2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DX2の前売り券がハンパに1枚余ってる状況

仮面ライダー W 第29話「悪夢なH/眠り姫のユウウツ」


やたらと甘ったるい声で話すウザ女にアフリカ被れ教授(漆原教授か?)と、
朝っぱらから胸焼けしそうなゲストキャラ連発でもう沢山。
Wの過剰なおちゃらけ具合がちょっと・・・な前半。

夢を夢と認識する時ってたまにあるんですけど、
結局自分の好きなようには振舞えなかったりするのが歯がゆい限り。
しかもそれが悪夢だとしたら最悪ですな。

どけどけどけ~い
ライダーもエコの時代だ

照井の妹をそういうネタにおいそれと使っちゃまずいのでは・・・と思ったけど、
妹がなだぎと結婚だなんて絶対ありえないことと考えていれば、ダメージは少ないか。

Wに変身したまま寝入るあたりの絵ズラがシュールすぎる。
しかもだだっ広い競技場の真ん中ってのが。普通にこの時期だと寒そう・・・

一転、時代劇パートは面白かった。
そこへ持っていく方法がちと強引だけども。DVDて。

フィリッ八という響きがしょぼくて笑った。
江戸時代の町並みをバイクで爆走するのは痛快。
後に自転車に書きかえられちゃうんだけど。

無粋な井坂がお邪魔虫に入り、わりと大ピンチな状況に。
今回チラッと画面に映っていた鳥(?)が助けに入るのかな?
犯人はゼミの男なんでしょうけど、そんなことはどうでも良くなってしまった。


ハートキャッチプリキュア! 第09話「スカウトされたお父さん!お花屋さんをやめちゃいます!?」


つぼみのお父さんの後輩の人の心の花が抜かれてしまったわけだけど、
メインはつぼみの家族の背景が明らかにされたことだと思うんだ。
つぼみがおばあちゃん子になった理由は、そういうわけだったのか、とか。
両親が居ない間の時間の移り変わりの演出とか、心にだいぶクるものがありました。

つぼみのパパママは出会ってから結婚までが早すぎですね。
惚れっぽいのは娘に遺伝してる?

今週のハウメニーいい顔
得意顔!!ハテナ顔!!!

後輩の人の、せっぱつまり感もわからなくはないんですけどね。
シダ植物・・・。

そうそう、敵の戦闘員であるスナッキーが初めて喋ってましたが、日本語はダメな設定なのね。
早く戦闘にかり出されないかなあ。

今回、バトルは動きよりも止め絵で見せる手法だった。
なんか個性的なパースかかりまくりだったり、いろいろ見えそうなアングル出たり。
作画は良好だったと思います。というか、ハトキャであんまり崩れた回は無い印象。

このえりかの食いつきよう
手がワナワナ震えてるのが細かいっす

次回は遂にダープリ登場。予告の動き見ただけで、今の2人は勝てる気しません。
ムーンライトさんが助っ人に来るってのは、時期尚早でしょうか。


天装戦隊ゴセイジャー epic8 ゴセイパワー、暴走

ウェザーのメモリの人の雷を、一般人の方が食らうとどうなるのかが良くわかる回。
ひげ男爵の人は、体の厚みが物凄いですなあ。というか、もっと痩せれ。

アラタが変身解除できないと、買い物にも床屋にも行けないとあったが、
彼の完璧なまでのマッシュルームカットは、果たしてヅラなんでしょうか。
もしそうだとしたら、大人の夢が壊れるなあ。


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第51話「不死の軍団」

不死の軍団は気持ち悪いの一言。声も非常に聞き苦しいし不快。
40~50体ぐらいかと思ったら、300体ぐらいいるし。収拾が付きませんな。
ニーサンったら、彼らが人間だと意識しちゃってる感があるし。どう切り抜けるの?

幼女とバーロー2人旅。
いつバーローの瓶が割れるかヒヤヒヤもんでしたが、
幼女がかなり危ういバランスを保ちながら立ち回るんですよね。
でも結局、不死の軍団の方を取り込んでバーロー復活。何でもありだよなあ、こいつも。

プライドの頭コンコンはやっぱりモールス信号だった。
ハインケルさんは軍人だったからそれにいち早く気付けたンだね!!
直後にキンブリーに焼かれ死んだと思ったら生きてたヨ!!
アルになんかすげえ良いこと言って賢者の石を託したんだ!!

ハインケル無双(死にかけてるけど)
ライオン変身時の面影あるな

格好よすぎるよ!!戦闘から離脱したと思ったら、こんな見せ場があるだなんて。
大盤振る舞いにも程がある。
次回はえらく気合の入ったアルが、やってくれちゃうんでしょうか。

姉のピンチに弟が駆けつける。
アームストロング家の姉弟タッグ結成なんでしょうか。これは濡れるわ。
のっぴきならない局面が沢山あるんで、全く退屈しないです。
ドラゴンボールZ(旧)の引き伸ばし作戦の真逆、みたいな。
まあ放送回数が巻き巻きって事情もあるんだろうけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/424-cc6bf1c0

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。