2017-05

Latest Entries

DX2は色々と凄かった

仮面ライダー W 第27話 「Dが見ていた/透明マジカルレディ」


マジシャンのお姉さんが非常にエロくてよろしい具合でした。
いっそレギュラー化してほしいっす。透明だし、色々使いではありそう。
井坂医師の実験体にされちゃってるんで、無事で済むかは未確定。

下半身さえあればいい
このアングルが2,3回は繰り返されてたんだ

それにしてもウェザーは他のメモリの能力吸収までこなすなんて、何たるチート。
こういう能力持ちはそこそこ良い線まで行くんだけど、ラスボスとかには成り得ないんだよね。
お父様のお怒りも買ってしまったみたいだけど、
もしもテラーの能力を吸収してしまったらわからんぞ。
ウェザーの無双っぷりにタジタジなWとアクセル。
マキシマムドライブ2連発で炎上するWですが、どうなるんでしょ。
なんか新技みたいのが出てしまったら、
次回以降はまた別のメモリのマキシマム×2の技を順々に・・・って流れになるのか。
うーむ、それだったらいっそ新フォームになっちまって欲しい。


ハートキャッチプリキュア! 第07話「あこがれの生徒会長!乙女心はかくせません!!」


DX2は公開初日の初回に見てきましたよ。余裕があったら感想書くよ。

教科書の陰に会長の写真を隠して欲情中のつぼみさん、ほとんど病気レベルですよ!

そのウワサの会長に部員名簿提出を求められたえりかだが、
物でクラスメイト3人を釣って無事条件クリア。
ところでおしゃれノート(?)って何ズラか。セイカあたりで商品化希望。

ポクポクポク

えりかのこのポーズはクセなんでしょうか

名簿提出すんのに会長宅まで押しかける二人だったが、
そこでもまたつぼみをさんざん欲情させた上でのネタバレですよ。
「ある事情のために男の格好をしている」という事情を、まずは視聴者にのみネタバレ。
日曜朝にしては重いが、それがいい。

会長が女の子だったことにショックを受けて学校を休むと言い出すつぼみ。
何もそこまでと思ったが、えりかも一年の時同じ原因で休んだらしい。お前ら・・・

ウサぴょんにスリスリ生徒会長
いい年したおっさんが妻や子供に隠れて自室の鉄道模型を愛でる姿に似てる

会長はコブラージャも認めるほどの美形なんですな。
今回、コブラージャのリアクションがいちいち面白かった。
おまけにデザトリアンにかっ飛ばされるし。
インパクトの瞬間までコマ送りみたいな演出になってたのには吹いた。

序盤はえりか1人で変身、1人で頑張ってましたな。
マンネリにならない様、展開に工夫を凝らしてるのがわかる。

以前より少し女の子の部分を出せた会長。再登場が楽しみですな。

次回はえりかの姉、というか、彼女のクラスメイトの眼鏡さんの方が大いに気になる。
映画でも眼鏡かけてたしなあ・・・もう正体はあれしかないんだよなあ。


天装戦隊ゴセイジャー epic6 ブレイクアウト・ゴセイジャー


敵さんの声がブンビーさんでした!?
それはそうと、敵組織の構成がよくわかんないなあ。
ドレイク様が一番偉くて、その周りに3人ぐらいの幹部がいるって認識で良いのだろうか。
今週出てきた幹部は、前にも見たなあってのがうすらぼんやりわかる程度なんだ。

今回の教訓は、気合があれば怪我も克服可能ってことなのか。
それと、ティラノサウルスとクワガタとモグラの取り合わせは節操が無いってこと。


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第49話「親子の情」


アルの作戦と親父殿のハンパない技によって、見事プライドを捕獲したわけですが。
絶対このまま無事に隔離されて終わるとは思えないんですが。
そもそもアルが山場に絡まないなんて考えられないしなあ。

ポクポクポク
DX2では声割れてなくてよかったね、のぞみ

そして止せばいいのに調子に乗っちゃってるグリードさん。
もう少し考えてから行動すれば良いのに・・・

中華幼女の話題がチラッと出たんで、そろそろ再登場でしょうか。エンヴィーの復活も。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/422-c77a99a2

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!