2017-08

Latest Entries



確かにゴミ箱に座るとケツがはまる確立が高いなあ

仮面ライダー W 第5話「少女…A/パパは仮面ライダー」


今回の依頼主は、自分の子供をダシにする市民派気取り議員。
町の景観壊しまくりなタワーをおっ立てるのはどうかと思うよ。
園咲のおやっさんが嫌がるのも無理は無いな。

議員のガキは仮面ライダーが父親だと信じ込まされてて悲惨。
パパ呼ばわりされる翔太郎も良い迷惑です。
なぜナイトのようなぬいぐるみを握り締めていたのかは不明。

意外な特技
エクソシスト女とケツはまり男

なんか、敵さんサイドにあんまり脅威を感じないのね。
妹はザコだし、姉貴はわりと小物だし。ちょっと頑張れば倒せそうな印象。
イケメンの婿が園咲家乗っ取りとかやるんでしょうか。

ラジコンマニア鷹村とその相棒は、アノマロカリスドーパントであることが判明。
しっかし、アノマロカリスとは、攻撃方法とかが想像しにくいメモリー掴まされたな。
ムコ殿に対して、出世の邪魔するな云々言ってたから、メモリをばらまく側の人間なのか。
次回はまたハデハデなCGバトルなんでしょうか。うーむ。
クウガのペガサスフォームみたいな、抑制の効いた射撃戦を見たかったのだが・・・無理か。

依頼主の議員にも事情はあるんだろうけど、なんかスッキリしない。
モヤモヤが残る締めになりそうな予感がするなあ。


フレッシュプリキュア! 第35話「シフォンの隠された秘密!」

とりあえず、タイトルカットの幸せそうな長老の表情に注目だ。

幸せそうな長老
あたってんのよ

暴走モードに突入したシフォン改めインフィニティ氏を捕獲すべく玩具の国にやってきたイケメン2人。
ここらへん秋の劇場版とのつながりなんだろうけど、玩具の国の描写がテキトーすぎて笑えた。
映画でもこんなんだったら泣くぞ。

肉体を誇示する西さんのバカっぷりはいつも通りとして、
フランス人形に色目を使うサウラーは珍しい。彼がギャグに乗るなんて。
インフィニティ氏を挟み撃ちしようとしたら、西やんの虫捕り網に引っかかってたし。

ふたりは
なぎほのも顔負け

スイッチオーバーも2人仲良くキメる。
北さん登場前の、最後のバカ騒ぎといったところなのか!?

バトルも動く動く。
西やんの上空からのパンチを受け止めた美希が、西やんを投げ飛ばすシーンなんだけど、
投げる前に蹴りを入れて、西やんの身体を一瞬浮かせてるんですね。
スゲー細かい。GIFで見たときは痺れた。これだからプリキュアはやめられん。

インフィニティ氏がシフォンに戻ったら、わりとあっさりあきらめて帰ってしまう西さんとサウラー。
それでいいのか、お前ら。諦め早すぎだろ・・・

ラスト、コロッケパーティーは良いんだけど、美希たんの弟にセリフが無かったのが悲しかった。

次回はいよいよノーザの登場。なんか最高幹部らしいです。
アゴで使われる西南さん、ちょっと見てみたいかも。


侍戦隊シンケンジャー第三十二幕「牛折神」

なんか話全体がもっさりしてました。
巨大戦のチープさ、ど迫力をお腹一杯に堪能できた回。

キモい面相の外道の方が、いまいち仕事をしてないように見えたのですが?
やたらいい声してましたが。ガキを扇動して牛折神を発動させたぐらい?

牛型ゾイド
吉幾三が東京で必要としていたもの

他ロボとの大きさを比較すると、牛の巨大さがわかるというか。
ゲキレンのサイダイオウを思い出しました。まあ、あれ程酷い合体方法ではなさそうですが。

来週は太夫さんが復活か。ますますキモ外道さんの立場が無いね。


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第26話「再会」

見ていてゾクゾクしちゃいましたよ。
セリフとか中二病全開なんでしょうけど、なんか最近のハガレンは凄いぞ。

ラストでニーサンがアルの身体に向かって叫ぶところは引き込まれた。

一方、ホムンクルス関係の話はどこに行くのか、先が読めない。
敵だから即ぶっ殺す、とかじゃないのね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/404-5abc5a27

インフィニティプラス

インフィニティプラスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「インフィニティプラス」へ!

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

