Latest Entries

ハガレン感想も溜まってしまっていたので手短にやります

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第53話「復讐の炎」

マスタング大佐が合流。死なない兵隊の人たちを一斉に火葬しちゃいます。
こういう時は炎の人は雑魚払いができて便利ですね。

エンヴィーが大佐を煽る煽る。
ヒロシの奥さんの姿に変身してみせたりと、必要以上に相手を怒らせてるのは
作戦とかじゃなく、単に彼の性格なんだと思う。

よじよじ
はりつき幼女

何度も何度も執拗にエンヴィーを焼く大佐ですが、
焼けるエンヴィーの声が本当に熱そうだった。ヲェエ゙~、みたいな。
高山さん凄いな。

ホークアイが大佐に銃を突きつけての引きは上手いと思った。
てっきりホークアイの方がニセモノかと。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第54話「烈火の先に」

復讐に囚われかけた大佐を皆で引き止めるんですが、スカーがいい味(うま味)出しました。
ホークアイに礼を言われてのツンっぷりは堪りませんな。

エンヴィーは死ぬ間際まで相変わらず、な感じでした。
嫌な奴だったけど、いなくなったらなったで少し寂しい気もする。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第55話「大人たちの生き様」

筋肉対話
力こそパワー

師匠とその旦那が大暴れで、アームストロング少将も目がテンになってました。

少将が死亡フラグおっ立てるような発言してましたが、死なないですよね?
56話で、少将が反乱の首謀者にせざるを得ないことが変なことにならなければ良いのですが。

到底死にそうにないと思われたスロウスが唐突に灰になってました。
死ぬのもめんどくさいとは、らしいっちゃらしい。

大総統がお城に帰ってくるところで以下次号。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第56話「大総統の帰還」

トーサンがいきなりピンチです。フラスコから出れるなんて、弱点無いじゃん。

さんざんガンガンのCMで聞かされた「自分の城に入るのに、裏口から・・・」の台詞が出ました。
意外とあっさり風味。

単騎で城に踏み入る場面もスゲエ。戦車に乗ってる人可哀想すぎる。

おちゃめな大総統
「この手の武器は慣れてない」とか絶対嘘だろ

ファルマンが泣きながらも逃げずに銃を構えるシーンはヒヤヒヤもんでした。
バッカニアが漢を見せました。腹筋で剣を奪い取るなんて無茶すぎる。ほとんどシグルイの域。
グリリンがやたら格好いい登場してましたが、やっぱり大総統相手には厳しそう。

フーじいさんが参戦ですが、この場面で出てくるとは思わなかったよ。
すげえ死にそうなんですが、ハガレンだと意外とそんなキャラが死ななかったりするからなあ。
是非頑張ってほしいものです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/428-2ec907be

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!