2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かみちゅ!第5話『ゆりえの黒イモリ初体験』

【かみちゅ! 第5話『ひとりぼっちは嫌い』】
髪は死んだ(小倉智昭談)

1コマ目:ゴミ箱を妊娠させる気!?
2コマ目:章ちゃん、もう姉ちゃん腰がっくがくや・・・
3コマ目:汚らわしい!姉弟同士で・・・!


具合が悪いのに無理して神様のお仕事を続け、風邪を引いてしまったゆりえ。
ゆりえが早退して、弟の章吉が姉の自転車を取りに来た時、
「女の自転車なんて恥ずかしいんだけど」と言ってました。
ゆりえの自転車はピンク色でしたが、やはりピンク色=女色なんですね。

今週のオカッパまとめ

左:試験官を覗く姿も艶っぽいオカッパ
右:神社にて。煮え切らなさが「耳すま」を思い出させる


理科の実験中、神社の次女のオカッパに
「病気に効くお守りって何?無病息災?後でお前ン家に買い行くから覚悟しといて」
と畳み掛ける章吉。姉を心配する優しさを猛烈アピールしつつ、オカッパの家に行くフラグおっ立てですよ。
男はこれ位押しが強くなくては駄目なのでしょうか?
放課後、神社でいい感じになりかけた二人ですが、
オカッパの姉と茶髪メガネの邪魔が入ります。ざまー見れヒィヒィ
まあ、章吉キュンの本命はお姉ちゃんで確定なんですけどネ!

今週のブリョあき大賞

味は筆舌に尽くし難い


その後、ゆりえが幽体離脱したりしますが、無事回復したようで。
神社の長女と茶髪メガネがお見舞いにやって来ます。書道少年の作品を交換条件に、
『いもりゴールドいちご味パパイヤ味もあるよ!)』を食すことをゆりえに迫る二人。
イヤイヤながらもイモリをパックンするゆりえ。
また一歩、大人の味を知ったゆりえなのだった・・・。

小生、美少女がゲテモノを食す描写にはめっきり弱いですなあ。
しかも、「最終的には自分の意思で」ってのがツボですワ。
御大も、こう言っておられましたね。
「最も美しい人が、最も醜いものを食べる瞬間に、カタルシスは生まれる」
僕もスカトロ・カタルシス(略してスカタル)を追求していきたいと思います。



恥ずかしながら、長い取材から帰ってまいりました。今後ともよろしく。

スポンサーサイト

コメント

TBありがとうございました。

はじめまして。ジャンと申します。
いやぁ、「ゆりえ」も「章吉」もエロいですねぇ (違。
「かみちゅ」の感想ブログで、こういった感想は初めて見ました。実に新鮮です。
これからも二人の関係に注目ですね! (おい。
それでは~。

ジャンさん、コメントどうもありがとうございました!
僕はアニメを真っ直ぐな目で見られないタチなんで、
ブログの文章にも少々妄想が入りがちになってしまうんです。
今週の『かみちゅ!』は、ゆりえが風邪引いた時、
食べたいと言ったのが「プリン」というのもツボに入りました。
なんでメロンとかじゃなくてプリンなんだ?
そこら辺が中学生なんですかねー(小学生レベルかも・・・)。
少し間抜けで可愛いと思いました。それでは、また。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/41-eb7c87cf

かみちゅ! (第5話 ひとりぼっちは嫌い)

??????Υ??????????äб???Ĥ?ä????Τ??? ?ä??????????Ĥ????? ??... ???Ф?衣 ?İ?? ??Фä??? ???ä...?ä?????????????? Ĥ????Ρ??... ?...?...????????δ??...???å?? ...С?ä????Ρ?????©...???ä?? Ф???λ???? ¨?...ä???С ?Τ??????ä???Ф??

かみちゅ! 第05話 「ひとりぼっちは嫌い」

今週はゆりえが風邪で倒れちゃって…というお話。「ゆりえ様のお悩み相談室リターンズ」ってことで今日も営業中。でも火星人やら地底人のおかげでゆりえも風邪気味のようです。「神は死んだわ byにーちぇ子」ってことで倒れるゆりえ。そして今日は早退することに。タマも心

かみちゅ_TV05

第5回「ひとりぼっちは嫌い」 「かみさまだって風邪は引きます」というわけで、病気

かみちゅ!・第5話

「ひとりぼっちは嫌い」 相談の最中、疲労と風邪でダウンしたゆりえ。母に迎えに来て

かみちゅ!#5「ひとりぼっちは嫌い」

最近、外交は度胸と知った全国のかみちゅ!ファンの皆様、さっそく今週も様々な現象をちゅちゅーとツッコミながら感想にはいりまちゅです。

レビュー・評価:かみちゅ!/第5回「ひとりぼっちは嫌い」

品質評価 28 / 萌え評価 50 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 3 / お色気評価 9 / 総合評価 18レビュー数 32 件 相変わらずの悩み事相談に大忙しのゆりえだが、風邪をひいて学校を早退することに。家族に心配されちょっとうれしかったり、友達がお見舞いに来て

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。