2017-07

Latest Entries



某ルートで入手したフレプリカレンダーが微妙に使いづらい

仮面ライダー W第22話 「還ってきたT/死なない男」


ジャスミンがドーパントと知るやいなや、即斬りかかる照井さんは危険すぎる。
まるで一時期の名護さんを見ているかのよう。
その後も、ジャスミンからの嘘電話にまんまと引っかかって鉄筋まみれになる等、
最早バーサーカー並の猪突猛進野郎っぷり。
妹が絡むととんでもないですなこの男は。

ジャスミン脚
ところで、えろいです

当のジャスミンはミュージアムの幹部連中に復讐すると見せかけて仲間入り。
それも冴子を油断させるアレなのかと思ったら、マジで悪堕ちしちゃってるし。女は怖いですね。

ハーフボイルドが事件解決したものと思い込んでカラオケ三昧なんで、フィリップが出動。
ジャスミンに追い詰められるなだぎを救います。というか、救ったのはファングメモリか。
なだぎのハンガーヌンチャク(ハンガーじゃないけど)の往生際の悪さには笑った。

ジャスミンVSファングに乱入する照井さん、
TMレボの西川くんみたいなボロボロの服がちょっとコント風味でした。
アクセルガンナー?とかいう支援メカの中途半端さがたまらん。
きっとすぐに出なくなるんだろうなあ。

今回のツボはアレですな、ガイアメモリがマイナスの感情を高めるって点。
もうやったかもしれないけど。
それにしても、照井さんの女スポンサーは何でも持ってますな。


ハートキャッチプリキュア!第02話「私って史上最弱のプリキュアですか??」


今週はえりか様の出番少なめだったけど、その分つぼみが頑張った。
プリキュアの力を制御できずに、自分のジャンプで自爆したり、
全速力で逃げてみたりと、サソリさんもあきれるレベル。

今までのプリキュアの初変身時は、とまどいもあったけど
皆一応戦えてた様な気が・・・
絶望先生みたいな格好の人に助けられて、一時戦闘離脱ってのが珍しい。
サソリさんと金朋ほっといて大丈夫なのかと思ったけど、
彼らは別にFUKOゲージとか町破壊とかが目的じゃないので、別に良いんでしたね。

かわいいなあ、ちくしょう
何気にSSの二人並に高く跳んでましたね

おばあさんが元プリキュアってのは予想してませんでした。
キュアフラワーというネーミングセンスがわりとぞんざいでナイス。
コッペさんが何も喋らないのがミステリアスですが、彼が絶望先生なんでしょうなあ。

再戦時、金朋が新たなえりか様のトラウマを暴露してましたが、
暴露されるほうにしてみたらとんでもないですな。

ブロッサムの格闘はもっと見たかったんだけど、尺の都合か。
拳でなくて掌底ってのが渋い。
必殺技なんですが、マニ車みたいなのを手で必死に回すのがいじらしかったです。
回すのは手が疲れそう・・・

淫獣スカとは恐れ入る
久々のグボオォンッ!!ブリョブリョブリョ――――!!!

無事えりかと仲直りを果たして、めでたし。
しかし、淫獣の脱糞には参ったよ。
「産まれそうです」とか言ってたような気もするから、
別の穴かも知んないけど。それだともっとやばいか。
一年間これが続くのかと思うとちときつい・・・

次回はファッション部の存続をかけて頑張る二人、
生徒会長に嘆願に行くお話でしょうか。
えりか様の変身が楽しみすぎますね。


天装戦隊ゴセイジャー 【新】 epic1 護星天使、降臨


第1回では、特に面白い要素が何一つ見当たらなかった。
戦隊モノのテンプレになぞっただけで、はみ出るものが無い。
5人の中で属性分けがあるっていうのが若干珍しいけど、どうでもいいし・・・

敵さんもいたって普通。女性幹部も今のところいなそう。
ゴセイの5人も普通。変なマスコットも、じいもいません。

OPもどうでも良い感じだし、EDの歌が妙にOPっぽいのも
6人目が出たあたりで視聴を切ったボウケンを思い出させて不吉。

これは相当不安です。
今のところ、連絡がついてないらしいおやっさんポジションの人にかけるしか・・・うむむ。

物悲しいパンチラ
あっ画像貼るの忘れてた


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第44話「バリンバリンの全開」


サブタイの「バリンバリン」に何か意味があるのかと思ったら、普通にニーサン語でした。
ニーサン復活したは良いけど、すぐさま追っ手が迫ってきて大変。
キンブリーの部下ふたりが同行してるのはわりと頼もしいですな。
こういう形で増えた仲間は、死なないで最後までついていってもらいたい・・・

追っ手をまくのに変なデコ車を練成したのは笑った。
一体ニーサンのセンスはどうなってんでしょうか。

ばきゅーん
いいなあこいつら

一方、グリードは過去の記憶が戻っちゃったらしく。
ブラッドレイ氏に切り刻まれたことまで思い出し、幸せファミリーに殴りこみです。
セリムもいるのに、大丈夫なんでしょうか。
なんか、グリードやられてリンが復活、ってことになりそうだが。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/418-48c8d62b

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

